本日のnews every.大屋根天気について

そらジロー

2013.8.28

 

本日、8月28日(水)のnews every.の
大屋根広場でのお天気コーナーですが、
マイスタからの放送となります。


いつもと放送場所が違うから気をつけてね!


sp.jpg


 


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 





| 2013年08月 | コメント(22) |

★ぇみ★

そらチャン♪
こんにちわぁ★
まだ暑ぃけど、だぃぶ秋らしく過ごしやすくなったね!
ぽつリンとのツーショットカワイィ(^o^)
画像保存したょ♪

2013年8月28日

あんり

並んでいるの初めてみました!かわいいですね!

2013年8月28日

そらサブロー

仲良しツーショット!かわいいね!!

2013年8月28日

くみたん

おばんです、だいぶ涼しくなって季節は夏から秋へ、、、秋美味しいもの沢山
今から楽しみですよ
ぽつりんといい写真が撮れたね^^素敵なスマイルだよかわいい

2013年8月28日

Dr.D3

そうだったんですかぁ。
いつもの大屋根広場とは違う感じがしていたんですよね。

2013年8月29日

くみたん

おばんです、九州は今週末台風が通過するみたいです。久々に北部九州上陸の可能性もあるみたいです。九州だけでなく日本縦断しないといいけどね

2013年8月29日

そらじろりも

ツーショットいい感じですね!

2013年8月29日

ゆきぼー

ツーショットかわいいねぇ。
本当に癒されるわ(*^_^*)

2013年8月30日

新保千尋

そらちゃんぽつちゃん、いつ見てもいいコンビだね(゜▽゜)/これからも天気予報を見るのが楽しみです。

2013年8月30日

くみたん

8月ものこりわずか!ぽつりんは今年の夏の思い出は何かな?いい思い出出来たかな
今度水着姿観てみたいな、、、

2013年8月30日

たけ

おおっ!ツーショット可愛いね。
しかもよく見たら、手つないでるね。

2013年8月30日

くみたん

今晩は、ぽつりん今夜の晩御飯は何でしたか?私は久々に宅配ピザを食べたよ
ピザにはやっぱコーラがあうね
そう思わないぽつりん

2013年8月31日

くみたん

ぽちりん!おばんです。秋の夜長に観る本はどんな本がいいかな。ぽつりんが今はまってる本があったら教えてね

2013年9月 1日

きんぎょ

二人並ぶととってもかわいい!

2013年9月 2日

Dr.D3

2回目のコメントです。
そらくんとぽつちゃん、今日(2日)はお休みだったんですね。
緊急の事があったから、仕方ないですね…。
でも、2人一緒の新しいお天気画面で、気分が落ち着きました。

2013年9月 2日

まさゴン

やっぱり可愛いなぁ

2013年9月 2日

ぶった

二人ともがんば!

2013年9月 3日

次の更新待ってます~

2013年9月 3日

新保千尋

今月から、エブリーやおはよんで、お天気画面に出て来る、そらちゃんぽつちゃんが、チョー可愛いですねO(≧∇≦)oこれからもガンバレ!!

2013年9月 3日

ピグレット☆

2人の手がつないでるみたいで、可愛いね。
そらジローとお揃いのチャリTシャツ、ネットオークションで買っちゃった♪

2013年9月 3日

くぅちゃん

今月からお天気画面がそらジローとぽつリンになって、超ー可愛くて癒されますよぉー☺ぽつリンが歩いてるときに揺れるボンボンが可愛いなぁ~♪そらジローの楽しく歩いてるのや、手を振ってるのを見て、画面に向かって私も手を振ってしまいました。この可愛い画面の絵のグッズを商品化して欲しいです。くも部長のお天気画面も新しくしないかな~!

2013年9月 3日

★ぇみ★

そらチャンと♪ぽつリンの
新しぃお天気画像カワィィ
(^o^)そらチャンとぽつリンが楽しそぅにしてるね♪♪ジャンプする所がカワィィですヽ(^^)みてると癒やされます★★

2013年9月 4日

ペンネーム

コメント

24時間テレビ

そらジロー

2013.8.19

 

24時間テレビまであと少し!

 
 

 
 


ということで、今週はボクも24時間テレビTシャツを着てます♪

 
 
 

 
 


08191.jpg
今週は夏休みの木原さんの代打で杉江さんと一緒に
お天気お伝えしてま~す!
白いTシャツ、似合ってるかな?


