お天気中継の思い出

そらジロー

2013.4.27

 


IMG_0119.jpg  
青いそらに青い花・・・・
きれいでしょ~?

 
 
 
 

 


茨城県にあるひたち海浜公園から
青いかわいいお花「ネモフィラ」の中継に行ってきました!
みなさん、見てくれましたか?
ネモフィラ中継 4月25日(木)のOA参照)

 
 
 
 
 
 
 

IMG_0140.jpg   
前日の雨も上がって、お天気中継当日は青空♪
  
  
 
 
 

 
 

IMG_0149.jpg 
木原さんとも一緒に記念撮影しましたハート

 
 
 
 

 
 

nemo.jpg   
今度はどこへお出かけするのかな?


 
 
 
 

 


おまけ

ratea-to.jpg  
every.の「気になる!」で放送されていた
ボクのラテアートですルンルン

  

そら

 
 
 


| 2013年04月 | コメント(31) |

Josepha

木原さんと一緒の写真以外は、そらジローが大きなカメラで撮影した写真かな?
プロのカメラマンみたいに上手ですね!
「戦場のカメラマン」じゃなくて「中継のカメラマン」として活躍期待してます!
ラテのそらジローは「にわとり」っぽいですね!お店で注文できるかな?

2013年4月27日

ピグレット☆

そらジロー、お天気中継お疲れさま!
見たよ~!
お花畑の中で、そらジローが映えてたよ。
きれいだったよ。
ラテアートもアップしてくれて、ありがとう♪
ラテジロー飲んでみたいな。
でも可愛くてもったいなくて、飲めないかも。

2013年4月27日

ピグレット☆

そらジロー、お天気中継お疲れさま!
見たよ~!
お花畑の中で、そらジローが映えてたよ。
きれいだったよ。
ラテアートもアップしてくれて、ありがとう♪
ラテジロー飲んでみたいな。
でも可愛くてもったいなくて、飲めないかも。

2013年4月27日

★ぇみ★

そらチャン(*^_^*)
もち中継みたょ(^o^)
ネモフィラの中の、そらチャン
かわぃかったょo(^o^)o
黄色のそらチャンが目立ってたょ♪
目がネモフィラになってるのも、たまらなくかわぃかったょo(^o^)o
そらチャンのラテアートはもったいなくて飲めなぃなぁ
(^^;)
またのお出掛け中継が楽しみぃ♪

2013年4月27日

ポン太郎

ネモフィラのお花畑、素敵な所だったね!
ベイビーブルーアイそらジローの登場にびっくりしました(笑)

また色んな所にお出かけして、色んな顔のそらジローを見せてねo(^▽^)o

2013年4月27日

のりりん

そらちゃん、中継みたよ!
目がネモフィラになってるそらちゃんを見て、私も目が点になった>^_^<
いつも楽しませてくれてありがとう。
次回も期待してるよ〜

2013年4月27日

新保千尋

はじめまして、新保千尋です。私も、そらジローが大好きです。おはよんや、ニュースエブリーの、天気予報に出て来るそらジローが、凄く可愛いです。これからも頑張ってネ。

2013年4月27日

そらサブロー

ネモフィラの青いじゅうたんに青い空
一面綺麗な青色
そして黄色いそらちゃん
可愛かった!
木原さんとの仲良しツーショットも素敵だね。
そらちゃん かっこいいカメラ持ってるね
またお出掛けしたら写真見せてね☆

2013年4月27日

もも

そらちゃん、お天気中継見たよ!青いお花の中でそらちゃんの黄色がとても目立っていて、かわいかったよ。またそらちゃんがお出かけするのを楽しみにしているね。

2013年4月27日

☆エミリー☆

ネモフィラ、とってもきれいだったね!
カメラを持ってキラキラおメメのそらちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったです‼
次のお出かけはどこかな〜♪?

