重大発表!?

そらジロー

2013.6.28

 


今日のnews every.見てくれたかな?
news every.6月28日(金)のOA参照)
 
 
 
 

 
 
 
 
 


来週、ボクのお友達がnews every.とoha!4に登場します!
130628 every .jpg

 
 
 

 
 
 


黄色いとさか・・・・・


 

さ~て、誰でしょう?

 
 

 


来週までのお楽しみルンルン

 


 


 
 

 

 

  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年06月 | コメント(36) |

もさもさ

うぎゃーくも部長?!
ついに3人で天気予報?
『木原さんー、そらジロー、くもジロー』になるの?

2013年6月28日

そらサブロー

え〜っ!!!( ̄□ ̄;)!!
あの黄色いとさかは。。。
北海道に引っ越ししちゃったから、そらジロー見れなくて悲しいョ↓↓
ぜひブログ更新してネ♪

2013年6月28日

くぅちゃん

待ってました~♪くもジローおめでとう

2013年6月28日

ゆりたろ

every.観ていて、突然の重大発表…びっくりしたよ〜!
とっても楽しみ☆
月曜日は早起きして、そらちゃんの仲間とご対面しようかなっ(^o^)

2013年6月28日

まりジロー

くも部長?
楽しみ!
録画するね!

2013年6月28日

のりりん

とうとう、くもじろー??
月曜日のおは4が待ち遠しいです!!

2013年6月28日

ともだち

黄色いトサカとなるといよいよ部長が?でもそうなると管理職の仕事もあるのにかなり多忙になるのでは?

2013年6月28日

そらサブロー

OA見たよ!
黄色いとさか!!
部長―!!
とうとうお披露目ですね!!!
でも部長じゃなかったりして(笑)
楽しみにしてま―す☆

2013年6月28日

ゆきぼー

くもジローかな?
仲良く並んで出演するのかな。
月曜は早起きしなくっちゃ!
賑やかになるね(^^)

2013年6月28日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様ヽ(^^)
Everyみたょ♪
まさか(@_@)
黄色トサカとは
くもチャンの事ですかぁ
(^^ゞ
楽しみに来週を待ってまぁす(^o^)

2013年6月28日

ちゅん

そらちゃん( ´ ▽ ` )ノもしかして、くも部長??
待ち遠しいo(^_^)o
とても楽しみ

2013年6月28日

ふにそら

その黄色いとさかはまさしく…‼
来週のおはよんが楽しみですo(^▽^)o

2013年6月29日

DXジロー

もしや、黄色いとさかは、まさか?
くもジロー!?

2013年6月29日

うに

誰??気になる!!

2013年6月29日

そらねこ

くも部長の予告が有ったから、待ち構えていたら……
まさかの!
黄色いっ! とさかっっ!!
いよいよというか、やっとというか。キャーーー \(≧∇≦)/
2人並んだとこ、早く見たいよ〜〜〜っっ!!

2013年6月29日

kiyu

え、なになに!?
新しいキャラクター登場!!?

2013年6月29日

マリコ

そらじろうおはよう

2013年6月29日

Dr.D3

つ、ついにそらジロー・くもジロー・木原さんの
夢の3ショットが実現するのでしょうか?
来週が楽しみです…!

2013年6月29日

Josepha

ついに!長年の夢が現実になりました・・・(号泣)
部長~!

2013年6月29日

しまゆり

録画予約したよっ!
実物大のくも部長とそらちゃん、木原さんのスリーショット、一生モノだね(^o^)/
お披露目イベントとかないのー??

2013年6月29日

新保千尋

こんにちは。そらちゃんのお友達って、もしかしてアレですよね!物凄くドキドキしています。早くみたいな〜o(^-^o)(o^-^)o

2013年6月29日

そらたろうの母

木曜日無事そらちゃんに会えました〜!!

まだ話せないそらたろうは「あ!あ!」と興奮してました!!

近くに来てくれてありがとね☆

来週のevery観たらそらたろうはどんな反応するだろう!?

