重大発表!!

くもジロー

2013.9.30


皆さん、お久しぶりです。
くもジローです。

いや~、このところ大変忙しくしておりまして・・・。
 
 
それもそのはず、 なんと!そらジローがアニメになりました~!!
もちろん、私くもジローとぽつリンも出演します!!
日テレニュース24>>


声の出演はわれらが木原さんとTARAKOさん!!
10月4日(金)からnews every.で放送開始です!
(毎週火曜と金曜日に放送予定だよ♪
Oha!4やnews every.サタデーでも再放送の予定です)

3SD.jpg 

皆さん、楽しみにしてて下さいね(^^)

くも


| 2013年09月 | コメント(18) |

ぽらまるろもんたな

そらジローがアニメになるなんて最高!絶対見ます!どんなアニメになるのか楽しみです!!

2013年9月30日

くぅちゃん

凄く嬉しよぉー☺そら達にがアニメになるなんて考えてもいませんでした。楽しみだなぁ。くも部長とぽつリンもアニメに出演するのかな❓なんだか待ちきれないよぉー

2013年9月30日

★ぇみ★

くもチャン♪元気ですかぁ?忙しぃみたぃで大丈夫カナ(>_<)嬉しぃ報告ぁりがと
o(^o^)o
すごぉく楽しみぃ♪♪
どんなアニメに、なるんだろぉ(^o^)
毎週の楽しみが増えましたぁ(^-^)
4日が待ち遠しぃ♪

2013年9月30日

もも

そらちゃんのアニメ楽しみ!絶対見ます。

2013年9月30日

Dr.D3

朝から嬉しいニュースをありがとう!
(くもくんのTwitterと地デジのデータ放送[のニュース]で知りました)
まさかアニメになるなんて…本当に吃驚(びっくり)です。
録画できるように準備しないといけないですね☆

2013年9月30日

every視聴中

エンタメコーナーでワクワクしながら見ました!!
でも・・・TARAKOさんの声はちびまるこちゃんにしか聞こえない印象でした。(ぽつリンもやるとのことで期待してますよ!)
また、楽しみができて嬉しいです!!

2013年9月30日

そらLOVE

そらちゃんアニメ化おめでとう〜(*^▽^)/

そらちゃんが喋るの楽しみ!早く見たいよぅ☆
火曜金曜が待ち遠しいなぁ☆☆
嬉しいニュースをありがとう♪

2013年9月30日

みーちゃん

アニメ化おめでとうございます!
すっごく嬉しい(о´∀`о)夢みたいだ~♪
再放送もしてくれるようで有難いです(笑)
早く観たいな~楽しみすぎる!!!

2013年9月30日

ゆきぼー

ビッグニュース!ですね。
every.でみましたよ!
かわいい~。そらジローを見ながら学べるって素敵!
たのしみにしていますね。
木原さん、TARAKOさん、頑張ってくださいね!

2013年9月30日

ピグレット☆

そらジローがアニメに!
楽しみにしてるよ~。

2013年9月30日

そらサブロー

くも部長!お久しぶりですね
部長のツイッターのヒントで「そらジローの唇」ってあったので タラコに関係があるのかな?って思い もしかしてタラコ味のパスタソース、キューピーさんとのコラボかしら?とか想像したりしてました
タラコはタラコでも声優のタラコさんだったのね
エブリィでオープニングの紹介を見ました 本編を楽しみに待ってま―す

2013年10月 1日

J

部長なまらお久しぶり。
ツイッターばかりで寂しかったですvvvv
そんなことよりアニメ化!!勿論DVD化してくれるよね??
タラコさんはどうしてもマルちゃんのイメージしかないから、どんな風に仕上がるのか楽しみなような不安なような。
いや、すっごい楽しみにしてまーす。

2013年10月 1日

そらねこ

「ぼくはそらジロー」までは「おっ?(意外と大丈夫?)」と思ったけど、やっぱ「みんな元気?」は、まる子だったね;;
TARAKOさん、くれぐれもまる子にならないよう、お願いします!!
(ちらっと聞こえた?ぽつリンの方は可愛かったね)

2013年10月 1日

新保千尋

くもちゃんのツイッターなんて、珍しいですね!3ショット最高ですO(≧∇≦)o 私も見れるか分からないですが、応援してま〜す!!