2013年4月27日

kiyu

ラテアートかわいい!
飲めませんね^^;

2013年4月27日

梓(剣質:羅刹)

お久しぶりです

なんて爽やかなお写真!
タイミングって合わないときは合わないものです
木原さんもそらジローさんも晴れ男なのですね☆

そらモカ(勝手に命名)はフェイスブックで大きなお写真を拝見しました
ほんとにわとりさんみたい☆ かわいいですね 飲むのがもったいない

2013年4月27日

ぷっぷ

そらちゃんのカメラになりたい!

2013年4月27日

Dr.D3

ネモフィラ、本当にきれいでしたねぇ☆
放送後に、中継先だったひたち海浜公園のサイトを見てしまったほどです。
ラテジロー、いいですねぇ。
コーヒーが飲めるようになったので、
「一度はお店で…」と思っているのですが、
これを出されたらもったいなくて飲めないなぁ、きっと。

2013年4月28日

そらねこ

ネモフィラの青の原、すごくきれいだった! お天気良くて良かったね。
はしゃいでる楽しそうなそらちゃん見て、嬉しくなりました。
写真も、いっぱい撮ってきてくれて、ありがとね! (^_^)
P.S.「日テレ・黄金週間」のCMに、そらちゃんも映っていたけど、イベントブースに出没するの? 予定は??

2013年4月28日

しまゆり

かわいいつ!!ネモフィラもとってもきれい。
木原さんとそらちゃんのツーショットもきまってるね(*^^*)
ラテアートは注文したら作ってくれるのなー?
飲んでみたいな♪

2013年4月28日

ゆきぼー

ネモフィラ畑きれいですね。
一輪一輪は可憐なのに、あれだけの数になると圧巻ですね。
夜は幻想的な光景でしたね(^◇^)
そらちゃんのカメラ姿の可愛らしいこと!
そのカメラ撮った写真で来年のカレンダー作っちゃう?

カフェラテ可愛いですね。
飲むのもったいないな(^-^)

2013年4月28日

樹友

中継お疲れ様!
写真もステキだね♪
ラテアートを片手にお疲れ様!…と言いたいところだけど、ちょっとかわいすぎて飲めないネ。笑

2013年4月29日

樹友

中継お疲れ様!
写真もステキだね♪
ラテアートを片手にお疲れ様!…と言いたいところだけど、ちょっとかわいすぎて飲めないネ。笑

2013年4月29日

kiyu

ツーショット、すごい決まってる!^^
ラテアートも、そっくり♪
ちゃんととさかの部分は、赤いんだね^^

2013年4月30日

ダイちゃん

な、な、なんだこのラテアート。。。う、う、う、うらやましい!!!!

2013年4月30日

でらでら

あれ?地元だ!ネモフィラきれいですよね

2013年5月 1日

らっきーすたー

ネモフィラとってもキレイ☆
去年両親が行ってとってもよかったって言ってたー^^

2013年5月 1日

マゲ

ラテアートの赤い部分はどうやってるのかな?
き、きになる…!

2013年5月 1日

マゲ

ラテアートの赤い部分はどうやってるのかな?
き、きになる…!

2013年5月 1日

まま

ラテアートかわいい!
つくってもらいたいよー

2013年5月 2日

梓(剣質:羅刹)

今そらジローさんの太巻きも紹介されていましたね☆
きれいな黄色でしたねえ お顔がちゃんと再現されていてお見事でした
ウチはハートの形の珍しいトマトを祖母からもらったので
記念にそらジローさん(のぬいぐるみ)と写真を撮りました

2013年5月 3日

たけ

中継みたよ~。
勿論、そらちゃんの顔芸(?)もしっかりと目に焼き付けたよ(笑)。
次は愛用のカメラもってどこに何を写しに行くのかな?
後、ラテアートすごいね。
ちゃんと赤い鶏冠も再現されてて。

2013年5月 3日

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。
ネモフィラというお花、初めて知りました。とってもきれいですね。
ひたち海浜公園、いいところですね。広いお花畑にほわ~と感動しました。
5時台のお天気の下も、6時台の特別にライトアップしてもらったのもとってもよかったです。
お天気も良くてよかったね。次も楽しみにしてるね。

2013年5月 5日

hakase

一面のネモフィラきれいだね~
ラテアートにちゃんと名前が入ってて細かい☆

2013年5月 8日

アンルイス 

ラテアートかわいいですね!!