楽しみにしてます♪

2013年6月29日

りえ姫

そらちゃん、ま、ま、まさか…!!くも部長登場?
待ってました〜(^o^)
楽しみ♪

2013年6月29日

そらまり

くも部長もついにデビューですね!楽しみだわ。

2013年6月30日

マゲ

なになにっきになるー!
見逃さないようにしなくては><

2013年6月30日

でらでら

あれ?、くもジローさん登場!?
楽しみっす

2013年6月30日

Josepha

PS:7月1日のおはよんのエンディングで女性アナウンサーが
「これ、くもジローでしょ」って普通に言ってました…。
ギリギリまで極秘情報扱いの空気をよめなかったのからしい(爆笑)

2013年7月 1日

ピグレット☆

くもジロー出るんだね。
録画予約したよ!
グッズも出たりするのかな?
楽しみにしてます♪

2013年7月 1日

ピグレット☆

くもジローだと思ってたから、びっくりしたよ~。
女の子だよね?
そらジローのガールフレンド。
嫉妬しちゃう。

2013年7月 1日

そらこデラックス

お久しぶりでございます!CS放送で野球を見ていて、28日のeveryを見ていなかったので、今『ぽつりん』を見てびっくりしました。何故、新しいキャラがあくもちゃんではないのでしょうか?今後、くもちゃんが登場する予定はあるのかな?

2013年7月 1日

くぅちゃん

あらら、きいろのとさかが見えるからてっきりくも部長かと
思ったら、違ったよ。なんだかショック

2013年7月 1日

新保千尋

こんばんは。くもジローかと思っていたのですが、「ぽつリン」ていうんでしたっけ?可愛いですね!これからもよろしくね(゜▽゜)/

2013年7月 1日

しづ花

ぽつリンちゃんカワイイ~
ぽつリンちゃんハンカチ作ってくださ~い

2013年7月 1日

そらねこ

黄色いとさかに、灰色のマスク……
部長、イエローカードです!!
レッドカードを受けたくなければ、ソッコー、等身大くもジローを出場させて下さいっ!
P.S. ぽつリンちゃん、よろしくね!

2013年7月 2日

Josepha

これは「くも部長」だと思いたい!
くも部長の娘とか、女装した部長自身だとか
そう思って見ないと信じ込んでいた気持ちの持っていきどころがない・・・
これは「部長だ!」

2013年7月 2日

うさん

ぽつリンかわいいですね!
楽しい仲間が増えていいですね

2013年7月22日

ペンネーム

コメント

梅雨バージョン

そらジロー

2013.6.23

 


けさの都心は雲が多めですが、晴れ間ものぞいて
梅雨の晴れ間といったお天気になっています。
 
  
 
 
 

 


雨が降るとじめじめ、ムシムシして困りますが、
日テレのカフェでは、ボクたち梅雨バージョンになっておりますルンルン
 
 
 
 

 

 

 

 
1371945699262.jpg
ボクとくもジローの2ショット、どうですか? 


 
 

 
 

1371945702273.jpg
くもジローの持っている傘にはてるてる坊主が。


 


1371945703417.jpg
ボクは黄色いカッパを着ています。


 

 
カフェのお姉さんの手作りなんだって!
すごいよね~!!


 

 


1371945698173.jpg
足元には素敵なあじさいにかたつむりたち・・・。
雨の日のお散歩が楽しくなりそう雨


  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年06月 | コメント(33) |

ririn

そのカフェに行ってみたい〜!

2013年6月23日

★ぇみ★

そらチャン(*^_^*)
お疲れ様♪
梅雨らしくジメジメとした毎日が続くね(=_=;)
梅雨バージョンそらチャン
かわゅぃ(^o^)
くもチャンとのツーショットも
かわゅぃ♪
そらチャンのカッパ姿も
いけてるょ♪
手作りとは凄ぃですね♪また明日からそらチャン♪
お仕事頑張ってねo(^o^)oつぶやき更新ぁりがと★

2013年6月23日

新保千尋

こんばんは。そらちゃんとくもちゃんのツーショット、とても可愛いですねO(≧∇≦)o早く梅雨が明けて欲しいな〜

2013年6月23日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは 更新を心待ちにしていました

お二人が差している傘、かわいいですね
ドール撮影に使えそうなサイズだから私も欲しいなあ
(もちろん我が家のそらくもコンビの撮影にも活躍しそう☆)
雲の隙間からうっすら見えた月も、雨雲に隠れてしまい
スーパームーン観測は(23区外は)絶望的です とほほ・・・

2013年6月23日

Action!