2013年10月 1日

そらじろりも

楽しみです~!絶対見ます

2013年10月 1日

しまゆり

every.録画して見たよ!まさかアニメになるとは。。
いつもは無口なそらちゃんがどんな言葉遣いで話すのか!?
木原さんの声のくも部長にも期待!楽しみにしているね(^^)

2013年10月 1日

ころすけ

何時ごろあるのかな?? お仕事から帰ってきて間に合えばいいな・・・
楽しみにしていますね。

2013年10月 2日

みい

くも部長、嬉しいお知らせありがとうございます。
楽しみ過ぎます。テレビの前に正座して待っています。

2013年10月 2日

ペンネーム

コメント

イベント報告 第二弾

そらジロー

2013.9.24

 
1379757471835.jpg 
9月21日(土)に行われたイベントにも
沢山の方に来て頂きました~!!!
 
 
  
 
 

 
 
 
 

 
 
 


0935.JPG 
みなさん、楽しんで頂けましたか?

 
 
 
 
 
 

  
 
  
 
 

 

 
 


 
 
1379757498435.jpg  
イベントに参加できなかった方、
また次回のイベントを楽しみに待ってて下さいねハート

 
 
 
 

そら

 
 
 


| 2013年09月 | コメント(13) |

そらサブロー

そらちゃんイベント報告ありがと―!
今回もお客さんたくさんだね
ダブルそらちゃんとくも部長とのスリーショット!!
中でも生そらちゃんが一番可愛いな―。
次のイベントのお知らせ待ってるね
今度は会えますように☆

2013年9月24日

もも

そらちゃん、イベント楽しかったよ!ありがとう。
また次回のイベントでそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2013年9月24日

ピグレット☆

そらジロー、イベント参加したよ~。
そらジローと写真撮れて嬉しかったよ!
イベント行けないかもって思ってたので、
参加できて良かった☆
次はいつイベントやるか、楽しみにしてるね!!

2013年9月24日

★ぇみ★

そらチャン♪
イベントお疲れ様(^-^)
沢山の人が、そらチャンに会いに来てくれて良かったね♪
今回はどうしても行けなくて残念でした(/_;)
悲しかったです(T^T)
平日にはイベントやらないんですかね(>_<)やっぱり土日になっちゃうょね。また同じ様なイベントを是非やって下さいm(_ _)m
そらチャンに早く会いたいょ(/_;)
次は何が何でも都合合わせて会いに行きます
(^o^)次のイベント報告待ってるね♪

2013年9月24日

Dr.D3

今回も大盛況だったんだね☆
3ショットがバッチリ決まっています。
いつか、そらくんに会えるといいなぁ…。

2013年9月25日

キシリ

会いにいけなくてゴメンナサイ!次回は行きたいです!

2013年9月25日

みたま

念願のそらちゃんに会うことが出来て、感激だったよ~!
一緒に写真まで撮れて、本当に幸せ。。
そらちゃん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
また、会いに行きます^^

2013年9月25日

ちゃーちゃん

そらジローイベントお疲れ様 二日間共行けなかった 次回は参加したいなぁ 今度はぽつリンと一緒がいいな

2013年9月25日

ぼんぼん

いっぱい人がきてよかったね!
今度は会いにいきたいな

2013年9月26日

こうちゃん

次はいつごろ会えますか??
情報待ってます~!

2013年9月27日

たけ

イベントお疲れ様。
最後の写真のスリーショットが可愛い!
今度はぽつちゃんと一緒かな?

2013年9月27日

ポラマルロモンタナ

今回は行けませんでした。次回のイベントには絶対参加します!

2013年9月27日

新保千尋

私は、いつも参加することが出来ないですが、そらちゃん達のことは、大好きですO(≧∇≦)oこれからも頑張ってください。

2013年9月29日

ペンネーム

コメント

イベント報告

そらジロー

2013.9.19

 
0339.jpg 
イベント報告で~す!!!

