本日のevery.お天気コーナー

そらジロー

2013.3.29

本日、3月29日(金)のnews every.は
午後5時~5時50分までの放送となります。


お天気コーナーはマイスタ広場から午後5時20分頃の予定だよ♪  

【注】
お子さんの人数が多い場合は
全員出演することはできない可能性もありますので
ご了承下さい。
 


 
ojigi.jpg

  


 
 
 

そら


 


| 2013年03月 | コメント(9) |

そらサブロー

そらちゃん いよいよプロ野球開幕だね
そらちゃんとジャビットくんとの共演もいつか見てみたいな☆

2013年3月29日

★ぇみ★

そらチャン♪
今日も、みたょ★
かわいかったょo(^o^)o
また月曜日にみれるの楽しみにしてるょヽ(^^)

2013年3月29日

ピグレット☆

今日は野球だったんだね。
そらジロー見逃しちゃった。
ごめんね。
私もそらジローとジャビットの共演見たいな。

2013年3月29日

うなごイヌ

お仕事でお天気コーナーに間に合わなかったょょ〜(´Д`)

月曜日は楽しみにしているから☆
Have a good weekend(^з^)-☆

2013年3月29日

Dr.D3

私もお天気コーナー、見逃してしまいました…。
月曜日を楽しみにしています☆

2013年3月30日

ダイ

いつかいっちゃお!!っとワン!!!

2013年3月30日

ピグレット☆

そらジロー、oha4見たよ~!
朝からそらジロー見れると嬉しいよ。
そらジロー、頑張ってね。

2013年4月 1日

Dr.D3

2回目のコメントです。
昨日、ストレイトニュースの新しいお天気、見ましたよ。
すごく可愛い画面になっていたので、見るのが習慣になりそうです。
そして、今日(2日)は早く目が覚めたので、oha4をちょこっと見る事が出来ました。
シャンプーしてるそらくんも見れて、嬉しかったです。

2013年4月 2日

Acrion!

昨日は大活躍だったね。

2013年4月 2日

ペンネーム

コメント

きょうのnews every.

そらジロー

2013.3.20

本日、3月20日(水)のnews every.お天気コーナーは
お天気中継に出かけるため
大屋根広場からのお天気コーナーはありません。
 

 
ojigi.jpg

  


 
 
 

そら


 


| 2013年03月 | コメント(21) |

Dr.D3

昨日の6時台のお天気コーナーで、
木原さんが「桜のきれいなところで中継します」
と仰っていましたね。
久々にはなジローになるのかな?
楽しみにしています☆

2013年3月20日

そらサブロー

そらちゃんのお出かけ何処かな?
中継楽しみにしてるね!
雨に降られませんように
気をつけて行ってきてね☆

2013年3月20日

★ぇみ★

そらチャン♪
中継、楽しみだょ(^o^)
気をつけていってらっしゃい(^-^)v

2013年3月20日

もも

そらちゃん、今日の桜の中継楽しみにしているね!

2013年3月20日

梓(剣質:羅刹)

木原さんが乗っていたパン・・じゃないそらジローカー素敵でした☆

2013年3月20日

そらLOVE

そらちゃん今日のお天気中継とっても可愛かったよ(^-^) 桜もキレイだね!!
私はそらちゃんに負けないくらい食いしん坊だから、そらちゃんと一緒にお団子食べながら、お花見したいなぁ♪♪♪

2013年3月20日

うなごはん

中継見たよ〜〜(^O^)☆

もうチョイお天気が良ければよかったかな・・!?

綺麗☆な映像をありがとう(*^^*)

2013年3月20日

もも

中継おつかれ~!!
雨ふってたね。。。大丈夫だった??
そらちゃんの桜の間にいる姿、
めっちゃかわいかったよ!!
豊島園だったんだね!
ほんとおつかれさまでした!!!