2013年5月23日

ペンネーム

コメント

きょうのnews every.

そらジロー

2013.4.25

 

本日、4月25日(木)のnews every.のお天気コーナーは
中継に出かけるため、大屋根広場からのお天気コーナーはありません。 


ojigi.jpg


 


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 





| 2013年04月 | コメント(16) |

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。
今日はどこにお出かけするのかな?楽しみにしてるね。

2013年4月25日

そらサブロー

そらちゃんのお出掛け先 気になります
今日は夕方も暖かそうだね
お天気コーナー楽しみにしてるね
気をつけて行ってらっしゃい☆

2013年4月25日

★ぇみ★

そらチャン(*^_^*)
中継みてるょ♪
カメラ下げてる、そらチャン
カワィィ(^o^)
今日は暖かぃからお出掛け日和で良かったね★

2013年4月25日

樹友

そらジロー、中継がんばって^^
気をつけて行ってらっしゃい♪

2013年4月25日

はなはな

ネモフィラ見たよo(^-^)o
木原さんとそらジローが夜空に浮かんで見えました。夜の風景も幻想的でステキですね!
そらジローはカメラでどんな写真撮ったのかな?

2013年4月25日

ちゃーちゃん

こんばんは 今日は木原さんとお出かけしたんだね いいなぁ 一昨日彼氏と芝桜を見に秩父の羊山公園に行ったの 色んな色をした芝桜の絨毯キレイだった いつか羊山公園から木原さんとそらジローがお天気中継やって欲しいなぁと思うよ

2013年4月25日

くぅちゃん

そらジローがネモフィラに囲まれてて、凄く可愛いかったよ。カメラで何を撮ったのかな?気になるなー(^-^;

2013年4月25日

くぅちゃん

そらジローがネモフィラに囲まれてて、凄く可愛いかったよ。カメラで何を撮ったのかな?気になるなー(^-^;

2013年4月25日

くぅちゃん

そらジローがネモフィラに囲まれてて、凄く可愛いかったよ。カメラで何を撮ったのかな?気になるなー(^-^;

2013年4月25日

Dr.D3

5時台と6時台、両方とも見ましたよ☆
一面のネモフィラ、凄(すご)かったです!
そらくんの黄色と赤が映えていましたね。
両目がネモフィラになっていたのも可愛かったです(^0^)

2013年4月26日

ゆきぼー

ネモフィラ畑幻想的でしたね。

そんなブルーの中、顔芸に凝っているそらちゃん…可愛いかったですよ。
そらちゃんのカメラ姿も可愛かったよ~デジカメじゃないのが、いい♡

2013年4月26日

Josepha

そらジローカメラで撮った写真が見たいな!
両目が「青い花のコンタクト」もおしゃれだった!
アーティストそらジローの誕生!

2013年4月26日

ピグレット☆

6時台のそらジローしか見られませんでした。
でも、そらジローの目がネモフィラになるの、すごい一瞬だったよね?
びっくりしちゃった。
そらジローがカメラで何を撮ったか私も気になるー。
中継お疲れ様でした。

2013年4月26日

ピグレット☆

書き忘れちゃったんだけど、
そらジローのラテアート放送した日が
あったよね?
録画してなかったので、その画像が
みたいです。
ブログかFacebookにアップしてもらえませんか?

2013年4月27日

ハカセ

中継おつかれさまでした!
ネモフィラ目そらジローの写真ほしいな☆

2013年5月 2日

あおき

いってらっしゃ~い

2013年6月13日

ペンネーム

コメント

再会♪

そらジロー

2013.4.24

 

 
去年の夏、木原さんとボクに会いに来てくれた
カツオ人間がけさのスッキリ!!に出演したので
会いに行ってきたよ~!!