 
 
 

 
 
 


0335.jpg 
台風18号が近づく中のイベントでしたが、
沢山の方に来て頂いて、と~っても嬉しかったですルンルン
 
 

 
 
 
 
 


0343.jpg 
日テレ屋の中にあるくもジローと2S(^^)

 
 
 

 
 
 


0346.jpg 
前回来られなかったそこのあなた!
今週21日(土)にも、もう一度イベントしますよ~!

 
 

 
 
 
 
 


開催日:9月21日(土)


 

 
  

 
   

時間:①正午~、②午後3時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
    


今回は撮影会ではありませんので、整理券は配りません。
ボクが日テレ屋店内を歩いて皆さんにご挨拶します(^^)
(1回10分~15分ぐらい店内をぐるぐるしま~す!)

ぽつリンの出演はありませんのでご了承下さい。

  

皆さんに会えるのを楽しみにしていますハート

そら

 
 
 


| 2013年09月 | コメント(14) |

もも

そらちゃん、この間は久しぶりに会えて本当にうれしかったよ。かわいいポ-ズをいっぱいとってくれたので、写真もたくさんとれました。ありがとう、そらちゃん。
また土曜日そらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2013年9月19日

くぅちゃん

先日はお昼前に雨がやんだから、家族で急いで汐留へそらジローに会いたくて行きました

2013年9月19日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様!
イベント報告ぁりがと(^o^)行けた方が羨ましぃ(T^T)
行きたかったょ(T^T)
ちょうど引っ越しで、どたばたと準備したりなので21日も行けないょ
(/_;)
引っ越して環境も色々と変わるので不安だけど
そらチャンみると元気になります(^o^)
これからも元気をたくさん頂戴ね♪
次のイベントも頑張れ(^-^)

2013年9月19日

そらじろりも

3連休だし、次は絶対に行きたい!
まっててください!

2013年9月19日

kiyu

好評だったみたいでヨカッタですね^^
21日も成功しますように!

2013年9月20日

Dr.D3

お客様がいっぱいいらしたんだね☆
暖かい雰囲気が伝わって来ますよ。
今度も行けないけど、このイベントは続けてほしいですね。
その時は、ぽつちゃんも一緒に!

2013年9月20日

ダイちゃん

こんどはいい天気になりそうだねワン!!

2013年9月20日

新保千尋

そらちゃん本当に、大人気ですねO(≧∇≦)o私は、天気予報でしか見れないですが、これからも頑張ってください。

2013年9月20日

そらサブロー

そらちゃん 写真ありがとう!

行けなかったから様子がわかって嬉しい!

くも部長との貴重なツーショットもありがとう

あともうちょい横に移動してもらって、できればダブルそらちゃんの写真も見たかったな―

たくさんのお客さんとぐるぐるしたんだね!
わたしも明日こそ一緒にぐるぐるしたかったけど…

次回のイベントまで待ってます

それから今日カレンダーを見たら「空の日」って書いてあったよ!
お天気も良くて、そらちゃんにぴったりの青いお空の1日でした。
明日のイベントも、楽しいイベントになりますように☆

2013年9月20日

DXジロー

イベント報告ありがとう。
今回は、なんとか、15日のみ行けて、久々のそらちゃんに会えて、2S撮影もありがとう!
今後も、イベントを続けたください。
次回は、ぽつリンも?!

2013年9月21日

DXジロー

イベント報告ありがとう。
今回は、なんとか、15日のみ行けて、久々のそらちゃんに会えて、2S撮影もありがとう!
今後も、イベントを続けたください。
次回は、ぽつリンも?!

2013年9月21日

フォン

今日ですね!残念ながら私は行けませんが・・・楽しんでください!

2013年9月21日

いきたい〜

行きたかった・・・また次はいつですかね?