2013年3月20日

ぷっぷ

そらちゃん〜テレビ見たょ〜としまえんに行ってたんだね。ぷっぷも何回か行った事あるけど、そらちゃんが誕生する前だったんだよネ。。。

2013年3月21日

★ぇみ★

そらチャン♪
中継、お疲れ様ヽ(^^)
みたょ((o(^-^)o))
としまえんに行ったんだね!
ぁいにくのお天気で、
天気が良ければ良かったのに…
そらチャン雨、大丈夫だったカナ?
カッパ姿のそらチャン♪
かわゅぃ(^-^)v
木原さんが乗ってたパンダが、そらチャンのお面つけてました!
かわぃかったょヽ(^^)

2013年3月21日

とらジロー

昨日、中継観たよ(^^)  
子供たちに手を引っ張られてよろめきそうな、そらちゃんがかわいかったです。胸キュンです~(*^_^*)

2013年3月21日

リング

そらちゃん来週もがんばってね☆

2013年3月22日

たけ

そらちゃん、中継見たよ。
雨降ってたね。
でも、カッパ着たそらちゃんカワイイから、いっか(笑)
あと、この前のイベント報告ありがとうございます。
次はこどもの日かな?

2013年3月24日

ちゅう

そらちゃんきょうは雨だよー。

2013年3月27日

そららぁぶ

そらちゃん、つぶやいてないね、、、、
さみしいな。
今度は何のイベントをするの???
いきたいな♪♪♪

2013年3月27日

もも

今日汐留いくよー
そらちゃんに会えるといいなー★

2013年3月28日

匿名

そらちゃん。風邪引かないようにね。

2013年3月28日

匿名

そらちゃん。風邪引かないようにね。

2013年3月28日

匿名

そらちゃんがんばってね

2013年3月28日

匿名

そらちゃんがんばってね

2013年3月28日

テレ朝

よくやってるよね

2013年3月28日

ペンネーム

コメント

ホワイトデーイベント報告

そらジロー

2013.3.19

162.JPG    
来てくれるかな?






160.jpg   
来てくれるかな?





166.jpg  
ホワイトデーのお返しも用意したよ~ルンルン

  
 
 

 
 
 


 
 

 
  
 
 


161.jpg   
おかげさまで今回のホワイトデーイベントも無事終了しました!
皆さんに会えてうれしかったよ~ハート
プレゼントも頂き、ありがとうございました!








163.jpg   
みんなに会えてあまりにも嬉しかったので、
トリックアートで遊んじゃいましたキラキラ




また皆さんに会えることを楽しみにしてますね~!


そら



| 2013年03月 | コメント(22) |

★ぇみ★

そらチャン♪
イベントお疲れ様m(_ _)m
報告ぁりがと♪
そらチャンのチョコ欲しかったょ(T^T)
早く、そらチャンのカワイィ姿に会いたいょo(^o^)o
次のイベントは、いつかなヽ(^^)
楽しみにしてます(^o^)

2013年3月19日

かめ

ホワイトデーのお返しかわいい☆

2013年3月19日

ころすけ

そらじろーさん、こんにちは。
イベント、行きたかったな。お返しのチョコ(?)すごくかわいいですね。
お客さんを待っているそらジローさんの写真も、かわいいです。
今日は子どもの卒業式で校庭の桜も咲き始めていてきれいでした。
そらジローさんもおでかけ中継で桜、見に行くのかな?

2013年3月19日

ピグレット☆

そらジロー、ホワイトデーのお返しありがとう~。
もったいなくて、まだ食べてないよ。
そらジロー、トリックアートで遊んでたんだ。
いつの間に!
でも可愛いね。
またイベントで会えるのを楽しみにしてるよ。

2013年3月19日

もぐジロー

いつも楽しいイベントをありがとう。
貴重なお散歩タイムにも同行できて楽しかったよ♪
トリックアートで遊ぶそらジローもかわいかった~。
また会える日を楽しみにしてますね。
明日はお花見中継とのことですが、久々にはなジローが見られるのかな!?

2013年3月19日

ぷっぷ

今回はイベントに行けなくて残念。。。でもね、コロジローを買ったよ。しっぽがあるのか心配だったけど、ちゃんと可愛いのがついてた。

2013年3月20日

そらねこ

ホワイトデーのチョコ、ありがとーーっっ!!
会えて嬉しかった〜 ♡
おまけに、お散歩まで…… (*´∇`*)
今日の中継も楽しみにしてるね。気をつけてお出かけしてね。(^o^)/

2013年3月20日

Dr.D3

お客様がいらっしゃるのを、今か今かと待っていたのですね☆
イベント、行けたらいいなぁ…。

2013年3月20日

Josepha

楽しかった~!
お散歩に同行できて光栄です!
ありがとう!そらジロー!
そして、スタッフの人も感謝!