NCM_1029.JPG   
朝早くから日テレに来てたようだったので
お疲れさまタオルを渡してきました!
カツオ人間&くもジロー&ボク&ころジローのコラボレーション、
いかがですか??


 


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 









| 2013年04月 | コメント(11) |

メルパパ

かつお人間さんお疲れ様でした。コラボのワンショットなかなか良いですね(^^)

2013年4月24日

くぅちゃん

かつお人間とコラボ是非見たいです。本当にやって欲しいなぁ。可愛いコラボだと思います。楽しみにしてるからねぇー(^-^;

2013年4月24日

★ぇみ★

そらチャン(*^_^*)
こんにちわぁ♪
カツオ人間、くもチャン、そらチャン、コロジローのコラボいぃなぁ〜♪
やって欲しぃ(^o^)
是非、お願いします
m(_ _)m
これからも、そらチャンの活躍楽しみだょヽ(^^)

2013年4月24日

そらサブロー

残念、スッキリ 録画すればよかったなぁ
お久しぶりのカツオ人間さん
そらちゃんタオル持ってる姿かっこいいネ!でも?反対側は生々しい?肉々しい?んだよね(笑)
そらちゃんも毎朝早くからお疲れさま◎

2013年4月24日

ダイちゃん

カツオ人間!!!ステキすぎます!!

2013年4月24日

kiyu

今日のスッキリ、みてましたよー!
加藤さんの相撲にビビっていた姿が、とってもかわいかったです^^

2013年4月24日

ぷっぷ

4人で『どうぞ!』をやってくれたらヤバイですネ

2013年4月25日

Dr.D3

カツオ人間さんに再会したんだね☆
そらくん・くもくん・ころジロータオルがバッチリ決まっています。
お天気コーナーを一緒にやったら、楽しいかも(^0^)
あ、そうそう。
今日(25日)のevery.お天気コーナーはお出掛けなんですよね?
どんなところから中継するのかなぁ…。

2013年4月25日

Josepha

カツオ人間との共演、楽しみにしてます!
昨年のカツオ人間のビデオにも「そらジローと木原さんとの思い出」の写真が出てますよ!

2013年4月25日

ハカセ

カツオ人間との夢のコラボ!楽しみにしてるよ♪

2013年5月 2日

ab

カツオなのか、人間なのか・・・

2013年5月28日

ペンネーム

コメント

こんなところに!

そらジロー

2013.4.17

 

 

NCM_1002.JPG   
日テレから猫の本が発売されたんだって! 
「ねこによる、ねこのためのまちねこ探索案内」・・・。
内容が気になる!!
  
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 

NCM_1004.JPG   
東京スカイツリーと一緒に写ってる~!!






いろいろな猫さんが、いろんな場所に探検に行ってるんだ~。
どれどれ、他にはどこを探検してるんだろう? 
 

  



えっっ?? 



NCM_1005.JPG   
「そらジローとねこちゃんの探検術」!!!
ボクがマンガで登場してるよ~!!!!
うれしいな~ルンルン

 

 
 
 
 

 

NCM_1006.JPG   
ねこの探検術は1260円(税込み)で発売中です!
ねこの探検術>>

みんな見て下さいね~ハート




そら



| 2013年04月 | コメント(21) |

ハカセ

そらジローNello!
ねこの探検術、本屋さんで探してみるね。

2013年4月17日

★ぇみ★

そらチャン(^o^)
こんにちわぁ♪
絶対に買いますヽ(^^)
そらチャンをTVで観ると癒されます(^o^)
そらチャン大好き〜♪
早く生そらチャンに会いたいなぁ(T^T)
これからも応援してるから頑張ってねヽ(^^)

2013年4月17日

そらサブロー

くも部長がつぶやいてたから気になってたんだけど(そらちゃんまたもやマンガに登場!)
本屋さんで探してみようっと!