2013年9月21日

くももん

ちょっと場所が遠くて今回いけませんでした。
残念・・・

2013年9月24日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2013.9.16

 

本日、9月16日(月)のnews every.の
大屋根広場でのお天気コーナーですが、
台風18号で各地で大きな被害が出ているため
お子さんの出演はありません。


bo.jpg

雨がおさまっても風の強い状態は続きますので、
気をつけて下さいね。

 


  

そら

 
 
 


| 2013年09月 | コメント(7) |

うなご

風、かなりすごいね・・。

そら&ぽっチャンも飛ばされないよう気をつけて(>_<)

できればお天気で会えるとうれしいな♪♪

2013年9月16日

★ぇみ★

そらチャン♪おはょ★
台風凄ぃね(T^T)
関東はお昼ぐらぃに接近するみたぃだね(=_=;)
そらチャンのお天気中継はどぅなるのカナ(T^T)
危なぃから室内でしてくれたらいぃのになぁ
(>__<)

2013年9月16日

そらサブロー

そらちゃん
自然災害が続いてるね 情報を頼りに気をつけます

2013年9月16日

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
こちらは雨よりも風が強かったです。
庭に植えている大きいコスモスが横倒しになっていました。
救助が進む事と被害が広がらない事を願っています。

2013年9月16日

りんた

すごい台風でしたね。
被害が大きいので、今後も心配ですね・・・

2013年9月16日

ダイちゃん

台風一過で/^o^\が綺麗にみえているワン

2013年9月17日

くみたん

台風18号凄かったね!京都の被害の凄さ、一番秋が似合う景色が京都なのに
景色が一変しましたね
1日も早く元の景色がもどりますようにいのるばかりです

2013年9月17日

ペンネーム

コメント

秋の味覚♪

そらジロー

2013.9.12


先日、every.のお天気コーナーで紹介した
熊本県の「大長なす」。
news every.9月6日(金)のOA参照)
 
 
 

 

 

  


どうやって食べようかな~?
グラタン、天ぷら、パスタ・・・・・
う~ん悩む!!


 
 
 

 

 

 

1177.JPG  
結局、くまモンおすすめの焼きなすにしてみましたぞ。
とろっとろでとってもおいしかったですルンルン 

 


そら



| 2013年09月 | コメント(16) |

Dr.D3

お天気コーナーで拝見した時も感じたのですが、
本当に長~~いナスですねぇ。
何センチぐらいあるのでしょうか?
私はナスというと、煮物・天ぷら・みそ炒め・パスタが浮かびます。

2013年9月12日

もも

そらちゃん、焼きなすおいしそう!私もなす大好きなので食べてみたいな。

2013年9月12日

ふにそら

くまモンとそらちゃんがお友達だって、熊本県民としてとても嬉しいです(*^_^*)
でも残念な事に、そらちゃんのコーナーは熊本では放送がありません>_<
観たいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


2013年9月12日

マゲ

大きい…!
焼きナスも焼くのが、大変そうですね^^

2013年9月12日

★ぇみ★

そらチャン♪こんばんわぁ♪
それにしても長ぃなす!みた事なぃです(゜Д゜)
焼きなす美味しぃよね
ぁたしは、グラタンも好きです!ヽ(^^)そらチャン美味しくて良かったね★
沢山、食べたのカナ?
秋は美味しい食べ物がいっぱいだから、食べ過ぎないようにね(^o^)

2013年9月12日

ゆきぼー

焼きナスおいしそう!
ぺろりと食べれちゃうね!

2013年9月12日

そらじろりも

秋はおいしい食べ物が多くていいね!

2013年9月13日

でらでら

焼きナス いいね
揚げ浸し、麻婆茄子…食いたくなってきた

2013年9月14日

ころすけ

おいしそうですね!!
今にもぱくつきそうな
そらジローさんがかわいいです。

2013年9月14日

くみたん

秋なすは嫁に食わすな、て言われるほど秋の味覚ですね
秋は美味しいもの沢山ありますよ
秋刀魚。キノコ類、鮭、柿、栗、、、、あげるときりがないね
食欲の秋です、どうぞ食べ過ぎにご注意
★そうだ、台風18号接近中ですよ、、、早めの情報も宜しくね
頼りにしてますよ

2013年9月14日

たけ

なすのグラタンってどんな感じなんだろうな?気になる~。
焼き茄子、くもちゃんやぽつちゃんと一緒に食べたのかな?

