第3弾!!

そらジロー

2013.7.30

 

 
NCM_1129.JPG
ホテルの一室・・・。


 
 

 
 
 

NCM_1130.JPG
どこかで見た風景・・・。


 
 
 

 
 

NCM_1115.JPG
ということで、1年ぶりにロイヤルパーク汐留タワーの
そらジロールームが帰ってきました~!

 
 
 
 

 
 


NCM_1122.JPG
第3弾となる今回は、ぬり絵が用意されていて・・・
 


NCM_1118.JPG
部屋の中にあるポストに投函すると、
日テレ屋汐留店に掲示されるかも?


 
 
 

さっそく部屋の中を探検すると、
おみやげを発見しましたぞ~!!!

 
 

NCM_1123.JPG
まずはバスルームにあるそらジローヨーヨーに・・・


NCM_1124.JPG
ハンドタオル・・・
 
 



そして、ボクとぽつリンのミニぬいぐるみに・・・


 
NCM_1120.JPG
ネックパス!!
(※一部商品(そらジロークッション、大きいそらジローぬいぐるみ、ベッドスローなど)は
お持ち帰りできませんのご注意を!)


 

 
 

NCM_1127.JPG
そら&ぽつ「わ~い!!!今回も素敵なお部屋だね~!!!」
くも「こらこら、はしゃぎすぎちゃだめでしょ。」
 
  
 
 
 
 
 

 
 


NCM_1128.JPG
くも「でも、やっぱり我慢できない~!!!」


そらジロールームの期間は・・・
8月1日(木)~8月24日(土)ルンルン
(予約可能日は7月24日(水)~8月24日(土)です)


そらジロールームの詳しい内容はロイヤルパーク汐留タワーの
ホームページをご覧下さい。

       ↓
ロイヤルパーク汐留タワー>>

  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年07月 | コメント(25) |

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様o(^o^)o
そらジロールームいぃなぁ(*^_^*)
泊まりたぃなぁ♪
毎日 暑ぃね(=_=;)
そらチャンもぽつリンも熱中症大丈夫かなぁ(>_<)
そらチャン、ぽつリン仲良く並んでカワイィ(^o^)
ぁたしもベッドにそらチャン置いて寝てるょ♪
ぁと、まだ結婚式をやってなかったので、10月にする事になりました♪結婚式のオープニングビデオに、そらチャン、ぽつリン、くもチャンを並べて、ぁたし達の写真と一緒にビデオにする事に決めましたぁ(*^_^*)
今から楽しみです♪

2013年7月30日

そらサブロー

そらちゃんポストのお口がかわいい
3人ではしゃいでる姿がいいね!
8000いいね!
おめでとう☆

2013年7月30日

うさん

すごい!!泊まりにいきたい!

2013年7月31日

ピグレット☆

そらジロールーム泊まってみたい!!
そらジローやぽつリン、くもジローに癒されそう。

2013年7月31日

マゲ

すすす、すごい…!
そらジロー一色だぁ!

2013年7月31日

新保千尋

うわぁ〜、そらちゃんがいっぱいだね!とても豪華で、そらジローファンにはたまらないですね(゜▽゜)/私も行ってみたいな〜o(^-^)o

2013年7月31日

Dr.D3

おおっ、そらジロールームプラン・第3弾ですか☆
すっかり夏の恒例イベントになりましたね。
そらくん・くもくん・ぽつちゃんがはしゃいでしまうのも
よく分かります。
リンクでホテルのホームページを拝見しましたが、
今年はプレゼント以外にも特典も付いてくるみたいですね。
きっとすぐに予約が入ってしまう事でしょうねぇ…。

2013年7月31日

ゆきぼー

見てるだけでも楽しくなっちゃいますね。
そらジローたちがはしゃぎたくなるのも分かるなぁ!!
ポストまであるし…
泊まってみたい~!

2013年7月31日

そらLOVE

カワイイ〜〜〜☆☆☆
泊まりたいなぁ〜!!

いっぱいのそらちゃん達に囲まれてるだけで幸せな時間が過ごせそう☆

2013年7月31日

さんさん

とてもかわいいお部屋ですね~!
泊まってみたい!

2013年8月 1日

おーつ

もう3弾もやっているんですね!
すごいかわいい〜泊まりたいです〜!

2013年8月 2日

h

こだわりの一室・・!

2013年8月 2日

おおお

泊まりたいけど、予約とれますかね??

2013年8月 2日

kiyu

この部屋なら1日中、そらジローたちと一緒だね!

2013年8月 2日

たけ

素敵なお部屋!!泊まってみたいなぁ~!
そらちゃんポストかわいい!
あと、汐留の等身大くも部長もみてみたいなぁ~!

2013年8月 4日

ダイちゃん

出張しよーーーっと!ワン

2013年8月 6日

とうと

ヨーヨーかわいいですね!どんな動きするのかな。

2013年8月 6日

888

いい夢見れそう!

2013年8月 7日

ビリー

いろんなグッズがあるんですね~!

2013年8月 8日

ユカ

ポストに投函すると、お店に展示されるの?
じゃあ、汐留博いくときに、一緒に投函しようかな!

2013年8月 8日

ブルー

壁紙ダウロードしました!早速設定します〜

2013年8月10日

ton

泊まりにいきたい!

2013年8月11日

そらねこ

くもジローのミニぬいぐるみも付けてくださ〜〜い!
予約……してないけど。(;^_^A
P.S. ポストが見たいっ!!

2013年8月12日

yui

ぬいぐるみついたら・・・もっと、うれしいですね!

2013年8月12日

しー

8/10 そらちゃんの部屋に 宿泊してきましたよ〜

昨年も利用したので 今回2回目!

最初に部屋のドアを開けるのが 毎回ワクワクドキドキ

今回も 部屋中あちこちにある『そらちゃん』に お出迎えしてもらえて 感激でした!

私も そらちゃん、ぽつリン、くも部長みたいに
ベッドの上で『わ〜い わ〜い!』って やっちゃいました(笑)

お部屋もとても広くて
夜景がとても キレイでした

ちょうどお部屋の真下が『汐博』の そらちゃんイベントの会場で、
真上から よく見えました

第4弾も楽しみだなぁ〜

2013年8月14日

ペンネーム

コメント

ぽつリングッズ取り扱い開始!

