news every.短縮

そらジロー

2013.10.29


【news every.放送時間短縮】
おはようございます!
本日10月29日(火)から31日(木)までの3日間、
日本シリーズ放送のため、news every.は16:53~18:05の
短縮放送となります。

大屋根広場のお天気コーナーは午後5時15分頃のOAとなりますので
出演されるお子さんは午後4時50分までに
汐留日テレ1階の大屋根広場に集合して下さい。

3SJ.jpg 

そら

 


| 2013年10月 | コメント(5) |

そらサブロー

そらちゃんも早めの出演なんだね
OAが終わったら日本シリーズ見るのかな?

2013年10月29日

Dr.D3

そうでした、日本シリーズの中継があるんですよね。
そらくんとぽつちゃん、2人揃って出演するのかな?
そして、31日はハロウィンの衣装を着るのかな?
見られないかも知れないので、後で写真を載せてくれると嬉しいです☆

2013年10月29日

★ぇみ★

そらチャン♪
報告ぁりがと★
短縮だったんだぁ(T^T)
わからなくて、ぽつリン見れなかったょ(/_;)
明日は、ちゃんと見るからねぇ(^o^)

2013年10月29日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様(^o^)
ハロウゥンの衣装かわいかったょ(^-^)
そらチャンとても似合ってたょo(^o^)o

2013年10月31日

うなごウィン

お久しぶりのカキコです( ̄ー ̄)


今日のそらジローの仮装、とっても似合ってたよ☆☆

《ルネッサァ〜ンス♪》の芸人みたい笑
明日はアニメの日・・??
見るょ(^-^ゞ

2013年10月31日

ペンネーム

コメント

イベント報告と新商品追加情報!

そらジロー

2013.10.24

011902.jpg 
沢山の方が並んでいるその先にいるのは・・・
そう!ぽつリン!!!

 
 
 
 


10月19日(土)は初めてぽつリンと一緒にイベントを行いました~!!

 
 

 
 
 
 


 
DSC_0638.JPG 
今回も沢山の方に来て頂いて、と~っっても嬉しかったですハート
  
 
 
 
 
 

 

 
1382175306088.jpg 
ぽつリンと一緒にはい、チーズ! 
皆さん、楽しんでもらえましたか?

 
 
 

 
 
 


そしてそして、先日新商品の発売が始まりましたが・・・・・
 
 
 

 


日テレ屋WEB・スカイツリー内TreeVillageでも
取扱いを開始しました!

日テレ屋WEB(通販サイト) 日テレ屋WEB>>


そらジロー
・なりきりTシャツ 110㎝ 1995円(税込み)
・なりきりTシャツ  90㎝ 1995円(税込み)
・なりきりロンパース 80㎝ 2100円(税込み)

ira1.jpg

ぽつリン
・なりきりTシャツ 110㎝ 1995円(税込み)
・なりきりTシャツ  90㎝ 1995円(税込み)
・なりきりロンパース 80㎝ 2100円(税込み)

ira2.jpg


 
 
 
 
 

  
 
  
 
 

 

 
 

まだゲットしていない方は是非!
 
 
 

そら

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(10) |

★ぇみ★

そらチャン♪ぽつリン♪お疲れ様★
イベント報告ぁりがと♪
沢山の人達が会いに来てくれて良かったね(^-^)今回は、ぽつリンも一緒だから、そらチャンも嬉しかったみたぃだね(^o^)
ぁたしも、そらチャンとぽつリンに会いたかったょ
(T^T)なかなか予定が合わなくて悲しいです(/_;)また是非イベントやって下さいm(_ _)m次は大好きな、そらチャンぽつリンに会いたいなぁ(/_;)

2013年10月24日

ズー

そらちゃん、大きな人用のTシャツも作って欲しいなー。
大人だって、そらちゃんになりきりたいぞ〜o(^-^)o

2013年10月25日

Dr.D3

いい雰囲気の中でのイベントだったようですね☆

2013年10月25日

ちゃーちゃん

そらジローぽつリンお天気コーナー毎日お疲れ様 19日のイベント参加したよ 楽しかった そらジローはイベント慣れしてるけどぽつリンは日テレ屋初登場どうだった? またそらジローぽつリンのイベントに行きたいなぁ

2013年10月25日

もも

そらちゃん、イベント楽しかったよ。はじめてぽつリンに会えたし、そらちゃんにも会えてとってもうれしかったよ。ありがとう、そらちゃん。
また次回のイベントを楽しみにしているね!