2013年9月15日

そらサブロー

そらちゃん ホント大きな茄子だったね
とろっとろの焼きナス、オカカとポン酢で食べた―い

2013年9月15日

なぎ

本当におっきいね。生姜をいっぱい入れた煮びたしもおいしいよ~♪

2013年9月15日

新保千尋

いよいよ秋ですね!茄子もいいですよね。私は今日の夕飯に、秋刀魚を食べました。とても美味しかったですよ(^〜^)

2013年9月15日

ぽん

秋茄子いいね!今夜は家も茄子料理にしようかな

2013年9月18日

くももん

くまもんと仲良しなんですね!グッズも気になります〜

2013年9月19日

ペンネーム

コメント

イベント 追記

そらジロー

2013.9.11


日テレでのイベントについてご質問がありましたのでお答えします。 


今回は撮影会ではありませんので、整理券は配りません。
ボクが日テレ屋店内を歩いて皆さんにご挨拶します(^^)
(1回10分~15分ぐらい店内をぐるぐるしま~す!)


ぽつリンの出演はありませんのでご了承下さい。

では改めて、皆さんのお越しをお待ちしております!


開催日:9月15日(日)、9月21日(土)


 

 
  

 
   

時間:15日(日)、21日(土)共に、①正午~、②午後3時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
    


そら



| 2013年09月 | コメント(16) |

もも

そらちゃん、久しぶりのイベントだね!うれしいお知らせありがとう。
絶対そらちゃんに会いに行くね!

2013年9月11日

そらサブロー

そらちゃん 詳しく教えてくれてありがとう!
どちらも行きたいけど…行けてもどちらかだけ…もしくは…どちらも行けないかも
もし行けたら、そらちゃん ペタペタ触らせてね☆

2013年9月11日

そらLOVE

そらちゃん久しぶりですっっ!!
久々のイベントだね!

でもどうしても行けないんだ…(:_;)そらちゃんに会いたいよぅ…

今度お天気コーナー見に行くからね!!

2013年9月11日

Dr.D3

早速のお答え、ありがとう!
「そらジローさん、ご来店でーす!」
という声が聞こえて来そうな気がします☆

2013年9月12日

kiyu

撮影はないんですね、残念><。
でも、あるきまわるそらジローを、パシャパシャ撮ります!
今から楽しみです~~~↑↑↑^^

2013年9月12日

ちゃーちゃん

去年は生そらジローに二回会えて今年はもう会えないと思ったから嬉しいよ 行けるかなぁ ぽつリンが登場しないのは残念だな

2013年9月12日

ピグレット☆

そらジロー、都合が悪くてどちらも行けないよー。
残念。
歩き回るそらジロー見たかったな。

2013年9月13日

りんりん

台風きてて行けなそう・・・残念です・・・

2013年9月14日

シーコロ

明日は行きたいけど、台風が来たら行けないかも

2013年9月14日

くぅちゃん

今日は雨が凄くて、そらに会いに行けないよぉー

2013年9月15日

ゆか

イベント今日だね!
いまこっちは晴れてるけど、現地はどうかな…台風も来ているし…
無事にそらジローに会えますように!

2013年9月15日

どろん

会いにいけなくて、ごめんなさい。
会いたかったよぉ〜

2013年9月15日

そらねこ

天気が危ぶまれたけど、東京は午前中に雨が上がりました。21日は都合が悪かったので、昨日行けて良かったです。
今回は歩き回るそらジローの撮影だけ、と思っていたら(そらジロー&くもジローの陳列台の前で)いつものように一緒に写真を撮ってもらえたので感激しました。スタッフの皆さん、有難うございます。
そらちゃん、会えて嬉しかったよ! またよろしくね。 (^_^)
P.S.(帰り際)そらちゃんがフェイントのように何度も戻って来てくれたから、帰りたくなくなっちゃったよ〜(笑)

2013年9月16日

インドン

台風がすごくて会いにいけませんでした。。。
残念。。。

2013年9月17日

みたま

そらちゃん!
21日、会いに行くよ~!
いつもスケジュール合わなくて、行けなかったから
やっとそらちゃんに会えるのが、とっても嬉しい!!
13時から予定があるから、そらちゃんに会えたら、速攻で移動しなくちゃだけど
会いたいから、頑張ります(≧∀≦)


2013年9月19日

あんり

次は必ず行きます!
まっててください!