そらジロー

2013.7.23

 

ご好評頂いているぽつリングッズですが、
先行発売していた日テレ屋汐留店をはじめ、
日テレ屋東京駅店、日テレ屋WEBでも取り扱いを開始しました♪
日テレ屋WEB>>


08_suki.jpg

※東京スカイツリー内のTree Villageでの販売は
 もう少々お待ち下さい!


そら


| 2013年07月 | コメント(39) |

ジロー

ぽつリンの目がハートになってる!かわいい~

2013年7月23日

NA

店舗までいかなくても気軽に購入できてうれしいですね!
もっとアイテムが増えるといいなぁ~

2013年7月23日

匿名

そらジローが出ないのなら見る気がしません。子供はぽつりん大嫌いと言っています。梅雨の時だけでぽつりんは出なくていいです。どうしても出すというのであればそらジローと一緒にしてください。

2013年7月23日

くぅちゃん

この間、ぽつリンを生で見る事が出来ました。実際に見ると可愛くて、まるい手もふわふわでした☺動きも女の子らしくて可愛いかったよぉ

2013年7月23日

★ぇみ★

ぽつリン♪そらチャン♪
お疲れ様o(^o^)o
暑ぃ日が続きますが
体調は大丈夫カナ?
ぽつリンの画像カワュィヽ(^^)保存しましたぁ★
来月にぽつリンの、ぬいぐるみを買いに行く予定だょo(^o^)o楽しみだなぁ♪
ぽつリンは仕事慣れてきましたかぁ?
ぽつリンに対する意見が色々ぁるみたぃですが
そらチャンとぽつリンが、たまには一緒に登場すればいぃのかなぁとも思ぃます!
ぽつリン♪応援してる人はいっぱぃいます(^o^)
そらチャンと一緒に、これからも頑張って欲しぃです(*^_^*)
ぽつリンもそらチャンも大好きぃ♪
頑張れ〜(^o^)

2013年7月23日

そらLOVE

「そらジローが出ないなら見る気しません」 とコメントした方。

じゃあ、見なければいいんじゃないですか?

「子供はぽつりん大嫌いです」とありますが、好き嫌いの好みは人それぞれ。

そらジローの大切なお友達が大嫌いなどと言われて、そらジローも可愛そうですね。

本当のそらジローファンなら、ぽつりんちゃんに対して「大嫌い」とまでは言えないし、思わないと私は個人的に思います。


例えお子さんが言ったとしても、家の中だけで話す事じゃないですか?

私事失礼しました。

2013年7月23日

ぽつリンがんばれ!

『ぽつリンを嫌い』、なんて…ぽつリンがかわいそう。そらジローに女の子のお友達ができて嫉妬してるのかな?

2013年7月23日

にょん

>そらジローがでないのなら・・・の方、大嫌いとまで言わなくても><
だったら見なくていいと思いまーす★

私はぽつリン大好きです★
ピンクでかわいい☆

2013年7月23日

ゆきぼー

待ってました。
ぼんぼんを黄色に変えれるといいのにな。
もう少しグッズが増えますように。

2013年7月23日

そらサブロー

ぽつリンの女の子らしい仕草や足元 可愛いな―と思いながらいつも見てるよ
個人的にはぽつリンのボンボン、黄色いボンボンの方が好きなんで黄色いボンボンのグッズも作って頂けたら嬉しいです

2013年7月23日

kiyu

おっさっそく入荷ですね!^^

2013年7月24日

新保千尋

ぽつリンちゃんの評価は、色々あるみたいですよね。でも私は大好きです。私もぽつリンちゃんのぬいぐるみ欲しいな〜

2013年7月24日

そらLOVE

「そらジローが可愛そう」じゃなくて「可哀相」と入れようと思ったんですが、間違えてしまいました。

誤字、失礼。

それと私は、カワイくて愛らしいぽつりんちゃんに、すぐにハマりました!
最初はちょっと嫉妬しちゃったけど、頑張ってる姿を見て、応援したい!愛らしくてカワイイ!と素直に思いました。

ぽつりんちゃん、これからも沢山、お天気コーナーで元気な顔見せてね!!
スイーツ日記も楽しみにしてるよ!!

2013年7月24日

Dr.D3

前にも書きましたが、
ぽつリンちゃんのぬいぐるみを早速注文しました。
我が家のそらくん・くもくん(のぬいぐるみ)も
到着を心待ちにしています。

>「ぽつリン、大嫌い」…。
そらくんの事が大好きでたまらないのですよね。
お気持ちは分かりますが、
それ以上にそらくんが可哀想(かわいそう)ですよ。


2013年7月24日

うきうき

ぽつリン応援しています!がんば!

2013年7月24日

匿名

  △
(♥B♥)

ぽつリン♪

2013年7月24日

そらまり

ぽつリンの内またの足元が女の子っぽくてカワイイ!私は大好きです。
カワイイとやっかまれちゃうこともあるのね。…ぽつリン、がんばれ!

2013年7月24日

シーコロ

今日の天気コーナーのレインコート姿のぽつリンが可愛いかったよぉ。レインコート作って貰ってよかったね☺ボンボンにもカバーがしてあったね♪可愛いなぁ~

2013年7月24日

みーちゃん

ぽつリンのぬいぐるみ欲しいんだよなぁ(^w^)
そらジローと一緒に並べてあげようかな☆汐博にも行きたーい!

2013年7月24日

ぽつ子

ホントホント!
ぽつリンのレインコート姿が可愛かったですー♡
見られて嬉しかったなあ!

ぽつリンは週間天気などで「しゃくとり」ポーズ
しないんですかね?

あと、くも部長もお天気コーナーに登場してほしいです!
そらジロー、くもジロー、ぽつリンのトリオ登場、
いつか見てみたいものですね^ ^

2013年7月24日

ぽつうなご

私もやっぱりそらジローが一番スキ(^q^)
毎日見たい・・。

ぽっチャンの初カッパ姿、可愛かったよ☆☆
ぽっチャンはカワイイけど・・私はそらジローがしがない毎日の唯一の楽しみだから!

だからお願いします、日テレさん!!