2013年3月20日

そらサブロー

わたしもソワソワしながらそらちゃんまだかな―?って思いながら待ってたよ
いつもながら可愛いそらちゃんに会えて嬉しくて抱きついてしまったよ
ホワイトデーのチョコレートもどうもありがとう
しばらくしたら食べるね
あの場所はトリックアートだったんだね
わたしは帰ってしまったんだけど
お外までそらちゃんとお散歩したんだよ―ってそら友ちゃんから聞いたよ
トコトコ歩くそらちゃん見たかったなぁ―
いつかまた見られますように☆
いつも楽しいイベントをありがとう!

2013年3月20日

もも

そらちゃん、イベントお疲れ様でした。会えてうれしかったよ!チョコもとってもかわいいね。そらちゃん、ありがとう!
また次回のイベントも楽しみにしているね。

2013年3月20日

はるジロー

そらちゃん、イベントお疲れ様でした!
そらちゃんが、みんなを心待ちにしてくれていて、とっても嬉しいです♪

最近、日が合わなくてなかなか行けてないけど、都合がついたら、行くねー!

2013年3月20日

ゆきぼー

そらちゃん、イベントお疲れさまでした。
私もそらちゃんに会いたいよ!
一緒にお散歩って羨ましいな(^^)
いつかはイベントに行くからね!

2013年3月21日

さくら

そらちゃんイベントおつかれ!

2013年3月27日

さくら

そらちゃんイベントおつかれ!

2013年3月27日

さくら

そらちゃんイベントおつかれ!

2013年3月27日

がとも

男だけど、このお返しチョコほしい~

2013年3月28日

はるか

お返し多い!(笑)

2013年3月29日

kiyu

チロルチョコ、かわいい!
こんなイベントしていたんですね…知らなかった><。

2013年4月11日

でらでら

いけんかったな~(笑)

2013年4月12日

でらでら

いけんかったな~(笑)

2013年4月12日

あっこ

待ち中のそらじろーかわいいです!

2013年6月20日

ペンネーム

コメント

ホワイトデーイベント♪

そらジロー

2013.3.13

  

021jpg.jpg  
バレンタインデーにたくさんプレゼントを頂いたので、
お返しといってはなんですが、イベントを行いたいと思います!!!


 
 

 


開催日:3月16日(土) 

 
  

 
   

時間:①午前11時~、②正午~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>
※先着25組です!
(当日は日テレ屋B2フロアにて午前9:30から整理券を配布します。)

 
 
  


 
【イベント内容】
ボクと一緒に記念写真を撮りましょうルンルン
※撮影は1組につき、1つのカメラとさせて頂きます。


バレンタインデーのお返しとして、
参加されたお客様へボクからホワイトデーのチョコレートをプレゼントさせて頂きますハート
※プレゼントは1組様1つまでとさせていただきます。


  


備考:雨雨天決行です雨
 
 

 


皆さんのお越しをお待ちしておりますキラキラ
 
  


そら



| 2013年03月 | コメント(19) |

★ぇみ★

そらチャン♪
元気ですか?
今日は風が強ぃ(=_=;)
ホワイトデーかぁ♪
行きたぃょ(T^T)
旦那さんの都合とぅちはまだ子供が居なぃので
大人のぁたしが1人で
行ってもって思っちゃいます(T^T)
そらチャン大好きだから会いたいょo(^o^)o

2013年3月13日

くぅちゃん

イベントが沢山あってそらちゃん忙しいね。絶対会いに行きたいです。でも、今回も先着人数が少ないんだね。一緒に写真とれるといいなっ。

2013年3月13日

ピグレット☆

そらジロー、イベントやるんだね。
そらジローにチョコあげたから、お返しもらいにいかなくちゃ。
なんてね。
でもまたそらジローに会えるのが楽しみだよ。
お腹にハートで可愛いね。

2013年3月13日

もも

そらちゃん、イベントのお知らせありがとう。
絶対会いに行くよ!
そらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2013年3月13日

ぷっぷ

チョコあげてないけど、しら〜っと参加

2013年3月13日

そらサブロー

そらちゃん嬉しいお知らせありがとう!
早起きして行くね
間に合うといいな
そらちゃんハートのポッケ可愛いね
その中にはお菓子と優しさがいっぱい入ってるんだろうなぁ―

2013年3月13日

ゆきぼー

そらちゃん、イベント楽しみだね!