2013年10月25日

そらまり

久しぶりの撮影会イベント、楽しかったです!
そらちゃんは撮影ポーズバッチリだし、ぽつリンのパッチリおめめはキュートでした。イベントデビューで疲れたでしょう?
くもジローもいたらもっと楽しいだろうな♪

2013年10月26日

たけ

そらちゃん、ぽつちゃん、おつかれさま!
ぽつちゃんにとっては初めてのイベントだったけど、どうだったのかな?
緊張した?
いっぱい人が集まってくれたようで、よかったですね。
次回はどんな事やるのかな?

2013年10月26日

DXジロー

久々の、そらちゃん、イベント。
2週連続、お疲れさまでした。
ぽつリン、初のイベント良かった!?
そら・ぽつの大人用Tシャツの発売も?
次回のそら・ぽつイベント、楽しみです!

2013年10月27日

そらサブロー

そらちゃんとはお久しぶり、ぽつリンとは初めましてが出来て楽しかったよ
そらちゃんも触りたいけどぽつリンも触りたい!と あたふたしちゃいましたが…
可愛いポストカードもありがとう☆
またイベントで会えるのを楽しみにしてるね

2013年10月29日

そらねこ

二人に会えて嬉しかったよ! 4ショットも撮ってもらえたしね。(笑)
ただ、次はもっと密着;した写真になるよう、真ん中に寄って欲しいな〜
片方なんて選べないもの; (≧∇≦) (^o^;)
(初めての形だから、並ぶ距離感が解らなかったね)

2013年10月30日

ペンネーム

コメント

新商品発売

そらジロー

2013.10.16

 


19日(土)のイベントに合わせて、新商品が発売されることになりました~!!!


発売日:10月19日(土)~


 
   


取扱い店舗:日テレ屋汐留店、東京駅店にて先行発売!


 

そらジロー
・なりきりTシャツ 110㎝ 1995円(税込み)
・なりきりTシャツ  90㎝ 1995円(税込み)
・なりきりロンパース 80㎝ 2100円(税込み)


ira1.jpg


ぽつリン
・なりきりTシャツ 110㎝ 1995円(税込み)
・なりきりTシャツ  90㎝ 1995円(税込み)
・なりきりロンパース 80㎝ 2100円(税込み)



ira2.jpg


そら


| 2013年10月 | コメント(10) |

くぅちゃん

ロンパース可愛いなぁ♪大人向けの新商品も発売して欲しいです。予定はないんですか?今年はカレンダーは発売するのかなぁ?

2013年10月16日

★ぇみ★

そらチャン♪
大人用のTシャツは
ないんですかぁ(>_<)
欲しいょ(T^T)

2013年10月16日

そらまり

大人用は~~?

2013年10月16日

そらサブロー

そらちゃんやぽつリンになりきれちゃうなんて素敵!
大きいお友達用はいつ頃作ってくれるのかな?

2013年10月16日

Dr.D3

おおっ、なりきりシリーズがリニューアルですか☆
しかも、ぽつちゃんバージョンも!
これで、くもくんバージョンがあれば最高なんですが…。
Tシャツ、大人サイズも作ってほしいです!!

