雨の季節

そらジロー

2013.5.29

 

kasasora.jpg
各地で続々と梅雨入りの発表がありましたが、
今日は関東甲信地方でも梅雨入りの発表がありました。


 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

kumo3.jpg
雨の日や曇りの日が多くなるけど、梅雨の季節も楽しみたいな~♪
雲さんとお散歩してみるとか???

 
 

 

 

 


 
 


sora_suibun2.jpg
熱中症予防キャンペーンポスター>>
梅雨の季節となりますが、熱中症にも気をつけてね!
熱中症予防キャンペーンポスターのダウンロードができるから
みんなで使ってね!!
(ボクのようにがぶがぶ飲まずに、水分はこまめにとってね!)


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 





| 2013年05月 | コメント(31) |

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様(^o^)
とぅとぅ梅雨入りかぁ
(+_+)
この時期は本当に
嫌になるなぁ(T^T)
でも、そらチャンみたぃに
楽しぃ事考えょうかな♪雲さんと、お散歩してるそらチャン(*^_^*)
かわゅぃ♪
ぁたしは、そらチャンと
お散歩したぃょ(^o^)
お天気中継はカッパそらチャンが、多くなるかなぁ
雨の中は大変だろぅけどお仕事頑張ってねヽ(^^)毎日、応援してるょ♪

2013年5月29日

ピグレット☆

そらジロー、豪快な飲みっぷりだね。
今日は雨が少し降ったけど、今はやんじゃったよ。
雨は嫌だけど、庭のお花に水あげなくてすむから、助かるんだ。
そらジローも、かっぱを着る機会が増えるね。
そらジローのかっぱ姿かわいくて好きだよ。
oha4は早起きできなくて見れてないんだ。ごめんね。

2013年5月29日

kiyu

あははっ雲をもってるそらジローかわいい^^
今日は静岡も雨でした。
こりゃ、明日も雨かな?

2013年5月29日

そらサブロー

そらちゃん関東地方も梅雨入りしましたね

今朝のoha4でそらちゃんは、ちゃんと傘を持っていたね
でもあの傘じゃちょっとはみ出しちゃうんじゃない?(笑)

そらちゃんは雲さんとお散歩かぁ
わたしも雲さんに乗ってそらちゃんに引っ張ってもらってお散歩したいな

熱中症予防のポスターダウンロードしたよ!どのポスターも素敵ね!
ガブガブしないで(笑)こまめな水分補給を心がけます☆

2013年5月29日

しまゆり

くもを捕まえてるそらちゃん、かわいいね。
かっぱを着ているそらちゃんのイラストも見たいな(^o^)/

2013年5月29日

しまゆり

くもを捕まえてるそらちゃん、かわいいね。
かっぱを着ているそらちゃんのイラストも見たいな(^o^)/

2013年5月29日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは 今日もお疲れ様です

今日も風は強いし蒸し暑いしひどい目に遭いました
ベランダに出していたアマリリスの鉢植えが、とうとう花が咲いたのですが
風が強くて写真が撮れませんでしたよ
今後を考えてウチに入れましたが、ウチの中じゃ殺風景というか
生活感が溢れていて花の写真を撮るにはちょっと・・・
夕飯の買い物に自転車をこぐのも怖かったです煽られそうになって(;-Д-)
そんなこんなで雨より南風のほうが迷惑な一日でした
(明日は間違いなく降るだろうから、今日のうちに撮りたかったなあ)

2013年5月29日

みーちゃん

もう梅雨なんだね~じめじめ天気は嫌だけど、梅雨は梅雨であじさいが見頃だし、そらジローの言う通り雲さんとお散歩も悪くないよね♪

2013年5月30日

新保千尋

ついに関東地方も、梅雨入りしましたね。今年の梅雨は、全国的に早いですよね。ちょっと嫌な季節ですが、これからもそらジローと一緒に、早く梅雨が明ける事を、願いたいです。

2013年5月30日

Dr.D3

梅雨の季節に入ったんですねぇ☆
私は、6月に入ってからだと思っていました…。
熱中症予防キャンペーンのポスターは
日替わりにして飾っています。
水分は確か、
「運動や出掛ける前に1杯飲んで、のどが渇いたな
と感じる前にちょっとずつ飲む」…と聞いた事がありますよ。

2013年5月30日

マゲ

姪がそらジロー大好きなので、熱中症予防のポスターを印刷してあげました!
とても喜んでましたよ^^

2013年5月30日

ab

この前、軽い熱中症になりました。今後は更に気をつけます!