2013年7月24日

ちえ

ぽつリン、息子が「ピンクのそらジロー」と言っています。
初登場の時には違和感あったみたいですが、今は大好きです♪
そらジローより若干目が大きくてとってもかわいいよね(^^)
息子も「そらじろーかな、ぽちゅりんかな?」と、everyではどっちが出るか楽しみにしています。
ぽつリンの日、関東図のすみっこにいるのもぽつリンだともっとかわいいよね♪

息子が幼稚園に行っている時に黙って汐留にぽつリンを買いに行ったけどちょうど品切れになった時みたいでとっても残念でした。発売を楽しみにしていたので、汐博のそらジローにくいついた息子と一緒に買いに行きたいと思います。
そしてくも部長のマスコットも再入荷していただけると嬉しいです♪♪

2013年7月24日

ポコ

ハートのお目めのぽつリンかわいい〜!グッズチェックします!

2013年7月24日

キャン

悲しいコメントはやめてほしいな・・・
ぽつリン応援しています!!

2013年7月25日

ピグレット☆

残念なコメントは悲しいです。
ぽつリンとそらジローは仲良しなお友達だし。。。
どちらも応援してます。
いつか、くもジローも出てほしいな。

2013年7月25日

マゲ

再入荷したんですね!
好き嫌いが分かれるのは仕方がないですが…どうせなら楽しく!プラスに!
ぽつリン、がんばれ!

2013年7月26日

アイ

カッパ姿のぽつリンかわいかったです~!

2013年7月26日

そらねこ

ぽつリンのお迎えを兼ねて、汐博に行ってきました。
うちわ、そして、スタンプラリーでステッカー(お顔のシール)を貰って。
60秒以内に3個釣れれば貰える、景品のそらジローヨーヨーもゲット! \(^o^)/
コツは、おたまじゃくしタイプのヨーヨーの尻尾(?)の付け根を狙うこと。
スタッフのお姉さんに聞きました。(笑)

2013年7月27日

Dr.D3

2回目のコメントです。
昨日(26日)、ぽつリンちゃん(のぬいぐるみ)が我が家に来ました!
早速、そらくん・くもくん・ころジローとの4ショット写真を
撮ってしまいました…。

2013年7月27日

あまて

ぬいぐるみ、3人並べて置きたいな!

2013年7月27日

ちゃーちゃん

そらジローぽつリンお天気コーナー毎日お疲れ様 出来れば金曜日の夕方だけでも木原さんそらジローぽつリンのスリーショット見れたらなぁ そしてこないだから始まった汐博でそらジローとぽつリンに会えると嬉しい どんだけ欲張りなんだ!!

2013年7月28日

たけ

ぽつちゃん、レインコート作ってもらったんだ~。
よかったね。かわいいし、似合ってるよ。
他の方のコメントにもあったんですが、私もぽつちゃんの「しゃくとり」見たいです。
よろしくお願いします。

2013年7月28日

新保千尋

今日のおはよんに、ぽつリンが出てましたね(゜▽゜)/相変わらず可愛いですO(≧∇≦)oこれからもその調子でガンバレ!!

2013年7月29日

ぞろ

レインコートすごいかわいかったです~!

2013年7月29日

J

ごめん。
私も最初ぽつ嬢が出た時はそらジローの彼女?!と嫉妬の嵐でしたが、今は大好きです。
同じ女子だし、ぽつ嬢のスイーツ日記なんか大好きです。
女子グッツいっぱい出してね。
確かに私も最初はぽつ嬢で超がっかりと思いました。(←本当ごめんね)
勿論個人の考えなので好き嫌いは当然ありますが
このようなファンが沢山いる場で、ましてや人の親なのに「大嫌い」発言は如何なものでしょう。

2013年7月29日

ゆう

ぽつりんかわいくて大好きです!

2013年8月 8日

John

日にちが経ってしまっての投稿、失礼いたします。ぽつリン大嫌い、とコメントされている方の投稿を読んで、悲しくて書かずにはいられなくなってしまいました。
他の皆様もおっしゃておられますが、個人の好き嫌いはどのようなことにも必ずあるものですし、その部分は他人が口を出せるものではありません。でも、ここへそんなふうな書き方で投稿されたこと、そのものがあまりにも大人げないとは思われませんか?お子さんが大好きなそらジローがどんな思いをするでしょう…そして、そのそらジローが大好きな木原さん、くもジロー、もちろんぽつリン、周りの方々もどんな気持ちになるでしょうか…考えただけで胸が痛みます。
正直に言いますが、たくさんのそらジロー、くもジロー、ぽつリンファンが思いを共有しているこの場で、こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。そらジローがこれ以上悲しまない為にも少し色々な角度からお考えになってみて下さい。
ここからは私個人の気持ちですが、私はぽつリンとっても可愛らしくて大好きです。お天気コーナーでのぽつリンの出演も毎回すごく楽しみです。見るたびにどんどん応援したい気持ちが強くなっていきます。
ぽつリン、これからもそらジローくもジローと一緒に頑張ってね!三人をずっと応援しています(^O^)
長文、失礼いたしました。

2013年8月 9日

パリ

スカイツリーにも日テレグッズが売っているんですね!

2013年8月 9日

りんりん

ぽつリングッズもっとバージョン増やしてほしいです~

2013年8月19日

ペンネーム

コメント

ぽつリングッズ好評につき・・・

そらジロー

2013.7.10

 

sorakumoojigi.jpg
なんと!早くも欠品してしまいました!ごめんなさい!!
日テレ屋汐留店にて先行発売しているぽつリンの
ぬいぐるみとミニぬいぐるみは
好評につき、現在欠品中です!!

potubig.jpg
ぽつリン ぬいぐるみ ¥1,890(税込み)


 
potumini.jpg
ぽつリン ミニぬいぐるみ ¥714(税込み)

 
 

 
 

 

次回の入荷は7月12日(金)を


予定しています。


※入荷時間は未定です


楽しみに待ってて下さいね~!
10_ojigi.jpg

  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年07月 | コメント(39) |

くぅちゃん

ぽつリン人気出てよかったね☺動きも女の子らしくて可愛いよ

2013年7月10日

★ぇみ★

そらチャン♪ぽつリン♪
お疲れ様o(^o^)o
ぽつリン人気者だね〜♪
ぁたしもぽつリンぬいぐるみ欲しぃヽ(^^)
買うつもりです★
これからも、そらチャン♪
ぽつリン♪の活躍を楽しみにしてます(^^ゞ
2人でお天気中継して欲しぃ(>_<)

2013年7月10日

ちゃーちゃん

ぽつリンの縫いぐるみとマスコットもう品切れとは 早くゲットした〜い

2013年7月10日

Dr.D3

ぽつリンちゃんのグッズ、凄(すご)い人気なんですねぇ。
私もぬいぐるみを買う予定にしています。
Webでの販売が楽しみです (^-^)

2013年7月11日

はれ

すごい人気でうれしいですね!これからもっとグッズ増えるのかなぁ。

2013年7月11日

ゆきぼー

ぽつリンちゃん大人気ですね。可愛いもんね。
私も早く欲しいな~。
ぽつリンのフェイスマスコットキーチェーン出るかな?
Web販売楽しみだな。

2013年7月11日

ぼんた

ぽつリンピンク色だからグッズ持ちたくなるかも~!