2013年10月17日

もぐジロー

かわいい!!
姪っ子用に買いますね(^o^)
くもジローデザインや大人サイズもあればいいのにな〜。

2013年10月18日

新保千尋

そらちゃんとぽつちゃんのTシャツ、可愛いですね…私も欲しいな〜

2013年10月19日

ころすけ

かわいい~
うちの子どもは大きくてもう着れないけど、お天気コーナーでかわいいお子さんたちが
着ているのをみられるかな。
以前どなたかか書かれていましたが、大人用のちょっとおしゃれなTシャツもほしいな・・・
 

2013年10月20日

うどん大好き

そらちゃんとぽつリンさんの貴重な撮影会とても楽しかったです!
けど、いつもと勝手が違っててちょっとへこみました。
というのは自分は撮影が終わると端っこで見てるのですが、そらちゃんだけの時は横を向いてくれたり最後も横向いてサービスしてくれましたが、お二人になったことで正面だけのサービスショットだけで、とても悔しい事にお二人のツーショットは撮れませんでした(>_<)
もし次もあれば、今度こそ早く正面の位置を確保しお二人だけのツーショット撮れるよう頑張ります!!

2013年10月20日

たけ

くも部長のなりきりは無いのですか??

2013年10月20日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2013.10.16

 
本日、10月16日(水)のnews every.の
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーですが、
台風26号で大きな被害が出ているため、
昨日に引き続き、お子さんの出演はありません。
そらジロー、ぽつリンもお休みします。

3S3.jpg


ご了承下さい。


そら


| 2013年10月 | コメント(3) |

Dr.D3

凄まじい被害が出てしまいましたね…。
ニュースの画面を見て、吃驚(びっくり)してしまいました。
救助作業が進む事を願っています。

2013年10月16日

そらサブロー

今日もお休みはさみしいけど…
安全が一番だもんね
またチビッコ達との元気な姿が見られるのを楽しみにしてるね

2013年10月16日

★ぇみ★

また被害が凄ぃですね
(T^T)
怖いです(>__<)
また、元気なそらチャン、ぽつリンを待ってるねぇ
o(^o^)o

2013年10月16日

ペンネーム

コメント

【追加情報】イベント

そらジロー

2013.10.16


台風26号で大きな影響が出ていますが、
皆さん、大丈夫ですか?


さて、19日(土)のイベントに関してお問い合わせがあった
「ポストカードプレゼント」ですが、
日テレ屋汐留店と東京駅店にて
そらジロー関連グッズを1点以上お買い求めのお客様に
『みんなだいすきそらジロー』ポストカードをプレゼント!ということです(^^)
※プレゼントは1回のお会計につき1枚とさせていただきます。


10月19日(土)~ ※なくなり次第終了 

場所:日テレ屋汐留店・東京駅店 

le.jpg 

 
   
 

そら

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(4) |

★ぇみ★

そらチャン♪
台風 凄かったね(T^T)
テレビみてたら被害がいっぱぃあり怖ぃです(>_<)お昼前になって風がやっとおさまり穏やかになりました!
話し変わりますが、ポストカードもらいに行きたいです(T^T)
今月は色々忙しく 行きたくても行けないょ
(/_;)残念です(/_;)
19日は、ぽつリンも一緒みたぃで、凄ぃ混むだろぅなぁ★そらチャン、ぽつリンに会いたかったょ(/_;)
イベント頑張ってね♪♪

2013年10月16日

Dr.D3

そらくん、詳しい説明ありがとう☆
「開運グッズ」というのがとっても気になります。
台風、本当に凄かったですね。
こちらは買い物の時等にいつも通っている道路に水がたまってしまい、
通行止めになっています。
早く排水するといいのですが…。

2013年10月16日

シーコロ

教えてくれて有難うございます。用事を頑張って午前中に終わらせて、午後の部に何とか間に合うようにしたいです。そらジロー、ぽつリン、会いたいよぉー☺ポストカードもゲットしたいぞ~!

2013年10月16日

そらサブロー

わたしの住んでる地域では大きな被害はなかったのですが…
これ以上被害が拡大しないことを願います

日テレ屋さん東京駅店でもポストカードが頂けるチャンスがあるんだね!
でもわたしはそらちゃんとぽつリンにも会いたいから汐留店に行くね

2013年10月16日

ペンネーム

コメント

本日のnews every.