2013年5月30日

でらでら

入梅ですね...今日も朝からジメジメと...
この時期、アジサイが綺麗だから良いけど
洗濯物にこまるんですよねぇ

2013年5月30日

Josepha

昨日、テレ朝の番組で「木原さ~ん、そらジロー」って言われてた!
局の枠を超えて活躍する人気者になったみたいですね、そらジロー!
曇り空が続きで部長も張り切って「そらジロープロモーション」してるみたい!
ドラマ「くもの怪談」も高視聴率みたいだから、二人の大活躍が今後も楽しみ!

2013年5月30日

ポラマル

ついに梅雨入りですね。自分は早く梅雨が明けてくれるとうれしいです
水分をこまめにとって熱中症には気を付けます!

2013年5月30日

デージー

そらじろー、私も梅雨楽しむね♪
そらじろーかわゆい!

2013年5月30日

たけ

東京は梅雨入りしたんだね。
こちら北海道はなんか急に暑くなって、ぐったり。
少し前までは寒かったのに…。
体壊さないように、お互い気をつけようね。
雲さんとお散歩ですか。くもジローも誘って行くのかな?

2013年5月31日

ぷっぷ

初めて見る。そらちゃんのイラストが楽しみぃ

2013年5月31日

そらねこ

長ぐつ見つかったら、お披露目してね〜 (^o^)/

2013年5月31日

新保千尋

関東も、ついに梅雨入りしましたね。でも今日は、もう中休みみたいですね!そらちゃんも、暑さ対策万全にして、また頑張ってねo(^-^)o

2013年5月31日

ユカ

そらジローの飲み方がすごい!
お口の中が、湖みたい^^

2013年5月31日

yuka

雲とお散歩かわいい!
でも、顔が…。笑

2013年6月 1日

ゆきぼー

梅雨入りしたね。
かっぱ着てるそらちゃんも可愛いから大好き(*´∀`)
カワイイ長靴見つかるといいね♪
熱中症には気を付けてね(^^)

2013年6月 1日

かわ

梅雨入りか~。
でも、そらジローみてると、気分も晴れるよ^^
わたしもかわいい長靴さがしにいこう!

2013年6月 3日

新保千尋

おはようございます。相変わらずの晴天続きですね。今日のおはよんで、そらちゃんのサングラス見ましたよ。とてもカッコ良かったなあ〜

2013年6月 4日

ピグレット☆

そらジロー!
お願いがあります。
今日のそらジローゆユニフォーム姿を
ブログにアップして下さい。
録画してなくて。
お願いします。

2013年6月 5日

かわこ

そういえば、梅雨入りしたのに雨の降る量が少ないから、「梅雨入り見直し?」っていうニュースをみました!
ちょっぴり異常気象なのかな?

2013年6月 6日

ab

雲さんとお散歩・・・してみたい!

2013年6月 7日

やった

梅雨にいっぱい雨降りますように〜!

2013年6月20日

おうの

熱中症キャンペーンのポスターダウンロードしました!かわいい~

2013年6月21日

よんど

こまめに水分とるようにします!

2013年6月27日

ペンネーム

コメント

熱中症に注意!

そらジロー

2013.5.20

 


今日の東京は雨で肌寒くなっていますが、
皆さんのお住まいの地域はどうですか?

明日は晴れて全国的に気温が上がるところが多くなりそうです。


まだまだ暑さに慣れていないこの時期ですが、

sora_boushi.jpg
帽子をかぶったり・・・

sora_suibun.jpg
こまめに水分補給をして熱中症対策して下さいね!


kumo_boushi.jpg
くもジローもかっこよく熱中症対策!

  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 





| 2013年05月 | コメント(31) |

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様(^o^)
今日はちょっと肌寒ぃね(=_=;)
今の時期は着る服に困るね〜(+_+)
昼間は暑ぃのに夜になると、まだちょっと肌寒ぃ(´・ω・`)
そらチャンも体調には気をつけてお仕事頑張ってねo(^o^)o
そらチャンの帽子姿カワイィ
o(^o^)o
くもチャンも格好良く決まってるね〜♪
そらチャンの、つぶやきの更新をぃつも楽しみにしてるょ(*^_^*)
お仕事で大変だと思うけど、これからも、つぶやき更新をいっぱぃしてね♪これからも、そらチャンずっと大好きぃ(^o^)