2013年7月11日

J

あらぽつ嬢モテモテですね。
私は先週ゲットしたよ。
無事我が家にお迎え出来て良かったです。
女の子らしい手鏡とか化粧ポーチとかぽつ嬢グッツ出してくれると嬉しいな~。

2013年7月11日

そらサブロー

ぽつリン可愛いモンね!!
わたしも日テレ屋さんに行ったら買うからね。
でも猛暑日続きでしばらく行けないかも…
汐博に合わせて行こうかな?
そらちゃん、ぽつリン、くも部長 熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね☆

2013年7月11日

んた

壁紙とかも出るんですかね?楽しみにしています。

2013年7月11日

ピグレット☆

ぽつリンぬいぐるみ売れちゃったんだ。
可愛いもんね。
私も欲しいな~。
そらジローのニューグッズも欲しいな。

2013年7月11日

梓(剣質:羅刹)

ぽつリンさん早くもすごい人気ですねえ
私も欲しいけど買いに行けないので
通信販売の充実を切に願います
もっといろんなところで気軽にそらジローさんグッズも
くもジローさんグッズも買えるようになってほしいなあ

2013年7月11日

そらLOVE

入荷したら、ぽつリンちゃん買いま〜す!

我が家にいるそらちゃん達がぽつリンちゃんに会いたがってるので♪♪
入荷楽しみにしてます(^-^)

2013年7月12日

ぽつりんりん

かわいいグッズがもっと増えますよう~に★

2013年7月12日

でらでら

グッズが人気なのはいいことです
もっと増えたら良いですね~

2013年7月12日

のりりん

正直、最初にぽつりんが登場したときは、くも部長じゃなくてがっかりしたのですが・・
ぽつりん、やっぱりかわいいね。おじぎ姿のぽつりんもいいな。みんなで頑張ってね。

2013年7月12日

apap

ピンク色でとってもかわいいぽつリン!

2013年7月12日

703

ぽつリン ミニぬいぐるみバッグにつけたいです!
この3連休で買いにいきます!!

2013年7月13日

コサイン

ぽつりん可愛いー。
そらジローのLINEスタンプ出ないかなぁー。ぽつりんも共演で♡

2013年7月13日

シーコロ

そろそろ、そらジロー&くもジローの新商品の発売もぽつリングッズと合わせてして欲しいです。宜しくお願いします

2013年7月13日

うなごめん

やったねぽっチャン(^з^)-☆

2013年7月13日

kiyu

うわあっすごい!
さっそく人気者の仲間入りですね^^

2013年7月14日

たけ

ぽつちゃん、すごいねぇ~。
私も早くぽつちゃん買って、そらちゃんとくも部長の隣にお招きしたいな。
お辞儀をしてるぽつちゃん、はじめて見たような気がする。
もっといろんな表情をしているぽつちゃん見たいな。

2013年7月14日

購入!

しました!

2013年7月14日

マゲ

かわいいですね!
しかし、もう売り切れ…追加はあるんでしょうか?

2013年7月15日

ユカ

こんなに人気とは…!
次の入荷のときに、早くゲットしなくてはですね><。

2013年7月16日

キャンディさん

もう入荷したんでしょうか?この連休で売り切れてたりしてw

2013年7月16日

ピグレット☆

ミニぬいぐるみ買いました!
可愛いね。
そらジロー、くもジロー、ころジローと全部そろったよ!
ぽつリンも可愛がるね!

2013年7月16日

そらねこ

そうかっ! 汐博か!
私も汐博で、ぽつリン、ゲットしようっと!!

2013年7月17日

お願いですから最後のお天気コーナーにそらジローを必ず出演させて下さい。子供が震災の時にそらジローが出ていなかった時の事がトラウマになっていてそらジローが出ていないと地震だと思って怖がるのです。たった一人の意見かもしれませんがご一考下さい。

2013年7月17日

くぅちゃん

ぽつリンにも雨が降った時に着るカッパを作ってあげてー

2013年7月17日

アイ子

ぽつリン、名前もかわいいですね!

2013年7月17日

新保千尋

ぽつリンちゃん、チョー人気者ですね(゜▽゜)/これからも皆さんに、笑顔を届けて下さい。

2013年7月18日

july

ぽつリンの壁紙がほしいです~!

2013年7月18日

イエロー

ぽつリンのぬいぐるみほしいなぁ〜

2013年7月18日

クパン

3人並んだら、迫力ありそう!

2013年7月20日

トン

夏休みになったし、買いにいきます!

2013年7月20日

Dr.D3

2回目のコメントです。
ぽつリンちゃんのぬいぐるみを、
今日、Webの日テレ屋さんで発注しましたよ。
到着が今から楽しみです☆

2013年7月22日

レイン

ぽつリンの文房具とかほしいですね!

2013年7月23日

ペンネーム

コメント

夢の共演!!

そらジロー

2013.7.5

 


  
 

 
20130705.jpg
じゃじゃ~ん!!!
くまモンと一緒!!!