2013年4月17日

そらLOVE

わぁ☆
また本でそらちゃんが見れるんだね!嬉しいO(≧∇≦)o絶対買うね!!
猫ちゃんも好きだから、見るのが楽しみだよ!!
そらちゃん色んな所で活躍してるね!これからも頑張ってね。応援してるよ☆☆

2013年4月17日

Josepha

通勤の道でたまたま知り合った野良猫が、「しゃべる猫」だったので
毎朝「しゃべる猫」動画を撮影して、別れの日まで記録したよ(涙)

しゃべる猫の黒ちゃんは、今でも商店街のお母さんたちと仲良く暮らしているだろう!

そらジローも猫としゃべれるみたいだね!漫画が見たいから買います、その本。

2013年4月17日

ダイちゃん

犬本・・・・・・も、お願いしますヾ(o´ェ`o)ノワン!!!!

2013年4月17日

ピグレット☆

そらジローの漫画、気になるー!
本屋さんでチェックするね。
今日はoha!4のそらジローも見たよ。
朝から頑張ってるね。
これからも応援してるので、頑張ってね。
昨夜のそらジローは、いつもと動きがちょっと違う気がしたんだけど・・・?!

2013年4月17日

そらまり

じゃじゃーん!猫の探検術、先週GETしました。店頭にまだ並んでなくて、店員さんに聞いたら奥から出してくれました。そらジローコミックは載ってたけど、そらちゃんは出てないのね。残念。

2013年4月17日

メルパパ

本屋さんで探してみるね!

2013年4月17日

Dr.D3

近所の本屋さんで注文して、買ったよ☆
内容・装丁が凄(すご)く凝(こ)っていて、とっても良かったです。
続編(わんこ版)が出せそう…。

2013年4月18日

樹友

え、マンガにも登場なの!?
ソラジロー、がんばるね。笑
内容が気になります!

2013年4月18日

みーちゃん

久々のコメントになってしまった〜
猫ちゃん可愛い(≧∇≦)漫画もすごく気になる〜!
猫とそらジローに癒されたい♪

2013年4月18日

ゆきぼー

本屋にて確認しました!
家族に猫好きがいるので購入します。

できましたら…わんちゃんも出してもらえると嬉しいです。
新緑の季節、河川敷でそらジローと、わんちゃんのコラボ。サイコーです。

2013年4月18日

くぅちゃん

今日本屋に行って、本買ったよ。にゃんこは可愛いし、そらの漫画は可愛いし、癒されます。そらの漫画だけの本も出して欲しいなぁ。くも部長の漫画も見たいなっ。

2013年4月18日

くぅちゃん

今日本屋に行って、本買ったよ。にゃんこは可愛いし、そらの漫画は可愛いし、癒されます。そらの漫画だけの本も出して欲しいなぁ。くも部長の漫画も見たいなっ。

2013年4月18日

ぷっぷ

Flying get

2013年4月19日

そらねこ

そらジローと猫のコラボだもの、発売されてすぐ買ったよ〜♡
ところで、本も良かったけど。
上重アナとの「ねえそらジロー♪ ねえそらジロー♪」と、
何故かのまさかの、マツコさんの「そらジロー兄さん」も良かった(笑)ね。
でも「黒い噂……」には、うなずいちゃ駄目だよぉぉ!(笑)(^^;;)

2013年4月19日

え~あの伝説の漫画がまた読めるの?!嬉しい。
本屋さんでチェックしちゃいます。

2013年4月19日

晴ダビッドソン

そらちゃん、猫さんたちと共演ですか~
同じく、犬の本もいつかできるのかな
漫画が読めるのはいいね!

2013年4月21日

Josepha

本を買いに日テレに行ったら、「その本は置いていません!本のことはわかりません。」とのこと。
そのためだけに日テレ屋に行ったのに、本をGetできずむなしく帰宅・・・。
Webだけでなく、お店でも売ってください!お願いします!