2013年5月20日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは 今日もお疲れ様です

たしかに(23区外は)外は涼しいのですが
ウチの中は動くと蒸し暑くてすぐ汗ばんで(;-Д-)
外と中の温度差が大きくて困ります 風邪を引きそうです
そして明日は夏日ですと?!
午前中は涼しいだろうから服装迷うなあ
風が強いと日傘が差せないから、お二人のように帽子が有効?
私も素敵な帽子探しに行かないと

2013年5月20日

しまゆり

そらちゃん、農家のおばあちゃんみたいだね(^o^)/
くも部長はきまってるね!
熱中症予防するね~☆

2013年5月20日

しまゆり

そらちゃん、農家のおばあちゃんみたいだね(^o^)/
くも部長はきまってるね!
熱中症予防するね~☆

2013年5月20日

ピグレット☆

そらジロー、ブログアップしてくれて、ありがとう。
今日はあいにくの雨だったけど、庭のお花に
水やりしなくて済んだから、雨も悪いもんじゃないね。
そらジローの帽子姿可愛いね。
くもジローもカッコいい!
熱中症に注意するね。

2013年5月20日

そらサブロー

そらちゃんこんばんは☆
まだ身体が暑さに慣れてないから気をつけないとね
今の時期は急に暑くなったりするからね
帽子と水分と塩分も忘れないように気をつけます
そらちゃんも毎日お仕事&熱中症予防キャンペーン頑張ってね!
それからまた木原さんにオヤツ食べられないようにね
でもムキッ―って怒ってるそらちゃんも可愛いよ☆

2013年5月20日

くぅちゃん

そらもくも部長も、すごく可愛いよぉー

2013年5月21日

Action!

了解!

2013年5月21日

Dr.D3

この頃のお天気、変動が激しいですよね。
紫外線とともにきちんと対策しないといけませんね…。
そらくんとくもくん、帽子がバッチリ決まっていますねぇ☆
これがポスターのデザインになるのかな?
あ、そうそう。
本文の中で「熱中症」が「熱中超」になっているところがありますよ。

2013年5月21日

ダイちゃん

世界遺産登録に期待がかかる富士山!!残念ながら梅雨空のような天気でしばらく見えていない(((*>д<*)))ワン!

2013年5月21日

マゲ

静岡も雨が降って、ちょっと肌寒かったですね。
でも、また熱くなるんですね!気をつけます!
それにしても、2人も帽子がかわいい♪

2013年5月21日

hakase

くもジローの帽子、ちゃんとKJってロゴはいってるね!

2013年5月21日

Josepha

くも部長が液体を飲んでいる絵がないぞ!
やはりあの液体は「日本酒」だったのか?

2013年5月21日

そらLOVE

はーい☆
気をつけますo(^-^)o

本当暑くなってきたね!
そらちゃんもお天気中継、外だから、熱中症に気をつけてね☆☆☆

そらちゃん、いつ見ても、どんな姿も可愛い(^-^)

2013年5月21日

アンルイス

くもジローかっこよいです~

2013年5月21日

でらでら

昨日の雨の後なのか、今日は蒸し暑いね…

2013年5月21日

みーちゃん

そろそろ暑い季節になるからね~
そらジローの言う通りきちんと熱中症対策します♪

2013年5月21日

ゆきぼー

そらジローの麦わら帽子姿可愛いね。
くもジローのキャップもKJなんて入っていてオシャレだよ。
どちらも気に入ったからダウンロードして手帳に入れちゃいます♪
ちびっこが遊びに来たら渡しますよ~(^^)うがいしているそらくももカワイイ。

2013年5月21日

そらねこ

そらちゃん、可愛いっ! くも君、野球少年?
夏休みの小学生みたいだね〜(笑) 二人ともいいな〜 ♡
暑くなってきたから、バテないように、くれぐれも気をつけてね。

2013年5月22日

kiyu

ソラジロー、かわいい!
確かに暑くなってきたから、熱中症には気をつけます><。

2013年5月22日

John

そら君、暑くなってきたね~(^_^;)くも部長のつぶやきを見ながら、この熱中症対策のキャンペーンのポスターを心待ちにしてました!今、さっそくダウンロードしたところです。ポスター、すっごく可愛いそしてカッコいい(^O^)・・・ますますそら君とくも部長が好きになっちゃうなぁ。活用させて頂きますね(^^)v
今日も暑くなりそうだし、しっかり熱中症対策をしようと思います。そら君、くも部長、木原さん、皆さんもどうぞ気を付けて下さい!!