 
 

 
 

今日のevery.お天気コーナーにくまモンが遊びに来てくれましたルンルン
news every.7月5日(金)のOA参照)


 
 
 
 

 
 

20130705-2.jpg
ボクもくまモンのようにキレのある動きができればなあ・・・。


 


 
 

 
 

  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年07月 | コメント(44) |

くぅちゃん

そらジローとくまもんのコラボ可愛いかったよぉ

2013年7月 5日

ともだち

そらジローはくまモンとも仲良しなんですね。くまモンは週末東京にいる間はどこのホテルに泊まるのでしょうか、やはり熊本のヒーローなだけあって都内の1流所かな。

2013年7月 5日

けみ

くまもんも可愛いけれど、やっぱりそらちゃんが一番可愛いよ!朝からそらちゃんに元気をもらっています。また、生そらちゃんに会いたいなあ。イベント、楽しみにしています。

2013年7月 5日

そらLOVE

のんびり動くそらちゃんが1番カワイイよ♪♪

2013年7月 5日

yukiwarisou

見たよ~(^o^) 思いがけずくまモンが登場してびっくり!明日から映画公開のアンパンマンが来るかと思っていたから(*^_^*)
そらちゃんは今のままが可愛いよ。私もそらちゃんがコクンってうなずく姿が大好き!

2013年7月 5日

kiyu

おお!素敵なコラボ!^^

2013年7月 5日

そらまり

ホント、夢のようなツーショットだったね。くまモンも面白くてカワイイけど、そらちゃんがやっぱりナンバー1よ!

2013年7月 5日

★ぇみ★

そらチャン(^o^)
Everyみたょ!
くまもんが遊びに来てくれたんだね♪
確かに、くまもんのキレのぁる動きは凄ぃ!!
でも、そらチャンは今の
ままで十分カワイィo(^o^)o
そらチャンのカワイィ仕草が
みんなを癒やしてくれると思ぃます♪

2013年7月 5日

たけ

くまモンとの競演見たよ~。
くまモンのキレのある動きも好きだけど、
ちょこちょこ動く、そらちゃんも大好きだよ!!

2013年7月 5日

もぐジロー

そらジローもくまモンも大好きだから、本当に夢の共演だったよ!
くまモンのキレのある動きもいいけど、そらジローはおっとりしてる所も魅力のひとつだからそのままでいてね。
実は動けることもちゃんと知ってるんだ〜。
お天気コーナーを見学に行って、リハーサルの合間にクルクル回ったり踊ったりするのをちょびっと見せてもらえると得した気分になるよ(^-^)
またいろんなお友達が遊びに来てくれるといいね♪

2013年7月 6日

あんり

どっちもかわいい〜!!

2013年7月 6日

Dr.D3

つ、ついに、くまモンさんと共演されたのですね☆
見たかったのですが、やらなければならない事があって
見逃してしまいました。
く、悔 (くや)しい…。

2013年7月 6日

ゆきぼー

大物ゆるきゃらのくまモン!切れのある動きでしたね。
隣で相槌をうってるそらジロー…可愛い!
やっぱり、そらジローはカワイイ♡そらちゃんを見てるとホッとするよ。大好き!

2013年7月 6日

新保千尋

あれ?くまモンと一緒なんて、とても面白いですね(゜▽゜)/なかなかイイ感じですよ。今度は誰に会えるのか、楽しみですね♪

2013年7月 6日

のり

くまもん、パリに行ったと思いきや、日テレに!さすが動きが早いなあ。
たしかにくまもんは機敏だよね。だけど皆さんもコメントしているように、そらちゃんはそのままの姿がかわいいよ!あまり無理して転んでも危ないしね。今度は同じ黄色つながりで「バリィさん」との共演が見たいな。

2013年7月 6日

べあべあ

くまもんにも負けないそらジローのかわいさ!

2013年7月 6日

Josepha

昨年、くまモン部長と握手をしました。
くまモン部長の手は、毛が摩耗して完全に「フェルト化」していました。
年間1000件近いの出動回数のくまモン部長は、毛づくろいする間もなく
フェルト化した手で何万人ものお客様と握手や触れ合いをされています!

残念ながら、まだまだフェルト化するほどの人気ではないのだから
そらジローの担当番組には、本人がきちんと出演してほしいな!
毎日、楽しみに待ってます!

2013年7月 6日

ぶー

くまモン、キレのある動き凄いですね。落ち着きがない感じがするので…私はチョット……ですが


そらジロー大好きです!!そらジローはずっとそのままの、のんびりしたそらジローでいて下さい!!

でもあまりにもそらジローの知名度が上がっちゃったら、嬉しい反面、なんかそらジローが遠い存在になっちゃう様な気がして少し寂しいし複雑かも……

2013年7月 6日

DXジロー

いつか、イベントで、夢の共演を!

2013年7月 6日

梓(剣質:羅刹)

くまモンさんてけっこう大きいと思っていたけど
そらジローさんよりは小柄だったのですね

2013年7月 6日

うなモン

くまモンの動きに圧倒されていたように見えたけど・・


アタシはそらジローの手足ピクピク♪が愛おしいわぁ〜〜んん(^з^)-☆

2013年7月 6日

ピグレット☆

そらジローからLINEきて、見たよ~。
くまモンとの共演可愛かった。
やっぱり、そらジローが一番可愛い!
またお友達が来ると良いね。

2013年7月 6日

ooo

くまもんと並んでもそらジロー迫力あるね!

2013年7月 7日

しまゆり

そらちゃん、くまモン両方とも大好きなのでとっても嬉しかったよ!
まさに夢のコラボレーションで早速、携帯の待ち受けにしてるよ★
機敏な動きもいいけど、そらちゃんのちょこちょこ歩き、キレのある頷きが好きだよ!
これからもいろんなゆるキャラとのコラボ楽しみにしています。
すごく暑いから熱中症に注意してね!

2013年7月 7日

そらサブロー

そらちゃん くまモンとの共演待ってたよ!(くも部長が言ってたモンね 次はバリィさんかな?)
くまモンちゃんにペコリってお辞儀してたそらちゃん めっちゃ可愛かったよ
くまモンちゃんの機敏な動きもそらちゃんのゆっくりペースもどちらもそれぞれの個性☆どちらも大好きです

関東地方は梅雨明けしたね
ますます熱中症予防キャンペーンが忙しくなるね
これからは朝寝坊出来る週もあるみたいだから、たっぷり睡眠取って 身体に気をつけてお仕事頑張ってね☆

2013年7月 7日

そらサブロー

そらちゃん今日は七夕だネ♪
ぽつリンやくもジローと楽しく過ごしてるのかな?

2013年7月 7日

おん

かわいさはそらジローも負けてない!