2013年5月 2日

あった

本チェックしてみます!

2013年6月14日

ペンネーム

コメント

早朝も頑張るぞ~!

そらジロー

2013.4.2


4月、新年度のスタートですね!
新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?


ボクも、4月から早起きになりました!
その理由は・・・


日本テレビで朝4時から放送している
「oha!4」のお天気コーナーに出演するからです!!
(すでに放送2日目を終えました♪)

oha!4>>
キャスタープロフィール」の所にボクも登場しててびっくり!


 
 
 


お天気コーナーを担当するのは
気象予報士の酒井千佳さんハート
NCM_1013.JPG     
笑顔の素敵なお姉さんですキラキラ

酒井千佳さんブログルンルン>>
ロードバイクが趣味なんだって!
ボクも乗れるかな??

 
 
 

 
 

  
 

 

4月からも頑張りますので
皆さん、応援して下さいね~!!!

 
 
 
 

 
 
 
 


P.S 
お昼のニュース「ストレイトニュース」のお天気画面もリニューアルしたので
チェックしてみてね! 
 
 

 


そら



| 2013年04月 | コメント(36) |

ふにそら

そらちゃん、おはよんレギュラー出演とっても嬉しいです(*^^*)
今までもおはよんは毎日みてましたが、これからはもっと楽しくみれそうです。
早起きは大変だけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月 2日

Josepha

くもジロー部長のまさかの「センターポジション」と
そらジローのおはヨン出演は「4月1日」の冗談だと思ってたら、
なんと!2日も同じだった!これは「マジ」なのですね!
おめでとう!くも部長のセンターポジション!
おめでとう!そらジローの生出演ワク拡大!
春こいつはから縁起がいい!
PS:カツオ人間が「課長」に昇進したよ!お祝いの電報を東京から打ったほうがいいかも!

2013年4月 2日

そらまり

おはよん!みたよ。\(^o^)/
そらちゃんがすごいアップで映っていて感動した~~♪
くも部長も出演増えて楽しい!日テレの顔だね。ヤッホー♪

2013年4月 2日

★ぇみ★

そらチャン♪
元気ですかぁ?
今日は雨の中
お天気出演、大変
だろぅけど頑張ってね
ヽ(^^)
リューアルした天気予報みたょo(^o^)o
そらチャンと、くもチャンかわぃかったょ(*^_^*)
そらチャンも早起きやお仕事、頑張ってねo(^o^)o
ぁたしもそらチャンから元気もらって毎日頑張りまぁす(^_-)〜★

2013年4月 2日

梓(剣質:羅刹)

あ 朝四時か・・・
生活のリズムも変わっちゃったのでは?!
とにかくお疲れ様ですそらジローさん
(酒井さんが持ってるでっかいそらジローさん欲しいなあ)
今日も寒いですね いつになったらストーブしまえるんだろ
桜も散っちゃうし ちっとも春らしくないよぉ( ´Д`)=3

2013年4月 2日

ころすけ

そらジローさん、こんばんは。
昨日、なにげなく見ていたおはよんに、そらジローさんが登場してびっくり!!
早朝からおつかれさまです。なんて働き者なんでしょう!
天気図が映るときにトコトコ歩いて画面からはけるそらジローさんがかわいいです。
背中のとげとげも見えるしね。
朝から元気がもらえてうれしいです。
今年度もどうぞよろしくお願いします。がんばってくださいね。

2013年4月 2日

そらサブロー

そらちゃん早起きがんばってね!
わたしももちろん見たよ―
って録画ですが(笑)

そらちゃんが手をパタパタ動かしたり画面からはける時にクルッてトサカが見えたり可愛い姿にメロメロ
サカイさんも「そらジロー一緒に頑張ろうね」ってニコニコ顔だったね!

昨日からoha4とストレイトニュースも録画してたくさんそらちゃんに会えるの嬉しいよ!