2013年9月22日

ペンネーム

コメント

久々に・・・

そらジロー

2013.9.11


日テレ屋汐留店でのイベントが決定しましたルンルン
D.jpg  
 

 


開催日:9月15日(日)、9月21日(土)


 

 
  

 
   

時間:15日(日)、21日(土)共に、①正午~、②午後3時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
  


日テレ屋汐留店の店内を歩いて
皆さんと写真を撮ったりしたいな~と思っています!!

会えるのを楽しみにしてますね~キラキラ
 
  


そら



| 2013年09月 | コメント(9) |

★ぇみ★

そらチャン♪こんにちわぁ♪久々のイベントだねっ
(^o^)会いたいょ(/_;)
どぅしても用があって行けないょ(/_;)(T^T)
まだ大好きな♪そらチャンに会いたい夢がナカナカ叶わないょ(T^T)(T^T)
かなり悲しいょ(/_;)
また冬ぐらぃにはイベントしてくれるのカナ(^o^)
その時には絶対に都合合わせて行きますo(^o^)o
そらチャンに会える事を信じて待ってるね(^_-)
イベント報告待ってるょ★

2013年9月11日

くぅちゃん

やった~!待ちに待った久しぶりのイベントだね♪そらに会いたくてたまらなかったから、凄く嬉しよぉー☺店内を歩いてる時も触れあえたり出来るのかな?今回は先着何名なのか教えて。早くそらに会いに行きたいぞ~

2013年9月11日

every見てます

わーい!楽しみです!!
でも、お聞きしたいことが数点。
1.整理券は何時から配布ですか?
2.先着何名ですか?
3.ぽつリンもでますか?

2013年9月11日

でらでら

汐留店でイベントですか
がんばってください

2013年9月11日

Dr.D3

うわぁ、久々のイベントですか☆
そらくんに会ってみたい気持ちはあるのですが、
いろいろあって行けそうにないんです…。
残念だなぁ。
その時のレポート、楽しみにしています。

2013年9月11日

ダイちゃん

うひょひょ!!!イベントイベント!!お忍びでいっちゃおうかなワン┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ウヒャッホオオオオワン!

2013年9月12日

あんり

会いに行きたい~!!
15日にいけたらいいな。

2013年9月12日

ゆきぼー

そらちゃんに会いたいな~。
でも、お仕事なの…残念。
きっと、そらちゃんのファンがたくさん来てくれるはず!
頑張ってね!

2013年9月12日

こに

明日だよね?天気が気になりけどいきたいな!

2013年9月15日

ペンネーム

コメント

決定!

そらジロー

2013.9.8

 


【2020年東京五輪決定!】


013.jpg
早起きしていた方も多かったのでは?
朝早くからうれしいニュースでしたね♪

 


  

そら

 
 
 
 
 



 
 
 


| 2013年09月 | コメント(19) |

そらねこ

「Going!」見てたよ。(^o^)
もったいつけて(笑)待たせた割に、封筒開けてからが待った無しの早さだったので、
おおっ!?って感じで、Call の驚きが倍増したね。(解る?;)
皆さんお疲れさまでした。おめでとうございます。
これからも、被災地の支援・復興、都心や各地の疲労しているインフラの補修整備等、2020年の開催に向けて環境を整えていかないとね!

2013年9月 8日

もも

そらちゃん、私も早起きしたよ!東京に決まって良かったね!

2013年9月 8日

Dr.D3

そらくん、紋付き袴(もんつきはかま)でお祝いですか☆
接戦状態だったので、「どうなのかなぁ」と思っていましたが…。
開催が決まったからには、しっかりとした準備をして頂きたいですね。

2013年9月 8日

スタンぷ

東京開催決定の次はレスリングと野球がどうなるかですね

2013年9月 8日

kiyu

みてたよー!
それにしても、着物、似合いますね。笑

2013年9月 8日

新保千尋

ついに決まったんですね!後7年先ですが、ようやく東京が熱くなりますね(゜▽゜)/どんなオリンピックになるか、本当に楽しみです。皆さん頑張ってください!!

2013年9月 8日

ぽらま~るろも

東京に決まって良かったですね!そらじろうの格好も決まってます!!