2013年5月22日

ゆきぼー

うがいをしていると書いてしまいました。ごめんなさいm(__)m
水分補給をしている、そらジローとくもジローもカワイイ(*^▽^*)です。
ちゃんとダウンロードしましたよ♪

2013年5月22日

新保千尋

おはようございます。日に日に暑くなって来ましたね。そらちゃんもくもちゃんも、暑さに負けず、これからも頑張ってください(^O^)/

2013年5月23日

Dr.D3

2回目のコメントです。
昨日、私もポスターをダウンロードしました。
とっても可愛かったので、ヨコ型・タテ型両方とも印刷しましたよ。

2013年5月23日

ぷっぷ

そら、くもちゃん お肌には紫外線対策だょ。あぁ〜でも日焼けした二人も見てみたいナァ〜

2013年5月24日

たけ

ポスター、しっかり印刷したよ。
腰に手を当てて水分補給するくも部長がナイス!
そういえば何年か前、暑すぎてガン黒(?)になったそらちゃんが天気予報の時に出てきたような…。

2013年5月27日

ユカ

そう言っている間に、梅雨入りだー!
夏はすぐソコですね♪
熱中症、気をつけまーす!

2013年5月29日

うか

雨不足が心配です・・・

2013年6月17日

ジロー

KJキャップ欲しいですw

2013年6月25日

カービ

熱中症にかかる方多いですね。気をつけなきゃ。

2013年7月17日

ジロ

ポスターかわいかったです!

2013年7月19日

ペンネーム

コメント

本日のevery.天気コーナー

そらジロー

2013.5.16

 

本日、5月16日(木)のnews every.のお天気コーナーは
関東地方で夕方から雷雨のおそれがあるため、
大屋根広場のお天気コーナーは
お子さんの出演はありません。


ooare3.jpg

ご了承下さい。 

 


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 





| 2013年05月 | コメント(20) |

Josepha

そらジローの危ないから、スタジオからコメントしたら?
2年前の暴風警報も粕谷解説委員長の隣に座って報道してたし、
スタジオのそらジローは「ジャーナリスト」っぽくてカッコよかったよ!

2013年5月16日

★ぇみ★

そらチャン(^o^)
お疲れ様♪
夕方から雨凄ぃみたぃだね(T^T)
そらチャンは雨凄ぃのに
お天気中継どぅなるのかな(T^T)
気をつけてね(T^T)
話が変わるんですが、
今日、車に乗ってたら
パンダの幼稚園バスをみてパンダの、ぬいぐるみが飾ってありました♪
そらチャン♪バスがあったらいぃなぁって思っちゃいました(^o^)
そらチャンの、ぬいぐるみ飾って絶対にカワイィ(*^_^*)乗ってみたぃo(^o^)o

2013年5月16日

ピグレット☆

今は晴れてるけど、夕方は雨が降るかもなんだね。
ところで、そらジローにお願いがあります。
そらジロー、24時間テレビに出て!
少しの時間で良いから見たいです。

2013年5月16日

そらサブロー

そらちゃんの傘
ひっくり返ってしまったね
気をつけてね☆

2013年5月16日

ころすけ

そらジローさん、こんばんは。
激しい雨の中、おつかれさまです。雷も鳴ってきたよ。
木原さん、そらジローさん、お気をつけて。

話は変わりますが、昨日のそらまめ、おいしそうだったね。

2013年5月16日

うなごレディ

私事ながら、今日で26歳になった女です(^^)

そらジローがアップに映ってて、勝手に《プレゼントかなぁ?》と思った笑

いくら大人になっても、そらジローについていくよ〜(^3^)/☆

2013年5月16日

ゆきぼー

雨の中お疲れさまでした。
足元が滑りやすくなっているから、そらちゃんも天気の悪い日は気を付けてね。

2013年5月17日

Dr.D3

それで、マイスタ広場からだったのですね。
雨の勢いが激しくなる前で、良かったです。
これからゲリラ豪雨などもあるから、
every.のスタジオでお天気をやってもいいかも。
あ、そうそう。
そらくんとくもくんの消しゴムはんこを作りました☆

2013年5月17日

新保千尋

おはようございます。もうすぐ雨の季節ですね。そらジローのレインコート、そらちゃんの色と同じですね!何だか元気になれそうな気がします。

2013年5月17日

kiyu

あれ?そんなに昨日ふったっけ?