梅雨バージョンのそらジロー&くもジローメチャクチャカワイイ!

2013年6月23日

kiyu

かわいー!
カフェのお姉さん、手先器用ですねっ
これなら、梅雨が晴れなくてもいいと思ってしまいます^^

2013年6月24日

ジローラモ

かっぱ!手作りすごいですね!
最近はじめじめしていてちょっと憂鬱です・・・
でも、そらジローは梅雨も楽しんでいるように見えます☆

2013年6月24日

そらねこ

前に木原さんのフェイスブックでも紹介されてたね。
その時は「傘がよく出来ているなぁ」と思ったけど、レインコートもすごいね。
いつも衣装や小道具を作って下さる鮎田さんもだけれど、カフェのお姉さんも、皆さん器用でビックリ!
いつも楽しみにしてますので、これからも、そらジロー&くもジローを可愛くコーディネイトして下さいね。お願いします! (⌒▽⌒)

2013年6月24日

Dr.D3

実はくもくんのtwitterで、先に拝見していました。
季節に合わせて変えているようですね。
私は2人が差している傘が気になっています。
どうやって作ったのでしょう??

2013年6月24日

くぅちゃん

そらとくもがカフェのお姉さん達に可愛い姿にしてもらった写真を見て
癒されてます。手作りの傘が凄く可愛い☺次はどんな姿にして
貰えるのか楽しみだなっ

2013年6月24日

Josepha

そらジローカフェの様子、かわいいですね!
土日にそらジローがお給仕でバイトしてたら、絶対に毎週通いますよ!
そうそう、先週土曜日の熱中症予防のイベントの写真もアップしてください!

2013年6月24日

ダイちゃん

レインコートかわいい!ワン ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪; ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

2013年6月24日

h

カフェのお姉さん器用だね!
みにいってみようかな~

2013年6月24日

新保千尋

そらちゃんとくもちゃんのツーショット、とても可愛いですねO(≧∇≦)o早く梅雨が明けて欲しいな〜

2013年6月24日

ポコ

2ショットかわいい~(*^ー^)ノ♪

2013年6月24日

ポコ

2ショットかわいい~(*^ー^)ノ♪

2013年6月24日

ともだち

部長はグレーの毛皮のわりには雨が好きなわけではないんですね。そういえば部長は雪が好きなんでしたね。夏は晴れのほうが好きなんでしょうか。

2013年6月24日

うなご山

そらジローも、カッパの頻度が高い時期が来たねぇ(-.-)

くもちんのカッパはないのかな・・?

涼しい日が欲しくてたまらないうなご山の毎日・・(;´д`)

2013年6月24日

グレープ

傘も手作りなんですか?!すごい!

2013年6月24日

そらたろうの母

今週木曜日にそらちゃんに会いに行こうと計画中です☆

梅雨バージョン楽しみ♪

そらちゃん大好きな1歳のそらたろうを千葉から連れて行くので泊まりがけになりそうです。

木曜はどこかにお出かけしないよね?

もし出かける予定があったら早めに教えてほしいな。

2013年6月24日

そらサブロー

そらちゃん 写真アップありがとう
部長はくもなのにやっぱり晴れがいいのかな―?
そらちゃんは傘からはみ出してるからやっぱりカッパ着てるんだね。
ふたりの傘も素敵だね!