そらジロー

2013.10.15

 

本日、10月15日(火)のnews every.の
大屋根広場でのお天気コーナーですが、
台風26号が近づいているため、お子さんの出演はありません。
そらジロー、ぽつリンもお休みします。

今夜から関東地方では大荒れとなりそうですので
飛ばされそうなものを片付けるなど準備をして下さいね。

soo.jpg


そら


| 2013年10月 | コメント(4) |

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
被害が出ない事を祈るばかりです。
午前中に買い物に行ったのですが、
「雨が強くならないうちに…」と、
食料品等の買い物をする方が多かったです。

2013年10月15日

うなごんマン

寂しすぎる・・けど日本全国の無事を祈ります(__)

寂しいよぉぉ(TT)

2013年10月15日

★ぇみ★

そらチャン♪
雨、凄ぃょ(>___<)
ぁたし達も気をつけて台風対策しなくちゃ(T^T)

2013年10月15日

そらサブロー

気をつけて行動しないとだね
大きな被害が出ないことを願います

2013年10月15日

ペンネーム

コメント

第2弾!アニメ放送開始記念イベント 

そらジロー

2013.10.10


今週の土曜日に行われるアニメ開始記念イベントに
来られない泣けるというそこのあなた!!

アニメ放送開始記念イベントの第2弾を行いま~す!!!


開催日:10月19日(土)


 
   
時間:①正午~、②午後3時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
  


te.jpg 

①そらジロー&ぽつリン撮影会
そらジロー関連グッズを1点以上お買い上げの方で
撮影会参加希望の方、各回先着25組さま。
※B2レジにてお会計の際に参加券を配布します。
 (なくなり次第終了となります。)
※開店前の整理券配布はありませんので
 開店時間以降にお越し下さい。
※撮影は1組につき1つのカメラとさせて頂きます。

le.jpg 

②「みんなだいすきそらジロー」ポストカードプレゼント
そらジロー関連グッズを1点以上お買い求めの方に
「みんなだいすきそらジロー」ポストカードをプレゼントします!
※プレゼントは1回のお会計につき1枚とさせて頂きます。
 


 

 
  


雨天決行です雨 

 
 
 
 

そら

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(11) |

もも

そらちゃんとぽつリンに会えるんだね!絶対行きたいな。

2013年10月10日

★ぇみ★

そらチャン♪
お疲れ様(^o^)
イベント続きで、そらチャン♪人気者(*^_^*)
せっかくまたイベント報告してくれたのに、今月は色々と忙しく家族とも予定が合いそうもないので多分、行けそうになぃょ(T^T)(T^T)ごめんねそらチャン(/_;)
まだ、テレビでしか、そらチャンに会えてなく、近くで、そらチャンに会いたくて仕方なぃです(/_;)
早く夢が叶うといいです(T^T)また 来月か再来月でも 今年中にイベントやってくれるかなぁ(T^T)
そらチャン好きなのに、なかなかイベントに行けないなんて悔しいょ(/_;)(/_;)
そらチャンと会える日 信じて待つね(^o^)
イベント続きで忙しいだろぅけど、頑張ってね♪
そらチャン大好き(*^_^*)

2013年10月10日

John

そら君、こんにちは(^o^)えっ!!イベント第二弾!?そら君ともぽつリンとも一緒に写真撮ってもらえるの!?先約の予定を変更して、行きたい…本当に行きたい…そら君とぽつリンと、等身大のくも部長に会いたい〜(>_<)

2013年10月10日

くぅちゃん

行きたいよー。その日は子供が学校だから無理かなぁ

2013年10月10日

every視聴中

いよいよ「ぽつリン」さんのご登場ですね!!
ポストカードも頂けるし、(*^_^*)
お店は10時開店でレジが混雑するでしょうね(>_<)
そらちゃんとぽつリンとお客様で撮影でしょうから、いつもの撮影場所では狭そうな感じがします。(まぁそこはお店側が判断でしょうから)

2013年10月10日

梓(剣質:羅刹)