2013年7月 7日

くま

そらジローのキレのある動き見てみたいw

2013年7月 8日

ダイちゃん

いよいよフランスにも進出のくまモン。。。。。。僕も外国語勉強しようっとワン。。。。。。。ところでそらジローはジローラモなみにイタリア語ペラペラなんだっけ???ワン

2013年7月 8日

くもまん

くまもんの人気だけど、そらジローも負けてない!

2013年7月 8日

マゲ

そらジロー、くまもんくらいに動きたいの?
いまの感じでも、じゅうぶんカワイイよ^^

2013年7月 9日

でらでら

くまモン…恐るべし…
でも、そらジローはそのまんまで十分、負けてないっすよ~

2013年7月 9日

そらねこ

そらちゃん、デカイの知ってたけど。くまモンより、だいぶデカイね。(笑)
くまモンも可愛いけど、そらちゃん、もっと可愛いよ ♡

2013年7月 9日

のっき

くまもんよりもおおきいw

2013年7月 9日

yakan

キレッキレのそらジローみてみたい!

2013年7月 9日

おんど

並ぶとそらじろーの迫力すごいです!

2013年7月10日

ちゃーちゃん

くまモンとそらジローどちらもひょうきんで大好きだよ!! 新しいお友達のぽつリン可愛いね お天気コーナー以外でも会えるかなぁ?

2013年7月10日

りぼん

夢のコラボ!かわいいです~

2013年7月10日

ころすけ

そらじろーさん、こんにちは。
くまもんとの共演、すごくよかったです。どちらも応援しているキャラクターですので、
うれしかったです。ふたりともかわいい・・・
毎日暑いですね。昨日熱中症になってしまいました。そらジローさんは万全に対策されていると思いますが、無理しないでね。ぽつリンちゃんも無理せずがんばってね。

2013年7月11日

イエロー

見に行きたかった!

2013年7月13日

エッグ

放送見逃しました。。。残念。

2013年7月14日

くるん

二人ともかわいい〜
そらジローはやっぱりインパクトあるね!

2013年7月16日

ミミ

くまモンのようにキレのある動き・・・見てみたいですね!

2013年7月18日

まる

そらジローは、そのままが一番可愛いのよ〜!

2013年7月29日

ペンネーム

コメント

ついに登場!&早くも新商品発売!

そらジロー

2013.7.1

 

NCM_1086.JPG
黄色いとさかに・・・


 
 

NCM_1085.JPG
青いボンボン?

NCM_1083.JPG
つぶらな瞳?


その正体は・・・


かわいい女の子!
NCM_1082.JPG
ボクの新しいお友達、「ぽつリン」です!


00_potsurin_F.jpg
ぽつリンプロフィール

性格
・まじめで勉強熱心
・甘いもの好き。特にキャンディが好き。
・おしゃれも大好き。胸の青いボンボンがお気に入り。

趣味
・虹の写真を撮ること。
(雨上がりの虹が好きなので雨も好き)

ということでぽつリン登場を記念して
早速ですが、「ぽつリングッズ」を発売します!
 


potubig.jpg
ぽつリン ぬいぐるみ ¥1,890(税込み)

 

 
potumini.jpg
ぽつリン ミニぬいぐるみ ¥714(税込み)

 
 

 
 

potunekkupasu.jpg
ぽつリン ネックパス ¥1,260(税込み)


 

あす7月2日(火)から日テレ屋
汐留店にて先行販売!


数量限定です!!

通常の発売は7月下旬を予定しています。
日程はまたブログにアップしますね!


これからnews every.やoha!4でぽつリンも一緒にお天気をお伝えします!
応援してねハート

 

  

そら

 
 
 
 
 


| 2013年07月 | コメント(54) |

はむ

くもジローじゃないの?ォ

2013年7月 1日

★ぇみ★

そらチャン(^o^)
お疲れ様♪
Everyみてビックリ
(@_@)
くもチャンかと思ったら
何とぽつリン(^o^)
女の子の友達なんだね♪カワイィ♪
そらチャンの彼女かな♪
そらチャン すごぉい喜んでたね(^^ゞ
これからも、そらチャン♪
ぽつリンで盛り上げて
頑張ってねんヽ(^^)
応援してます(^o^)

2013年7月 1日

そらサブロー

黄色いとさか!!
…だけど??
…色がいつもと違うぞ!?
あれ―? 部長じゃないッ!
って テレビ見てビックリしたよ
部長の作戦にまんまと引っ掛かって…笑っちゃったよ

でもとっても可愛いお友達だね!
ぽつリンちゃんと仲良く一緒にくるくるって回ってし
そらちゃんも嬉しそうだったね
グッズも買いに行くからね

そして次こそは、部長〜ですよね―?

2013年7月 1日

りえ姫

びっくりしたー☆

くもちゃんだと思ってたらまさかの女の子(^o^)

とってもカワイイ♪

そらちゃんも喜んでたね!!
ぽつりんテレビ出演頑張ってね(^o^)

2013年7月 1日

DXジロー

くもジローかと、思っていたら、ぽつリンだったんだね。
もしかして、そらちゃんの彼女!?
ぽつリンのグッズも、楽しみ。

2013年7月 1日

Dr.D3

黄色いとさかだったから、
くもくんか? と思ってしまっていました。
女の子・ぽつリンちゃんだったとは…!!
every. のオープニングで、
そらくんがウズウズしていたのが可愛かったです。
そうそう、早速ぽつリンちゃんの消しゴムはんこを彫りました。

2013年7月 1日

あっくん☆

黄色いトサカ情報にくもジローの登場を期待していたので少し残念でした…

ぽつりん、よろしくね!
いつの日か3ショットが見れる日を楽しみにしてます。

2013年7月 1日

梓(剣質:羅刹)

ぽ、ぽつリンさんですか?!
寝込んでる(私の知らない)間に新キャラ登場とは!
そらジローさんの妹さんですか?彼女??
気になりますねえ ってじゃくもジローさんは登場しないのですか?
それはさみしいなあ・・・

2013年7月 1日

そらLOVE

くも部長かと思ってたよぉ!
ぽつりんちゃんカワイイね!でも、そらちゃんの彼女だったら、少しだけショックだなぁ〜(>__<)


でもこれからは、そらちゃんとぽつりんちゃんのコンビ応援しま〜す☆

2013年7月 1日

みねこ

そらちゃん、久しぶり!