2013年6月24日

ゆきぼー

そらじろーがくもジロー柄の傘で、くもジローはそらジロー柄の傘なのね♪仲良し(^^♪
ちゃんときいろいカッパまで作ってくれてお姉さん優しいね~。カタツムリも可愛い。

お姉さん、いつも楽しませてくれてありがとう(^^)気持ち伝わるかな??
一度でいいから作品を見てみたいな。

2013年6月25日

ころすけ

そらじろーさん、こんにちは。
どんよりムシムシなお天気が続きますね~。
カフェのそらジローさんたち、かわいいですね。かさもカッパも手作りなのかな。すごい!!
お天気コーナーでの、かっぱ姿のそらジローさんもかわいいです。昨日ふと、ゆかたは着たことあるのかな~と思いました。
これから暑くなりますが、がんばってくださいね。

2013年6月25日

ピグレット☆

そらジローもくもジローも可愛いね。
二人のいるカフェへ行ってみたいけど、
一般の人は入れないのかな?

2013年6月25日

mini

かわいい〜!作り方知りたいです

2013年6月25日

みーちゃん

わ~素敵♪是非とも見てみたい!!ちゃんとカッパ着てる(笑)
梅雨のじめじめもアイディア次第で楽しくなるね☆

2013年6月26日

新保千尋

こんばんは。そらちゃんとくもちゃんのツーショット、とても可愛いですねO(≧∇≦)o早く梅雨が明けて欲しいな〜

2013年6月26日

もぐジロー

木原さんも時々フェイスブックで紹介してくれてますよね。
カフェのスタッフさんすごいです!センス抜群だし器用なんですね〜(^-^)
こんなかわいい飾り付けが見られる日テレ関係者の方がうらやましいです☆

2013年6月26日

たけ

よかったね、可愛いカッパ着せてもらって。
くも部長にはてるてる坊主ですか。
このごろ仕事で色々あって若干荒んでましたが、可愛いそらちゃん達を見て心を癒してます。
この前、EVERYのオープニングで選挙結果のお話を聞いて「うんうん」ずっと頷いているそらちゃんが可愛いかったです。

2013年6月26日

みらい

雨不足解消になったか気になります

2013年6月27日

でらでら

これ手作りだったんですね~
手先が器用って、正直うらやましい…

2013年6月27日

pon

おりがみのあじさい懐かしい~

2013年6月28日

マゲ

今週は各地で大雨で、土砂崩れのところもいっぱいでしたね…
早く梅雨があけますように><。

2013年6月28日

ペンネーム

コメント

おめでとう♪

そらジロー

2013.6.6

 


 
 
サッカーW杯出場おめでとうございますキラキラ

943708_382710855181380_72741265_n.jpg

 


日本代表の皆さん、応援してます!!!

 
 

  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 


| 2013年06月 | コメント(37) |

h

そらちゃんユニフォーム似合ってるね☆

2013年6月 6日

ダイちゃん

ヾ(o´ェ`o)ノオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2013年6月 6日

ab

ユニフォームが似合っていますね!

2013年6月 6日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様(^o^)
ユニホーム姿♪似合ってるょ (*^_^*)カッコイィ♪
カワイィから画像、保存します(^o^)

2013年6月 6日

もも

そらちゃん、昨日のオ-プニングのユニフォ-ム姿とってもかわいかったよ!

2013年6月 6日

新保千尋

ヤッター!日本はやっぱり強いですね!おめでとう!ザックJAPAN!!次もまた頑張ってください。

2013年6月 6日

ピグレット☆

そらジロー、ユニフォーム姿アップしてくれて、ありがとう!
ちゃんと保存したよ~。
そらジローも日本代表として、試合出られたら良いのにね。
ユニフォーム姿カッコイイ!

2013年6月 6日

ゆきぼー

ユニフォームが似合っているよ!!
カッコいい☆26番が輝いているね(^^♪

2013年6月 6日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさんは何着ても似合っていいですね
何気に番号も凝ってるし☆
忙しくて昨日見られなかったから、アップ感謝です!
私も(待ちうけに使いたいから)画像いただきます♪

2013年6月 6日

そらサブロー

そらちゃん アディダスさん特注のユニフォーム(背番号26素敵です)似合っててカッコイイ!!
W杯も応援しようね!
と、いうか会場で応援してたら誰よりも目立っちゃうね!