体力をつけておいてね。

いつか、日程があったらイベントに参加するからね~(^^)
がんばってね。

2013年3月13日

しまゆり

おなかかわいー(*^^*)
行きたいな~25名とは少ないなー↓↓↓
一目でいいから会いに行こうかな。

2013年3月13日

しまゆり

おなかかわいー(*^^*)
行きたいな~25名とは少ないなー↓↓↓
一目でいいから会いに行こうかな。

2013年3月13日

Dr.D3

ホワイトデー・イベントですかぁ。
今回もたくさんのお客様がいらっしゃるんでしょうね、きっと。
そうそう、久々に日テレ屋Webでそらくんのグッズを買いました。
ころジローが先に届き、今日(14日)にはマグカップが届きます。
楽しみです☆

2013年3月14日

Josepha

3月17日は円谷プロが「バルタン星人とじゃんけん大会」を開催するらしいよ!

そらジローなら、楽勝でしょう!

ぜひ、参戦を検討して!

お返しなんて、いいのよ、今後も大活躍して、

ウルトラマンに並ぶスーパーヒーローになってほしい!

2013年3月14日

もぐジロー

イベントのお知らせありがとう!
楽しみにしてますね(^-^)
ホワイトデー仕様でイラストみたいにおなかにでっかいハートを付けて登場してくれたらうれしいなぁ。

2013年3月14日

らいらん

3月14日にそらジローに会いに行きました!ありがとうございました。
イベントも行きたいです。早起きして頑張るぞ!
これからも、そらジローの活躍を楽しみにしています。

2013年3月15日

そらまり

そらちゃんのお腹のピンクのハート(^_^) ほんわか癒される~♪
そらちゃん、大好き!

2013年3月15日

そらねこ

そらちゃん、ありがと!
間に合うように行かなくちゃ。♡

2013年3月16日

たけ

ハートのそらちゃんカワイイ!
イベントはどんな感じだったのかな?
テレビ出演に、イベントと忙しいけど、体壊さないように頑張ってね!

2013年3月17日

ちかりん

はーとのそらジローもいるんだね!
かわいい♪

2013年3月18日

梓(剣質:羅刹)

ホワイトデーイベント・・無事終了しましたよね?
先着25名の競争率、この度も高かったのでしょうね
お疲れ様でした 私も行きたかったなあ

2013年3月19日

さくら

そらちゃんのハートかわいいね。

2013年3月27日

ペンネーム

コメント

二年

そらジロー

2013.3.12


 

昨日、東日本大震災から二年がたちました。


 
 
 

 
 


皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
3月とはいえ、まだまだ寒暖の差が大きい季節。
どうか体調を崩されませんように。


 

 
 


NCM_0997.JPG  

 

 
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 


そら


| 2013年03月 | コメント(13) |

梓(剣質:羅刹)

遅ればせながら
東京駅でのイベントお疲れ様でした&大成功おめでとうございました!

震災からまだ2年しか経っていないのに、「風化」の懸念が取り上げられていましたね
「まだたったの」2年で風化なんて絶対おかしいし、あってはならないと思っています
規模が小さくても東京でも余震がしばしばあります 他人事ではありません
被災地への寄付はなかなかできないけれど、節電は忘れず続けているし
安全基準をクリアしているという作物は信じて購入し、おいしくいただいています
農業を営む方も漁業を営む方も、どうか風評被害に負けないでいただきたいです

2013年3月12日

ピグレット☆

被災者の方はまだまだ大変な生活をしてるんだろうね。
募金くらいしかできないけど、皆が元気に過ごせるといいよね。
毎日そらジローを見ると、平和で幸せな気持ちになれるよ。
そらジローが出ないと心配になっちゃうから、毎日出てね。