2013年9月 8日

のりりん

おお、お正月以来の紋付き袴姿ですね。明日のEveryでは、お祝いコスチュームを着てくれると嬉しいな♪

2013年9月 8日

★ぇみ★

そらチャン♪こんばんはぁ
(^o^)
東京に決まって良かったね★
朝からテレビみてましたぁ!
そらチャンの袴姿、カッコイィね(*^_^*)

2013年9月 8日

たけ

おっ!正月以外ではかま姿。
苦戦?的な事、言われていたけど無事決まったね。
あと、くまモンとの競演見たよ。
くまモンも「どうぞ」やってくれてたね。

2013年9月 8日

そらサブロー

朝起きてそらちゃんのツイ見て知ったよ!
そらちゃんは早起き?(それとも徹夜?)したんだね
そらちゃん紋付き袴姿似合ってるよ―!

2013年9月 8日

マゲ

東京決定おめでとー!
Goingで生で見てました!^^
オリンピックを観るのなんて、きっと一生に一回なので、いまから楽しみです♪

2013年9月 9日

るんるん

2020年が楽しみだね!

2013年9月 9日

新保千尋

ついに東京五輪の月が決まりましたね(゜▽゜)/後7年先ですが、日本中が熱くなりますね!私もオリンピック見に行きたいですε=(>ε<*)プッ

2013年9月 9日

でらでら

東京に決まって良かった良かった…
七年後、どのようなオリンピックになるのか今から楽しみですね
でも、先ずはリオだね

2013年9月 9日

くみたん

そらくん。観たよ眠かったけど頑張って、頑張ってその決定的な瞬間に立ち会えたよ
ジーーーート涙があふれてきたよ
2020年7年後みなさんの成長が世界に伝えられますように

2013年9月 9日

クーマ

東京オリンピック楽しみですね!
何か観戦できたらいいなぁ。

2013年9月10日

ダイ

7年後の自分を見つめなおすきっかけでしたワン(´・_・`)

2013年9月10日

せんた

お・も・て・な・し
そ・ら・ジ・ロ・-

2013年9月11日

ペンネーム

コメント

会えてうれしいんだモン♪

そらジロー

2013.9.6

 

今日のnews every.のお天気コーナー、見てくれたかな?
news every.9月6日(金)のOA参照)


 
 
 
 

 
 


NCM_1166.JPG
今日は熊本つながりで、くまモンが来てくれたよ~!!!
再会できてうれしかったモン♪(くまモン風に言ってみました!)


 
 
 
 

 
  

くまモンといえば、ボクとくまモンのコラボグッズも発売中です!
kumakora (2).jpg
そらジローとくまモンのマスコットストラップ 840円(税込み)
そらジローとくまモンのハンドタオル 525円(税込み)
そらジローとくまモンのクリアフォルダ 315円(税込み)

 


 
 
 

 
 

 


NCM_1165.JPG
それにしてもくまモン、あいかわらず動きが俊敏でしたわ。


 

そら

 
 
 



| 2013年09月 | コメント(11) |

★ぇみ★

そらチャン♪ぽつリン♪
こんばんわぁ(^o^)
今日のEveryもちろんみたょヽ(^^)
くまモンに会えて良かったね♪
今日のそらチャン♪もかわぃかったょ(*^_^*)
くまモン風に言ってる、そらチャンカワイィ♪♪
最近は色々、忙しく疲れ気味でしたが、そらチャン♪ぽつリン♪みたら元気になりましたヽ(^^)
癒やされます♪
また月曜日に元気な、そらチャンぽつリンをみせてね
(^o^)

2013年9月 6日

そらサブロー

そらちゃん くまモンちゃんと一緒にジャンプしてたね!
大きな茄子 あとで焼きナスにして食べたのかな?
コラボグッズ買ったよ!
どれも可愛いんだけど… クリアフォルダのふたりの姿が…
生ではそらちゃんの方が大きいのに イラストではくまモンちゃんより小さくなったそらちゃん
なんで―!?かモン☆