2013年6月 6日

エミリー☆

そ、そらジローさん…
すんごいBIGサイズ(^_^;)
TV観て驚きました!
でもお似合いです☆

やっぱりスポーツは
みんな熱くなりますね。
頑張れニッポン!!


2013年6月 6日

のりりん

そらちゃんの26番のユニフォーム、前回のワールドカップ以来かな。かわいい!また着てね!

2013年6月 6日

Dr.D3

そらくん、ユニフォームが恰好(かっこう)いい!
また着てほしいです☆

2013年6月 7日

kiyu

出場おめでとー!
そらジロー、ユニフォームとても似合ってるね♪
けど、よく着れたな~(笑)

2013年6月 7日

でらでら

ユニホーム似合ってますね~
日本代表にはW杯でも頑張ってほしいですね!
無論、そらジローにも

2013年6月 7日

Josepha

Oha4でも着ればよかったのに!
肩がない?から手の部分が少し首周りから出ていて、かわいかったです!
くも部長の分も「ジロー=26番」でアディダスに作成お願いしたいです!
二人でブラジルに取材に行ってください!そら&くものグローバル化期待してます!

2013年6月 7日

デージー

そらちゃんユニフォームにあってる!
かわいい♡

2013年6月 8日

しまゆり

そらちゃんが着ると、長袖のユニフォームに見えるね(^o^)/

2013年6月 8日

kiyu

最後、興奮したね!^^
アパートだけど、隣の部屋から大きな歓声が上がってました。笑

2013年6月 8日

たけ

おおっ!特注のユニフォーム似合ってるよ。
W杯始まったら、常時着用なのかな?

2013年6月 9日

ころすけ

そらジローさん、かっこいいです。とてもよく似合ってます!!

2013年6月 9日

そらねこ

every. 画面左上の「あすの天気」に、
ポッ♡としたそらジローアイコン(?)が付いたね! 可愛いな〜〜
おっと、ユニフォーム姿もっ! (^. ^)b

2013年6月11日

あかし

なんで26番なんですか??

2013年6月11日

ジンジャー

 今日は、因縁の『ドーハ』で戦うんだよ。
 そらちゃんが汐留に来るずーっとずーっとずーっと前にドーハで日本チームが負けて、日本のサポーターがすごく悔しい思いをしたんだ。
 そらちゃん、今夜もユニフォームを着てザックジャパンを応援してね♪

2013年6月11日

おっと

昨日はイラクに勝ちましたね!
そらジローも応援してたんでしょうね!

2013年6月12日

新保千尋

おはようございます。イラク戦でも、日本が勝って、素晴らしいですね。おめでとうございます。あと、今日私の誕生日なので、とても嬉しいですO(≧∇≦)o

2013年6月13日

マゲ

めちゃめちゃ似合ってる♪
次の試合でも、そのユニフォームきて、日本が勝てるよう応援しようね!^^

2013年6月15日

おくぁ

そらじろーはサッカーできるのかな?

2013年6月17日

ピグレット☆

そらジロー、池袋でのイベント行きたかったよ。
事前にブログで告知してくれたら良かったのに・・・。

2013年6月18日

タツ

今日はなでしこ!楽しみだな~♪

2013年6月20日

ジロー

次のブログの更新が待ち遠しいです

2013年6月21日

/^o^\

/^o^\に登ったことある?

2013年6月21日

新保千尋

ついに、富士山が世界遺産に登録されましたね!やっぱり日本一だなぁ!ふーじはにーっぽんいちのーやまー♪♪(^0^)/

2013年6月22日

こお

かわいいです

2013年6月22日

くぅちゃん

そらの新しいつぶやきまだかなぁ☺夏頃にイベントはやらないのかなぁ❓

2013年6月23日

テントウムシ

来年が楽しみですね!

2013年6月24日

うい

もう来年にワールドカップ始まるんですね。はやい~

2013年6月26日

ペンネーム

コメント