2013年3月12日

ピグレット☆

被災者の方はまだまだ大変な生活をしてるんだろうね。
募金くらいしかできないけど、皆が元気に過ごせるといいよね。
毎日そらジローを見ると、平和で幸せな気持ちになれるよ。
そらジローが出ないと心配になっちゃうから、毎日出てね。

2013年3月12日

そらサブロー

二年たちましたね
でも何年たっても忘れないよ
青空の下に咲くお花 そらちゃん素敵な写真をありがとう

2013年3月12日

Josepha

くまモンも被災地の子供たちのところにボランティアに行っているから
そらジローも「出演自粛」とかじゃなくて、現地にスタッフと同行取材や
支援活動をどんどんして欲しいな!
そらジローやくまモンという「ゆるきゃらスター」にしかできない活動があると思います!
日テレは「商品在庫を減らすためのイベント」もいいけど、そらジロー商品を被災地の
子供たちにプレゼントするとか別の価値観で、そらジローをプロデュースすることも
考えてほしいな!

2013年3月13日

Dr.D3

2年、経ったんですよね。
あれだけの出来事だったのに「風化」なんて…。
お花の写真は、マイスタ広場の河津桜かな?
被災地の方々が、少しでも穏やかな気持ちになりますように。

2013年3月13日

そらねこ

news every. でも以前紹介してた、衣料品のチャリティー位しかお役に立てる事は出来ないけど、けして忘れてませんよ。節電も続けてます。
花の季節が巡るように、復興も進むよう祈ってます。

2013年3月13日

くぅちゃん

もう二年、まだ二年。風化だなんて、私の中では
まだまだ
風化はしてませんよ。募金をするくらいしか協力出来ていませんが、自分に出来る事を
地道にしていきます。そらの可愛い姿を見て元気もらってますよー!今度
そらの新しいグッズが出る時、復興支援として、売上の一部を被災した子供達のために使うのはどうでしょうか?

2013年3月13日

★ぇみ★

ぁれから2年経ちました!
まだ被災地では厳しい状況が続いてます。
そらチャンの姿がみんなを元気にしてくれます☆
これからもみんなに
元気をいっぱぃあげてね♪
ぁたしも、そらチャン
いっぱぃ元気もらってるょヽ(^^)

2013年3月13日

匿名

社会的貢献の仕方は人それぞれ。各人が気持ちが伝わればいいですね。
そらジローはいつも元気な食いしん坊の日テレお天気キャラクター!そのままでいてね。だからこそ癒される!

2013年3月13日

しまゆり

そらちゃんがテレビに出なかった日々、寂しかったよ。
癒しと元気を与えられるそらジローたから、イベントや放送を通じて毎日地道にそして着実に笑顔をみんなのもとに届けてね。
いつまでも応援してます♪

2013年3月13日

うなご1世

そらジローがTVから突然消えた日・・

そして、私の大学の卒業式も幻になって・・。

ニュースで復興の難しさを、今年初めて詳しく知ったりもしました(._.)


でもそらジローのような元気と思いやりを持てる人になって、母国を盛り上げたいな(^_^)


2013年3月14日

匿名

2年はやいですね。

2013年3月28日

ペンネーム

コメント

東京駅イベント報告♪

そらジロー

2013.3.4

DSCF963.jpg  
先日行われた東京駅でのイベントも無事終了しました♪ 
 
 

 
 


DSCF965.jpg  
今回もたくさんの方に会えて嬉しかったですハート

  


 

  
 
 

 
 
 
 
 
DSCF679.jpg  
イベントの前にサイコロ対決のイメージトレーニングをせねば!!
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

DSCF663.jpg  
よっっっ!!(サイコロを投げる時をイメージ)

 
  


 


 
 
 

DSCF682.jpg  
やった~!!(勝った時をイメージ)


 
 
 
 

 

 
 
 

DSCF650.jpg  
今回、初めて参加してくれた方も多かったようでうれしかったですルンルン
また皆さんに会える日を楽しみにしてま~す!!!