ちょっと目を離した隙にお友達が出来てる!

それも女の子!
やっぱクチビル厚い!

これから2人、いや、くも部長含め3人で
楽しい天気予報を続けてね。

応援してます!!
かわいいぞ!ぽつリン(^0^)

2013年7月 1日

しまゆり

ぽつリン!!!
くも部長だとばかり思っていたのでびっくりです!
ピンクでかわいいね!でもでも、単なる「お友達」だよね?笑
あくまでそらジローのガールフレンドの座はみんなのもの、ということで。。。
これからも、そらちゃん・くも部長・ぽつリンを応援しています★
あと、くも部長の実写版にも期待!待ってるよ~!

2013年7月 1日

ピグレット☆

ぽつリン、そらジローと一緒で楽しそうだったね。
そらジローも嬉しそうだったね。
ぽつリングッズ数量限定なんだね。
買いに行けるかな~。
でも、そらジローにガールフレンドが出来て、
ちょっと嫉妬しちゃうな。

2013年7月 1日

黄色のトカサで絶対部長だと思ってたらまさかの女子!!
え~彼女さん?
まさかの恋敵登場で焦ってるよ。
明日ポツリんのぬいぐるみ買っちゃおっかな~。
女の子ならではのラブリーなグッツ期待してます。

2013年7月 1日

kiyu

Oha4!みたよー!
かわいい友達ができて、よかったね^^
そらジローとくもジローと、どっちの彼女なんだろ…まさかの三角関係!?

2013年7月 2日

とらジロー

か、買わなきゃ!!!そらちゃんの彼女???

2013年7月 2日

新保千尋

おはようございます。昨日、ニュースエブリーでも出てましたが、今日のおはよんにも、ぽつリンが出演していましたね(゜▽゜)/いつ見ても、やっぱり可愛いですO(≧∇≦)o

2013年7月 2日

マゲ

ぽつリン、かわいいですね!
「雨」がモチーフなんですね♪
これから3人(?)の活躍、楽しみにしています~~~^^

2013年7月 2日

ziro

ぽつリンがんばって!!

2013年7月 2日

そらまり

くも部長だとばかり思っていたのでビックリ! キョーレツなピンクに思わず、ええええ~?!と叫んでしまいました。ぽつリンの名前の由来はなにんだろう。雨がポツポツ?

2013年7月 2日

ダイちゃん

黄色いそらジローにピンクのぽつリン。。。。。。おおおおおっ!!!

2013年7月 2日

そらサブロー

うわぁ↑またまたかわいいお友達誕生だネ
ぽつリンよろしくネ?マ??
北海道では『おはよん』5時までなの?ォ
『every』もちょっとだけしか放送されてないから、ぽつリンの姿が見れないの?モ?・
早く通販でぽつリンを我が家に迎えたいな??
そらちゃんぽつリンと仲良くネ♪

2013年7月 2日

でらでら

ぽつリン!
くもジローとばっかり…

2013年7月 2日

ともだち

やっぱり部長は管理職の仕事が忙しくて現場には出れなかった。しかしこの世論の意外な驚きの反応を部長は楽しんでいるような。やはりやり手だなー。
まあでも気象予報はこの3人(匹?)にかかっている。微妙な三角関係とかになるのでしょうか。

2013年7月 2日

ゆきぼー

驚いたよ~。くもジローと思っていたからね。
とっても華やかになって、そらジローも嬉しそう♪
ぽつリンちゃん、これからよろしくね!!
足の動きがカワイイよ(#^.^#)

2013年7月 3日

ちびちびちび

今朝は、そらジローが出てない! ぽつリンだけ! ( ノД`)…毎朝、毎夕、そらジローを出してください。テンション下がります。( ノД`)…

2013年7月 3日

コニー

ぽつリンって雨を意識しているのかな。かわいい名前ですね!

2013年7月 3日

Josepha

本当は、最初からもっとみんなに大歓迎されて盛り上がるキャラだったのに・・・

登場の方法が残念!
くもジローファンの期待をあおった為に、最初からがっかり感が漂い…

番組出演のやり方も残念!
そらジローの出演枠や番組を乗っ取る形になり、そらジローファンもがっかり。

「黄色いとさかのくもジローの妹!登場?」だったら、最初から大歓迎できた。
別番組できちんと出演枠が用意されていたら、ぽつリンを楽しみに見ることができた。

ピンクの「ぽつリン」は日テレの番組カラーによく合っていてかわいいし
本当は局を代表するような素晴らしいキャラクターになれるはずなのに…。

2013年7月 3日

そらまり

やった~♪わが家にもぽつリンがやって来ました!まさに紅一点。かわいい人気者ですよ~~(^o^)

2013年7月 3日

キアラ

地方だと六時台は県内天気になるから、そらジローが見れない(T0T)
日替わりとかで、5時台もぽつリンだけでなくそらジローも出して欲しいです!!
そらジローが好きな子供ががっかりしてます。。。
私もくもジローだと思ってたから、ちょっと残念。

2013年7月 3日

たけ

予告聞いてなかったから、録画していたeveryのOPを見てみたらビックリ!!!
そらちゃんにかわいいお友達が!!
とさかが黄色いからくも部長の妹!?
とか、思っちゃいましたよ(笑)

2013年7月 3日

晴ダビッドソン

そらちゃん、お久しぶりです!
ついにくもちゃんが…と思いましたが、新しいお友達でしたね
ぽつリンとそらちゃん、くもちゃんとのやりとりが早く見てみたいです◎

2013年7月 3日

えりりんご

ぽつリンちゃん、ピンク色の身体に黄色いトサカに青いボンボンが特徴的でカワイイですね
(≧∇≦)
昨日、everyに登場して初めて知りました☆
そらジローくんと一緒に共演して行くのをこれからも楽しみにしておりますよ(≧∇≦)/
グッズも、GETするのが楽しみですよo(^-^)o
色々なカワイイ女子グッズも期待していおりますよ☆

2013年7月 3日

pon

ぽつリンのお目めかわいい〜!

2013年7月 4日

くぅちゃん

ぽつリンの胸のボンボンは、番組によって色をかえておしゃれなのね

2013年7月 4日

ん~

ピンク色でグッズもかわいいのがいっぱいですね!