 
 
 

 
 
 
 


20130819.jpg
ぽつリンは黄色いTシャツを着てます!
帽子もかぶって紫外線対策もバッチリだね(^^)


明日もTシャツ着て頑張るぞ~!!!


そら


| 2013年08月 | コメント(43) |

もも

そらちゃんもぽつリンもとってもかわいくTシャツ着こなしていたね!
暑い日が続くけれど、お天気中継がんばってね!

2013年8月19日

くぅちゃん

毎日暑いけど、そらジローとぽつリンは元気だね!Tシャツもはち切れそうな感じだけど、凄く可愛いよぉー☺くも部長にはTシャツはないのかな?くも部長のTシャツ姿も見たいなっ

2013年8月19日

マゲ

そらジロー専用の24時間Tシャツ!?
すごいおっきそう!^^

2013年8月19日

りんご

ぽつリンのTシャツが青い?と思ったらボンボンでした!
そらジローもぽつリンもとっても似合っていますね!

2013年8月19日

ピグレット☆

そらジロー、チャリTシャツ似合ってるよ!
そらジローと同じ白いTシャツ欲しかったけど、前行ったら売り切れだったよ。
そらジロー、24時間テレビは出ないの?

2013年8月19日

梓(剣質:羅刹)

お久しぶりです

ぽつリンさんシャツだけでなくお帽子もよく似合ってました☆
色違いを着たそらジローさんもちゃんと観られて
嬉しかったですが、木原さんとのお揃いが
観られなかったのは残念でしたなあ
(木原さんもきっと似合うからいっしょに着てるの観たかったんです)

2013年8月19日

新保千尋

もうすぐ、24時間テレビが始まりますね。そらちゃんもぽつちゃんも、物凄く似合ってるよぉ〜o(^-^)oちなみに、私も今年のチャリTシャツ持ってます。

2013年8月20日

Dr.D3

実はくもくんのtwitterで、そらくんを先に拝見していました☆
ぽつちゃんは黄色のTシャツだったんですねぇ。
ピンクか水色かと思っていました…。
最近、帽子をかぶっているけど、スタッフのお兄さんに作ってもらったのかな?

2013年8月20日

24

Tシャツおっきーですね!
でも、似合っていてかわいいです~!

2013年8月20日

そらサブロー

そらちゃんもぽつリンも二人とも似合ってるョ♪

2013年8月20日

うなご

《チャリTシャツ着てるぅ!!》

どうやって作ったんだろう??

でもカワイイよぉぉ(^0_0^)

2013年8月20日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様o(^o^)o
毎日、暑ぃね(T^T)
今日は用事があって
そらチャンみれなく悲しぃ(T^T)
昨日は、みたょ♪
そらチャン♪ぽつリン♪
Tシャツ似合ってたょ★かわぃぃ(^o^)
24時間テレビの時期になると今年も、その時期かぁ一年早ぃなぁと感じます!ちなみにぁたしも小学校の時ですが地元の子供会という集まりに24時間テレビの撮影の依頼がきてたまたま出てたんです
(^^;)立川の昭和記念公園でテントに泊まり撮影しました!
その時のマラソンランナーは風間寛平さんでした!

2013年8月20日

ton

どれくらい大きなTシャツなのか気になりますw

2013年8月20日

kiyu

大っきい!
でも、そらジローもぽつリンも、2人も良く似合ってる^^
東京には行けませんが…地元の募金会場へ足を運んで、募金してきます!

2013年8月21日

DXジロー

そらちゃん、ぽつリン、チャリTシャツ似合ってるよ!
くまモンとのコラボグッズまだ買ってないけど、そのうち買うよ!
それと、汐博のそらジローPARTで、そらジローヨーヨーGETしたよ。

2013年8月21日

ダイちゃん

僕も24時間テレビでお手伝いをするワン┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ウヒャッホオオオオワン!

2013年8月21日

うきうき

24時間テレビにそらジローもでるんですか??
楽しみに見ています~

2013年8月21日

そらサブロー

そらちゃん・ぽつちゃん チャリTシャツ似合ってるね
ちょっぴりお腹が見えちゃってるとこもかわいい!

2013年8月21日

ほくと

24時間テレビのTシャツを着ているそらジロー、凄く可愛いです。

2013年8月21日

のりりん

Tシャツかわいいです。ぽつりんが着ているのを見て、Everyのアナウンサーが「パツパツですね・・」とつぶやいていたのには笑いましたが(^_^.)

2013年8月22日

アンリ

Tシャツ大きい!!!
脱いだらどれくらいの大きさなんでしょうか?