そら


| 2013年03月 | コメント(19) |

もも

そらちゃん、イベントお疲れ様でした。サイコロ対決とても楽しかったよ!
サイコロを一生懸命投げているそらちゃん、とってもかわいかったね!
またイベントでそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2013年3月 4日

Dr.D3

今回のイベントも大盛況だったようですね。
いつか、私もそらくんのイベントに参加してみたいなぁ…。
久し振りに日テレ屋Webでそらくんのグッズを買おうと思ったら、
買おうと思っていた物の1つが品切れになっていました…。
いつ頃補充されるのか、チェックしています。

2013年3月 4日

every見てます

イベント行けなかったのでレポートありがとうございます!
先ほど「ミヤネ屋」でゆるキャラの話題をしてるときにミヤネさんが、
日テレにも「そらたろう」だっけ?ゆるキャラいるでしょう?と言って
キャスターの女性が「あれはそらジローですね」「お天気のキャラクター」ですね。と言っておられました。
またイベント楽しみにしております♪

2013年3月 4日

★ぇみ★

そらチャンo(^o^)o
レポートぁりがと♪
沢山の人達が会いに来てくれたんだね★ぁたしも行きたかったょ(T^T)
早くそらチャンに会える日を待ってますヽ(^^)

2013年3月 4日

そらまり

サイコロをふるそらちゃん、みたかったな♪
そらちゃん、何勝したの?

2013年3月 4日

ピグレット☆

用事があって、イベント行けませんでした。
いつか、そらジローとサイコロ対決してみたいな。
またやってね。
楽しみにしてるよ~。
今月はホワイトデーイベントかな??

2013年3月 4日

かりんとう大好き

そらちゃん、梅干しすっぱーいの顔すごくかわいくて愛おしかったよ。。。
このサイコロゲームの勝敗どうだったのかな?

2013年3月 4日

そらサブロー

そらちゃん
イベント報告ありがとう
今回は行けなかったので写真いっぱいの報告嬉しいな
そらちゃんはトコトコ歩いて登場したのかな?
そらちゃんの歩く姿も可愛いから大好き!
サイコロ対決も盛り上がったようだね
また楽しいイベントをお願いします
次は参加したいな☆

2013年3月 4日

Josepha

今回はどうやってサイコロ投げたのか知りたい!
最近、ニュースの中でくも部長が「怪しい手に操られて動かされていた」のを見ました(笑)
二人のさらなる活躍を楽しみにしています!
特番とかにも出演してよ~!

2013年3月 5日

もぐジロー

参加しましたよ〜☆
そらジローはサイコロ強かったね!!
わたしは負けちゃったけど、サイコロを振るそらちゃんがかっこよかったので大満足です(^o^)
またイベント開催してくださいね。

2013年3月 5日

DXジロー

東京駅のイベントお疲れ様でした。
今回は、サイコロ対決なかなか手ごわかったよ。
猛特訓したのかな?
負けたけど、ありがとう。
またの、イベントを楽しみにしてるよ。

2013年3月 5日

ゆきぼー

そらちゃん、イベントお疲れ様。
勝った時のポーズ(イメージ)カッコいいね。

いつかイベントに参加したいな♪

2013年3月 7日

ぷっぷ

そらちゃんとサイコロの対比がいいネ。

2013年3月 8日

たけ

イベントお疲れ様。
サイコロ対決の勝率はどうだったのかな?
次はどんな対決をするのか楽しみです。
私もいつかイベントに参加してみたいです。
後、この前梅干を食べてすっぱい顔をしてたそらちゃんがとても可愛かったよ。

2013年3月10日

沙ライオン

イベント行きたかった~(><*)ノ~~~~~

2013年3月10日

そらねこ

前回、ブランケット貰う為にグッズ2つ買ったばかりだったから……すぐのイベントは厳しかった;
いつかサイコロ対決が出来ますように!(またお願いね)
P.S. くも部長が女性の手に操られ、と思ったら。数日後には、そらジローが!?
でも(梅干し食べた)スッパイ顔、可愛かったよ〜! (*´∇`*)

2013年3月11日

きりん

イベントお疲れ様!
そらちゃんに会いたかったなー!

2013年3月28日

kiyu

イメトレ姿がかわいい^^
ウチも本物のソラジローに逢いたかった><。

2013年4月12日

ジローラモ

よっっっ!!
かわいいですねw
そらジローに会いたいな

2013年6月22日

ペンネーム

コメント