2013年5月17日

ダイちゃん

昔に比べて、局地的に大荒れることが多くなった気がするよね。

2013年5月17日

でらでら

雨の中お疲れさまでした。

2013年5月17日

hakase

そらジローは雨にぬれても
炎でるのかな~

2013年5月17日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさんも木原さんもお疲れ様です
昨日はこっちも雷雨が凄まじかったです
治まるまで夕飯の買い物に怖くて行けなくて
すっかり時間がずれて予定が狂いましたよ

晴れても紫外線が強くて日傘必須なのに
南風が異様に強くて(傘が壊れそうで)差せません
去年はこんなに早くから(紫外線)強かっただろうか・・・
これも異常気象ですか?!

2013年5月17日

たけ

お仕事お疲れ様、そらちゃん。
なんか、そらちゃんの合羽姿、久々に見たような気がするよ。
話は変わりますが、くも部長の言っていた、
「そらジローの全国への売り込み&出張計画」ってのが物凄く気になるなぁ…。
地方の人間としては。

2013年5月18日

Action!

お疲れ様です。

2013年5月18日

ぷっぷ

そらちゃんが凄まじいお姿に!

2013年5月19日

そらねこ

そらちゃん、大丈夫? (;_;)

2013年5月22日

アンルイス

安全第一!ですね。

2013年5月22日

ゆうこ

台風5号がまたきていますね!雨がふっていいけど・・・

2013年6月21日

ペンネーム

コメント

もったいな~い!!

そらジロー

2013.5.3

 


NCM_1041.JPG 
きれいなお寿司キラキラキラキラ


 

 
 
 
 


NCM_1042.JPG  
今日のnews every.お天気コーナーで紹介した
千葉の郷土料理「太巻き寿司(祭り寿司)」です!


千葉の郷土料理「太巻き寿司」 5月3日(金)のOA参照)

 
 
 
 
 
 

 
 

NCM_1043.JPG   
ボクのお寿司も作ってくれたんだよ!
もったいなくて食べられない~!!
(スタッフ:「そらジロー、唇にご飯粒ついてますけど・・・」)


  
 
 
 

 
 

地元の方が一生懸命作ってくれたお寿司は
くもジローやスタッフさんと一緒においしく頂きました!
ありがとうございましたハート

おまけ

NCM_1044.JPG 
ズームインサタデーに出演している「チャーミン」の太巻き寿司も作ってくれたんだよ~。
かわいいねハート


  

そら

 
 
 


| 2013年05月 | コメント(33) |

★ぇみ★

そらチャン(*^_^*)
everyみたょ♪
本当にもったぃなくて
食べれないょ(^^;)
カワイィo(^o^)o
でも食べてみたぃなぁ
♪♪
ご飯つぶついてる
そらチャンカワイィ(^o^)
お腹いっぱぃ食べたのかなぁ〜
また来週から頑張ってね(*^_^*)
ぃつもeyeryみて応援してるょ(*^_^*)♪

2013年5月 3日

ゆきぼー

華やかできれいなお寿司ですね!!食べるのもったいな~い。
そらジロー太巻きかわいい!作り方を知りたいです(^^♪
チャーミンもかわいいですね。
そらジロー、ちゃっかりつまみ食いですか???

2013年5月 3日

橋本 則子

そらジローの、のりまき作りたい
作り方、教えて下さい
私も食べたい

2013年5月 4日

kiyu

かわいい!
上手に作れるものですね!
わ~これは、食べられない^^;

2013年5月 4日

^^

かわいー←←^^

2013年5月 4日

らっきーすたー

すごーい!よくできてるー!
私も太巻き祭り寿司作ったことあるけど、けっこう形よく作るの大変だったー

2013年5月 4日

Dr.D3

見逃してしまったので、ここでアップしてくれて嬉しいです☆
地元なので「祭り寿司」は知っていたんですが、
まさか、そらくんの太巻き寿司が作れるとは…。
「もったいない」と言いながら、しっかり食べているそらくん。
可愛いですねぇ(^0^)

2013年5月 4日

ママ

かわいい♡
でもたべちゃってるねーw

2013年5月 4日

しまゆり

そらちゃーん、every.リアルタイムで見たよ!
まさかとは思ったけど本当にそらちゃんの太巻き作ってくれたんだね。
しかも似ている!かわいい!
これからも楽しいお天気 中継、待ってます(*^^*)

2013年5月 4日

エミリー☆

OA観ました!
お友達もいっぱい来てましたね〜(^^)
お寿司も本当に華やかで
美味しそう!