2013年8月22日

みんと

24時間テレビ 今年もテレビの前で 応援します。
そらジロー 大きなTシャツ お似合いですね♪

2013年8月22日

every視聴中

今日、早く汐博に行ったのにそらちゃんうちわ配布終了してたのはとても残念でした・・・(>_<)
きっと、某アイドルファンがたくさん来てたからかな・・・。

2013年8月22日

24時間テレビ

もうすぐ始まりますね!楽しみにしています!

2013年8月23日

くみたん

くもじろうさん、初めまして、いよいよ明日24時間テレビですね
嵐くんたちや枡さんと仲良く元気に頑張ってね応援してます

2013年8月23日

くみたん

そらじろうさん、いよいよ24時間はじまるね。Tシャツ姿素敵ですよ!暑さに負けずに
頑張れ応援してるよ

2013年8月23日

あゆ

24時間がんば!Tシャツのデザインとってもいいですね!

2013年8月24日

ガンバ

24時間みてます!がんばって!

2013年8月25日

星空

24時間テレビ、毎年、観てます。Tシャツ可愛いので買いました。番組が、始まり、大島さんも、テレビの前で応援! 嵐の大ファンですが、ドラマを途中から観れなくなってしまいました。私も骨髄の病気で治療中だからです。、最期は亡くなってしまうドラマだったようですね。今朝、また、24時間を観ましたが、ドラマの家族が出演されていました。素人の方の出演。自らテレビに出られたのかわかりませんが、観ていて、気の毒に思えてまた、チャンネルを変えました。死んでしまった家族を全国に放送して、何が残るのでしょうか?番組として、もう一歩踏み込んで、難病に支援するとかメッセージが、欲しかったです。明るい話題を来年は、取り上げて欲しいです。死んだ人は、帰ってきませんので、頑張っている人を取材してください。支援していきたいです。

2013年8月25日

ネイ

Tシャツかわいいですね〜!今からでもうってるかな?

2013年8月25日

新保千尋

今24時間テレビを、夢中で見ています。みんな頑張っているのが、本当に素晴らしいですO(≧∇≦)o皆さん、最後の最後迄、しっかり頑張ってください。

2013年8月25日

たけ

おっきいTシャツだね~。
ぽつちゃんは麦わら帽子も作ってもらったのかな?

2013年8月25日

くみたん

24時間テレビ無事に終了お疲れ様でした
大島さん無事に完走おめでとう  オールスタッフ疲れ様でした

2013年8月26日

me

24時間お疲れ様でした!

2013年8月26日

でらでら

24時間テレビお疲れ様でした~

2013年8月26日

ころすけ

こんにちは。お二人ともTシャツとても似合っていますね。ぽつりんさんの帽子もとてもかわいいです。24時間テレビ、お疲れさまでした。
汐博も昨日で終わってしまったのですね。今日は涼しくて秋の気配も少しずつ感じられますね。美味しいものもたくさんある秋、楽しみですね。

2013年8月26日

くみたん

24時間テレビお疲れ様でした!Tシャツ姿かわゆかったよ^^夏バテしないで
まだまだ残暑きびしいので
水分取り過ぎてそれ以上コロコロしないでね^^

2013年8月26日

yun

お疲れ様でした!

2013年8月27日

くみたん

私少し夏バテかも!そらちゃん、夏バテを乗り切る食べもの教えてくれ

2013年8月27日

じろん

24時間みてましたよ!また来年も楽しみにしています

2013年8月27日

ててて

24時間おつかれさまでした〜。

2013年8月29日

おんど

ゆるキャラリレーにそらジローもでたんですかね??走ってるすがた観てみたいw

2013年8月30日

ららら

ぽつリンの登場で、くも部長の存在感が薄くなってきてませんか!?
日テレさんに、言いたい!!くも部長もテレビにもっと出して!!
大屋根広場に登場してほしい…!!

2013年9月 3日

ペンネーム

コメント

夢のコラボ第2弾&新商品発売!

そらジロー

2013.8.12

 


先日、遊びに来てくれていたお友達とのコラボレーション商品ができました!!