2013年7月 4日

ちびちびちび

せめて毎朝、 そらジローを出してください。( ノД`)… さみしいです。子供もがっかりしてます。

2013年7月 4日

ゆかり

そらジローの出番が減って寂しいです。やはりPM6:50頃のお天気コーナーはそらちゃんがいいなぁ…

2013年7月 4日

へのへの字

終わりの天気予報はそらちゃんとぽつリンでお願いします。
初日の二人の回転が良かったからです。
もし二人一緒の撮影会があるとすればいつもの日テレ屋では狭すぎますかね??
ぽつリンの文具類のグッズ待ってます!!

2013年7月 4日

スー

そらジローが出ないで寂しいです(涙)なんだか、あんまり逢えなくなっちゃうのかな・・・・。

2013年7月 4日

きもジロー

何だかここまでぽつ嬢が歓迎されていないのが可哀想で不憫です。
本当はそら&くもファンから愛されるはずなのに・・・・・。
来週は女友達が出るよ!!としっかり告知してくれれば良かったのに。
あれじゃてっきり部長が出ると勘違いしちゃって、新キャラだ!わ~いの喜びの前にガッカリ感の方が大きいかと思います。
それにおは4やevryでもそらジロー枠が減っちゃって、これじゃぽつ嬢のせいだ!と思われても仕方ないですよね。
部長のツイッターにあったみたいに「そらジローは多忙で疲れているから、暫くはぽつリンと交互にやると」とか何かしらのアナウンスがあっても良いのでは?
演出がヘタなせいでぽつ嬢が本当に気の毒です。
ぽつ嬢私は大好きだよvvv

2013年7月 4日

やかん

応援します!

2013年7月 5日

Dr.D3

2回目のコメントです。
ぽつリンちゃん、登場早々にいろいろ言われて
ちょっと可哀想 (かわいそう) な状況になっているみたいですね…。
実は、シルエットの写真が出た時、
「黄色いとさかだから…、くもくん? 」と思っていたのですが、
「でも、"新しいお友達"って言っているし、
 もしかしたらピンクのボディのキャラクターかなぁ…?」
とも思っていたんです。
Twitterでのお知らせを、「くも部長からのメッセージ」として
番組内で紹介した方がいいのかも知れませんね。
少なくとも私はTwitterを読んで、納得できました。
お天気コーナーに、「今日はそらくんかな? ぽつリンちゃんかな?」
という楽しみが増えたと思っているんですが…。
P.S. ぽつリンちゃんのぬいぐるみ、買う準備をしていますよ。
すぐに大好きになったから。

2013年7月 5日

うなごリン

ぽつリンが嫌いじゃなくて・・

とうとう昨日は夕方そらジローに会えなくて、ガックリでした(;´д`)


そらジローは私の大事な心の支えなんで!!

毎日見たいな(/--)/

2013年7月 5日

もぐジロー

黄色いトサカのヒントを見て、「ついにリアルくも部長に会える!」と思いました。
そうじゃなかったのは残念だったけど、部長もスタッフさんもみんなをびっくりさせたかっただけですよね。きっと。

ぽつリンが初めて登場した日の空には虹がかかっていました。
大好きな虹をぽつリンも見つけられたかな?

そらジローとぽつリンが仲良く天気を伝える姿が見たいです。毎日は無理でも時々は共演してくださいね。

2013年7月 5日

★ぇみ★

ぽつリン♪
頑張れ〜o(^o^)o
そらチャンとぽつリンが
別々じゃなく一緒に
出てくれたら嬉しいけどなぁ(^^ゞ
交代じゃないと2人とも疲れちゃうかな(=_=;)
たまにでもいぃから
2人で出て欲しぃです♪そらチャンも、ぽつリンが一緒だと嬉しそう♪ぽつリンが登場した日、そらチャンが、嬉しそうでした♪ぁたしは、そらチャンもぽつリンも大好きだょ(^o^)ぽつリンのカワイィ、グッツも期待してます♪
リクエストで化粧ポーチや手鏡やヘアーブラシなどぽつリンらしぃカワイィ、グッツ欲しぃです!
検討してくれたら嬉しいですヽ(^^)

2013年7月 5日

はちー

かわいいですね!実物が見たいw

2013年7月 5日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは

今日初めてぽつリンさんを拝見しました!
あの時間帯にそらジローさんと木原さんのツーショットが
見られないのは確かに残念ですが、木原さんとぽつリンさんの
仲良しコンビネーションをこれから期待しますね
(そうすれば楽しみになるし)
しかし皆さんのコメントを見るにつけ、くもジローさんが
いかに愛されているかがよくわかりますな☆ 憎いねえ部長♪

2013年7月 5日

つき

3才の娘がぽつリンに一目惚れ‼
テレビに向かって「もっと出して~!」って叫んでます(^^;
それから、ぽつリンのときには絵(週間天気の上にいるそらジロー)は
ぽつリンにしなきゃね~と。。
ぽつリンが出る日って決まってないんですか?
ぽつリンファンの子供を持つ親としては
曜日が決まっていてくれると嬉しいです(^^)

2013年7月 6日

〇〇さん

ぽつりんかわいい??
この前Oha!4に出ていたのを拝見しました♪
友人がぽつりんファンで、出るときを今か今かと待っていました〜(^O^)
そらジロー、くもジロー、ぽつリンの三人でがんばれ???ゥ

2013年7月 6日

仲間が増えて楽しそう!

2013年7月 8日

そらねこ

大屋根広場に行く人の為に、出没情報(出演スケジュール)を出して上げたらどうでしょう。
あと、私のように東京の人間は6時台の天気予報も見られるからいいとして。
5時台の方は、木原さんと3人で出演すれば……そらジロー、ぽつリン、どちらのファンも納得する?かも?
Oha!4は、交代でも我慢?するよ、ぽつリン愛らしいから。2人一緒の方が嬉しいけどね!!
P.S. 昨日の every. のオープニングと今朝の Oha!4 、また毛繕いに……行ったね??

2013年7月 9日

かい

まだTVで見れてないです。。。早くみたい!

2013年7月17日

ララ

ぽつリンのネックパス欲しいです!

2013年7月22日

ぽぱい

ぽつリンも一緒にお天気、楽しみです!

2013年7月29日

ペンネーム

コメント