みんなに愛されているそらちゃん!
毎日観てますよ〜(*^^*)

2013年5月 4日

マゲ

くちびるに米粒がかわいいっ!
食べるのがもったいないね^^

2013年5月 4日

梓(剣質:羅刹)

これこれ! 昨日テレビで観たのは☆

こんな春の行楽弁当あったら
きっといい思い出になるでしょうねえ(*´∀`)
職人さんの技術だけでなく感性も素晴らしいです
・・って感動していたのにそらジローさんのご飯粒に吹いちゃいました^^;


2013年5月 4日

Josepha

くも部長!商品化して販売しましょう!
「そら寿司」
「くも寿司」
絶対!大ヒット!

2013年5月 4日

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。
お寿司、とてもかわいいね&おいしそう・・・
この前、くもジローさん、かぶと姿でこいのぼり持っていたよね。かわいらしかったです。
GWもお天気続きでよかったです。お二人はどのように過ごしているのかな。

2013年5月 5日

John

そら君、お久しぶりです。
お寿司とっても美味しそうだね(^O^)でも・・やっぱり可愛過ぎて、もったいなくて、食べられないかも(#^.^#)
ご飯粒がついてるそら君にメロメロです。カワイイ・・・
そして、真剣にお寿司を見つめる、そら君とくも部長の姿。たまらないな~(^_^)

2013年5月 5日

ぷっぷ

食べたい~かわいい~

2013年5月 5日

たけ

すご~い!そらちゃんとチャーミンの太巻き。
もったいなくて食べれないと言いつつ、しっかり食べてるあたりがそらちゃんらしいというか、なんというか(笑)。

2013年5月 5日

ピグレット☆

そらジロー、アップしてくれて、ありがとう~。
本当に可愛くて食べるのが、もったいないお寿司だね。
そらジロー、美味しく食べたんだね。
よかったね。
こどもの日の今日は、柏餅食べたかな?

2013年5月 5日

そらねこ

かぶりつき状態の二人も、ご飯粒に負けてないね。(笑)
藤の花も、きれいだな〜 (^o^)

2013年5月 6日

そらサブロー

そらちゃん OAでもじ―っとお寿司見てたね!
もったいな〜いと言いつつやっぱり食べちゃうそらちゃんかわいいなぁ◎

2013年5月 6日

でらでら

かわいいですね~
太巻き寿司が千葉の郷土料理になっているのは知らなかった~

2013年5月 6日

ピグレット☆

コメントしたんだけど、何かまずいこと書いてしまったんでしょうか・・・?
アップされないみたいなので、もう一度。すみません。
そらジローのお寿司、可愛いね。
そらジローも食べたんだね。
写真アップしてくれて、ありがとう。

2013年5月 6日

友香

太巻きで、結構きれいに絵柄が作れるものですね!
それにしても、そらジロー。
唇のお米がかわいすぎる♪

2013年5月 6日

くぅちゃん

そらの巻き寿司超可愛いね。巻き寿司を見つめるそらジローがたまりません(^-^;今度はくも部長とコロジローのコラボで何か作ってね。

2013年5月 7日

くぅちゃん

そらの巻き寿司超可愛いね。巻き寿司を見つめるそらジローがたまりません(^-^;今度はくも部長とコロジローのコラボで何か作ってね。

2013年5月 7日

かぁこ

友達の教えてもらって、たどりつきました~♪
確かに、そらジローの唇のお米はカワイイ!

2013年5月 8日

hakase

そらジロー巻寿司かわいい~♪
つくってみたいけど、こんなにきれいにできるかな・・
ぜひお店で売ってほしい!

2013年5月 9日

新保千尋

わぁ〜、そらジローのお寿司、本当においしそうだね!!私も食べてみたいな。

2013年5月 9日

新保千尋

こんにちは、久しぶりです。そらちゃんのお寿司、凄く可愛いですね!私も食べてみたいな〜

2013年5月 9日

Action!

おいしそう

2013年5月13日

zawa

おいしそうですね!でも食べるのもったいない(><)

2013年5月16日

アンルイス

食べるのがもったいない~

2013年5月21日

yuko

みてたらお腹が空いてきました~

2013年6月18日

ペンネーム

コメント