そう!くまモンです!!




kumakora (2).jpg
そらジローとくまモンのマスコットストラップ 840円(税込み)
そらジローとくまモンのハンドタオル 525円(税込み)
そらジローとくまモンのクリアフォルダ 315円(税込み)



そして、もう一つ!

kumakora (1).jpg
そらジローベビーカーマスコット   1260円(税込み)


商品は本日12日(月)から
日テレ屋汐留店、日テレ屋東京駅店
日テレ屋WEB(通販サイト) 日テレ屋WEB>>で販売してます♪


みんなに喜んでもらえるとうれしいなあハート


そら


| 2013年08月 | コメント(28) |

★ぇみ★

そらチャン♪
毎日、暑ぃ中
お疲れ様o(^o^)o
くまモンとコラボしたんだぁ(^o^)
絶対に買います★
こなぃだ東京駅にぽつリン買いに行ったら売り切れ(T^T)ショックでした!
ネットで注文したょ★
これで、そらチャン、くもチャン、ぽつリンが揃います
o(^o^)o

2013年8月12日

しまゆり

すごいかわいいっ!そらちゃんもくまモンも大大大好きだから、すごーくすごーく嬉しいですo(^o^)o
今日は仕事がお休みなので、日テレ屋に行って早速買うね!

2013年8月12日

もも

そらちゃん、くまモンとのコラボ商品とってもかわいいね!
絶対買いに行くよ!

2013年8月12日

くぅちゃん

今日汐博に行った時、偶然コラボした可愛いグッズを見つけたから早速ファイルをゲットしたよ~♪そらジローとくまもんがちょっと丸くて可愛いね

2013年8月12日

そらサブロー

コラボグッズ めっちゃかわいいね
そらちゃんもくまモンも大好き!
もちろん買うよ―。

2013年8月12日

ピグレット☆

そらジロー、今日日テレ屋行ったよ~。
ハンドタオル早速買いました。
かわいくて、お気に入り☆
まだ発売しはじめたばかりだったんだね。
ラッキーでした。

2013年8月12日

J

あわわわわ、出産ラッシュだからベビーグッツを手土産にしようかな~♪

2013年8月12日

kiyu

かわいい!
コラボだなんて、すごい~~~↑↑↑^^

2013年8月13日

Dr.D3

おおっ、ついにくまモンさんとコラボしたのですね☆
可愛いグッズばかりですね(^-^)
ベビーカーマスコットも凝っていますねぇ。
中の絵本の内容が気になっています。
そらくんだけに、お天気のお話なのかな…?

2013年8月13日

ari

くまもんもいいけど・・・ベビーカーマスコットかわいいですね!

2013年8月13日

kiyu

コラボすごいですね!&カワイイ^^
これもポツりんみたく、すぐ売り切れちゃうかもですね!

2013年8月13日

もぐジロー

グッズでも夢の共演が実現したね。
早く買いに行きたいな〜(^o^)

2013年8月13日

ジロリモ

くまモンとコラボ!!!
これは買わないと!

2013年8月13日

そらまり

キャーー!カワイイ!絶対にゲットするよん。

2013年8月14日

げっそー

早速ベビーカーマスコット買いました!こういうの待ってました~
くまもんとのコラボも買ったよ♪
そらちゃん大好き^^

2013年8月14日

チャリ

そらジローベビーカーマスコットは絶対ほしい!

2013年8月14日

りんご

買っちゃおうかな〜!くまモンとこコラボは見逃せませんね!

2013年8月14日

ゆか

かわいいですね!
これは確かに、すぐに売り切れてしまいそう…

2013年8月15日

ウェルカム

買ってみます。

2013年8月15日

おんど

そらジローベビーカーマスコット、子供がとっても喜びそうですね!子供じゃなくてもほしくなります~w

2013年8月15日

新保千尋

そらちゃんとくまモン、相変わらずのゆるキャラコンビですね(゜▽゜)/他のゆるキャラとも、コンビを組んでみてはどうですか?これからもガンバレ?N

2013年8月15日

ゆきぼー

ベビーカーマスコットカワイイ!
友達の子にプレゼントしよっかな~(^^)

2013年8月15日

10~

大好きなそらジローとくまモンのコラボ!これは買わなくては!

2013年8月16日

ちゃーちゃん

そらジローとくまモンどっちも好きなのにコラボグッズは反則だよ〜
でも買いそう(-.-;)

2013年8月16日

たけ

ベビーカーマスコット中身が気になるなぁ~。
あと、くまモンとのコラボもカワイイ。
第二弾とか、他のゆるキャラとの競演はあるのかな?

2013年8月17日

インディ

くまもんも好きだし、そらジローも好きだから買います!

2013年8月18日

そらねこ

くも部長の告知があった次の日、東京駅でゲットしたよ!
でも、3種類目のサーフィンの団扇(汐博)はゲットならず; (;_;)
凹んだニャ〜;

2013年8月21日

せんせ

マスコットかわいいですね!

2013年9月 1日

ペンネーム

コメント