あと今日はそらちゃんのお誕生日だよね!?
そらちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもみんなを癒してくれるキュートなそらちゃんでいてね
お仕事がんばってね☆

2013年4月 2日

しまゆり

そらちゃん、今日4月2日はそらちゃんの誕生日だよね!
おめでとう♡
朝は早すぎて起きれないので、録画しました!これから活躍見るね!

2013年4月 2日

こちょん♪

そらちゃん!
誕生日おめでと♪♪
そして•••••
おは4出演おめでとう!!
これからもっとみれる♪♪
最高だよ(^^#)
でも。。。早起き大変だよね(°°;)
それでも頑張って!!!!!

この頃のevery.のPM6:45?くらいのCM
はさんで放送されるときの、CMはさむ前の
そらちゃんの拡大がたまりません!!(^^♭)/
これからもがんばってね!!!
大好きだよ!!
もう日がかわっちゃうので、、、
間に合ってよかったよ~!!!

このつぶやきの更新もいつも、楽しみにしてるんで、がんばってね!!!!

2013年4月 2日

ぷっぷ

もう~そらちゃんたら
いっその事、日テレのお天気すべてに出演して欲しいナ~

2013年4月 3日

ピグレット☆

そらジロー、oha!4見たよ~!
早朝から体調だね。
でも朝からそらジロー見れて嬉しいよ。
そらジローますます人気者になっちゃうね。
新しいグッズも出るのかな?
楽しみにしてます。

2013年4月 3日

Dr.D3

そらくんとくもくんの出番が増えたので、嬉しいです☆
(oha!4はさすがに毎日、とはいきませんが…)
ストレイトニュースのお天気(週間予報)でのコメント、
日替わりなんですか!?
見る楽しみが倍増ですね。

2013年4月 3日

でらでら

news every.ではそらジロー紹介されて無いんですね...
あんなに出てるのに...

2013年4月 3日

でらでら

news every.ではそらジロー紹介されて無いんですね...
あんなに出てるのに...

2013年4月 3日

action!

そらジロー。朝からお疲れ様です。
夕方は眠くならないのかな?
がんばってね~!

2013年4月 3日

そらねこ

デカカワイイ♡そらちゃん、お誕生日おめでとう!(二日遅れでゴメンネ;)
「Oha!4」も「ストレートニュース」も録画して見てるよ。(前は時々だったけど;)
くも部長のつぶやきによると、今夜7時からの番組にも出演とか?
(部長は、4/1の「PON」にも出てたのかな〜? 見られなかったよ〜;)
二人とも忙しそうだから、体調には充分気をつけてね。
4/7も楽しみにしてるね。頑張ってね! (^o^)/

2013年4月 4日

みーちゃん

そらジロー大活躍だね☆
朝から夕方(夜かな?)までお疲れ様です。色んな時間帯にそらジローの姿を見れるのは嬉しいな(^w^)これからも応援してるよ〜!

2013年4月 4日

kiyu

oha4も出演決定、おめでとー!
朝早くから大変だけれども…頑張ってね^^

2013年4月 5日

ハカセ

そらジローいつもお疲れ様。
お誕生日だったの?おめでとう!


このブログの上にある絵を見てふと、
そらジローのグッズに口があいてて
歯のみえてるぬいぐるみが
あったら
かわいいのにな~って思いました。

これからもがんばってね☆

2013年4月 5日

ゆきぼー

そらジロー、Oha4出演おめでとう☆
これからは毎日じっくりとそらジローを見ることができるようになって、とても嬉しいです!毎朝チェックしてますよ!!!

早起きは大変だけど、酒井さんと一緒に頑張ってくださいね!
応援しています!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

2013年4月 5日

John

そらちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/大変遅くなってごめんね(>_<)
oha4、録画ですが初日から見ています☆本当に嬉しいです!そらちゃんにメロメロだよ♪♪
自分はそらちゃんとくも部長に本当に力をもらっているなぁと、あらためて思っています。
早起き大変だと思うけど、ずっと応援してます!