2013年9月 6日

みーちゃん

くまモン是非とも会いたかったー!人気者二人(?)の夢の共演だね!コラボグッズ買ったよ☆相変わらず可愛いです。

2013年9月 6日

しまゆり

見たよ~見た見た!
くまモンがジャンプしたら、そらちゃんも真似してジャンプしていた姿がかわいかったよ(*^^*)
3人で「どーぞ!」のポーズをしていて夢の共演だっね。
くまモンの俊敏さもいいけど、そらちゃんのちょこまか感もかわいくて好きだよ♪

2013年9月 6日

くぅちゃん

見たよぉー☺そらがくまもんとジャンプしてるところなんて、凄く可愛いかったよぉ

2013年9月 7日

Dr.D3

今回は見られましたよ~☆
お子さんたちの中にまぎれているくまモンさんが、妙に可愛かったです。
それにしても、凄く長いナスでしたねぇ。

2013年9月 7日

もも

そらちゃん、お天気コ-ナ-見たよ!そらちゃんとくまモンってとってもいいコンビだね。かわいかったよ。もちろんコラボグッズもこの間ゲットしました。
まだまだ暑い日が続くけれど、そらちゃんお天気コ-ナ-がんばってね。

2013年9月 7日

そらじろりも

くまもんとそらジローは仲良しなんですね!
見逃して残念・・・

2013年9月 7日

kiyu

みましたよ~~~!
くまモンとのコンビ、板についてきた感じ!?
次回も期待してます^^

2013年9月 8日

そらねこ

追いかけるようにジャンプしてたのが面白い、もとい、可愛かったよ〜! (^o^)
木原さんとそらジローの「どうぞ!」に、くまモンが加わった夢のスリーショットが見られて嬉しかったな。
今度は是非、ぽつリンや、くもジローも一緒に。期待してるよ!
P.S. サタデーのアニメも変わったね。(^_^)

2013年9月 8日

でらでら

くまもんとそらジロー仲良いんだね

2013年9月10日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2013.9.4

 

本日、9月4日(水)のnews every.の
大屋根広場でのお天気コーナーですが、
栃木県で竜巻が発生したため、
お子さんの出演はありません。

oj.jpg

今夜も雷雨のおそれがありますので、
みなさん気をつけて下さいね。

 


  

そら

 
 
 


| 2013年09月 | コメント(12) |

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
竜巻の被害がこれ以上広がらないといいのですが…。

2013年9月 4日

そらサブロー

気をつけなきゃですね。
竜巻に台風等々…穏やかなお天気が待ち遠しいです。

2013年9月 4日

新保千尋

関東でこんなに竜巻なんて…本当に怖いです((゜Д゜ll))

2013年9月 4日

匿名

安全面を考えてのお知らせも常に当日正午前後位にこちらのサイトやFacebookからもお知らせ戴けると良いですね、関係者・番組を御覧の皆さんも体調にも気を付けて下さい、これからも放送も含めて活動も楽しみにしてますので

2013年9月 4日

★ぇみ★

そらチャン♪ぽつリン♪
こんばんわぁo(^o^)o
埼玉の越谷から続ぃて
竜巻被害が凄ぃですね
(T^T)
被害にあった人達や怪我された方も沢山居るみたぃで大変だと思います
(T^T)
実際に被害にあったら
大変どころじゃすまされないですよね(T^T)
怖いです(=_=;)
そらチャン、ぽつリンがみられなかったのは残念です(/_;)
大変な状況なので仕方ないですね(=_=;)
そらチャン、ぽつリンも気をつけてねm(_ _)m

2013年9月 4日

ジロリモ

竜巻こわいですね。。。
これ以上被害がないとよいのですが・・・

2013年9月 4日

sep

朝の雷もとてもこわかったです。
早く、天候安定してほしいです。。。

2013年9月 5日

うなご

竜巻のこと、心配なニュースではありますが・・。

会いたいよ、そらジロォォ〜〜&ぽっちんも☆☆

2013年9月 5日

でんでん

竜巻はもうおきませんように・・・

2013年9月 5日

むっく

雷が鳴り響いて大変恐ろしかったです。
大雨や竜巻と異常気象が続きますが、お互い気をつけましょうね。

2013年9月 6日

でらでら

竜巻の対策は即時性が求められるので、中々難しいですよね…

2013年9月 6日

ダイちゃん

静岡も大荒れでしたワン

2013年9月 6日

ペンネーム

コメント