2013年4月 5日

うなごまる

そらジロー、お誕生日で何歳になったのかなぁ??
知りたい(^0_0^)♪

人気者そらジロー、今年も大好き☆だょ

2013年4月 5日

カービィ

日テレ対抗出ました

2013年4月 7日

のりりん

そらちゃん、こんばんは〜

早朝の出演見てるよ!

そして、今なんと!そらちゃんが日テレの「しゃべくり〜」に出てる〜??
マツコのお隣で頑張ってるね。
これからも応援してるよ。

2013年4月 7日

ピグレット☆

そらジロー、しゃべくり見たよ~。
元気いっぱいで、可愛かった。
またいろんな番組に出てほしいな。

2013年4月 7日

樹友

そらジロー、お誕生日だったんですか?
知りませんでした><。
改めて、おめでとう!
朝早くから大変ですが、がんばってね^^

2013年4月 8日

Dr.D3

2回目のコメントです。
日曜日(7日)の特番、見ましたよ。
『しゃべくり~』の審査員だったんだね。
マツコさんとの絡みが妙に可愛らしくて、印象的でした。

2013年4月10日

そらLOVE

そらちゃんのサイト、いつも楽しく利用させて頂いてますo(^-^)o
突然なんですが、くも部長、そらちゃんスタッフに相談です!家の大事な家族、そらちゃんぬいぐるみの事なんですが、四年前くらい?に家に来たそらちゃん(1900円くらいの中くらいの)が、私と毎日一緒に寝たり、遊んだりしてるうちに、手垢などの汚れで黒く(泣)なってしまいました。毛もペタっとなってしまい、とても悲しいです。洗濯機で洗うのは絶対嫌なので、何かいい洗濯方法または、そらちゃんの形がなるべく変わらないで、少しでも汚れを落とす洗剤などかあれば教えて頂きたいのです!!かなり切実です!!私事でスイマセン(:_;)
無知な私に何かアドバイス頂けたら幸いです。

2013年4月11日

ダイちゃん

ヾ(o´ェ`o)ノ静岡に遊びに来てくださいワン!!!!!!!

2013年4月11日

晴ダビッドソン

そらちゃん、お久しぶりです!
朝早くからお仕事お疲れさまです
なかなかイベントに参加できませんが…
また行きたいです◎
応援してますよ!


2013年4月13日

たけ

遅ればせながら、七日の特番見たよ~。
マツコさんに「兄さん」って呼ばれてたのがツボだったなぁ(笑)。
いつの日かそらちゃんを全国ネットでいっぱいいっぱい見れる日がくるといいなぁ。
勿論、くも部長と一緒に。

2013年4月14日

Dr.D3

>そらLOVE様
私は、濡れタオルにせっけんの泡を付けて、
そらくんについてしまった汚れを落とした事があります。
(部分的な対応ですが…)
それと、「ぬいぐるみ用洗剤」というものがあります。
大型のおもちゃ屋さんやショッピングサイトで扱っていますよ。
あなたのそらくんがきれいになりますように。

2013年4月16日

そらLOVE

Dr.D3様

ご丁寧にどうもありがとうございます!!
洗い片が分からず、ずっと困っていたので、貴重なお話、とても嬉しかったです。「ぬいぐるみ用洗剤」があるんですね!初めて知りました!これから色々調べてみようと思います!
本当にありがとうございました(^-^)!!

2013年4月16日

そらLOVE

Dr.D3様

先程のメールで、洗い方の「方」の字を、間違えて「片」と打ってしまいました(:_;)
誤字失礼しました!

2013年4月16日

Dr.D3

>そらLOVE様
お役に立てたようで、嬉しいです。
誤字は気にしていませんので、ご安心を。

2013年4月18日

ab

「ストレイトニュース」のお天気画面チェックしました!

2013年6月10日

ペンネーム

コメント