こんばんは

アニメについては朗報でしたがイベントは・・・
あぁやっぱり土曜日なのですね
父親が出張で不在なので留守番引き受けてくれる人がいないから
母親一人にできなくて行けないや
ぽつリンさんにも会えるのになんてついてないんだろ(;TωT)

2013年10月10日

Dr.D3

うわぁ、記念イベント第2弾ですか☆
今度はぽつちゃんも一緒!?
またまたお客様が増えるかもですねぇ。

2013年10月11日

シーコロ

そらジローとぽつリンと撮影なんて凄く嬉しいイベントですね♪ポストカードは先着何名とか枚数に限りはありますか?もし、撮影に間に合わなくてイベントが終わっていても貰う事は出来ますか?そらジローに会いたなぁ。動くくもジローもデビューして欲しいです。三人仲良く揃ってる撮影会が現実にならないかなっ。

2013年10月12日

ちゃーちゃん

そらジローぽつリン毎日お天気コーナーお疲れ様 そらジローのアニメ始まったね 12日はイベントに行けなかったけど19日は行けそうだよ ぽつリンついにお天気コーナー以外に登場ね 楽しみにしてるよ

2013年10月13日

たけ

そらちゃんだけでなく、ついにぽつちゃんも登場ですか!
先着25名だからあっという間に終了しそうだね。
後、アニメのUPありがとうございます。
話数が溜まったらDVD化も夢じゃない!?

2013年10月13日

そらサブロー

「そこのあなた!」って言われて思わず「はい」って言っちゃいました(笑)
今回はなんとか行けそうです
たくさんイベントを開催してくれてありがとう
ぽつリンにも会えるんだね
今から楽しみ―☆

2013年10月14日

ペンネーム

コメント

アニメを見られなかったみなさ~ん!!!

くもジロー

2013.10.10

yuyake.jpg 
昨日放送されたアニメ、楽しんで頂けましたか?

見られなかった地域の皆さん、見逃してしまったみなさん、
「日テレオンデマンド」で見られるようになりました~!!!
是非チェックしてみて下さいね♪
 

みんなだいすき そらジロー

  

くも

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(7) |

Dr.D3

これで、全国の皆さんに見てもらえますね!

2013年10月10日

ゆきぼー

日テレオンデマンドでチェックしましたよ!
ネットで見れるようになったので、とても嬉しいです!

これからも楽しくてためになるアニメを待っていますね(^^)

2013年10月10日

くぅちゃん

昨日のアニメは可愛くて笑えました。くも部長はいつもちょっと悪なんですね。そこがまた可愛いんですけどね

2013年10月10日

★ぇみ★

くもチャン♪
こんにちわぁ(^o^)
昨日、ちゃんと録画してみたょo(^o^)o
相変わらず3人とも、
可愛かったです(*^_^*)美味しそうに、お弁当食べてたね♪
手洗いする前の、そらチャンと、ぽつリンと、くもチャンの手に、くもチャンがバイキンマンになったのがついていたね〜!かわぃかったょ(^-^)そらチャン、ぽつリン、くもチャン大好きだょ
(*^_^*)また次回のみんな大好きそらジロー楽しみにしてまぁす(^o^)

2013年10月10日

John

くも部長!!アニメ、オンデマンドでも見られるようになって嬉しいです(^○^)ありがとうございます(^^)毎週楽しみが増えて幸せです。最近、部長のブログが頻繁に更新されて、嬉しく思います。そらジロー、ぽつリン、そしてくも部長。みんな大好きで、比べられなんてしませんが、Twitter含め、大人の部長にしかないちょっと魅力的な部分、個人的にかなり好きです…

2013年10月10日

にょぴー

便利なのが始まりましたね☆私はニュース丸々録画しておいて見ましたよ。アニメというから、そらジロー本にあったコミックとかがアニメになるのかな~と、かなり本格的なのを期待してたのですが・・・ニュース番組内のミニコーナーだとあんなものなのですね・・・。大人も楽しめる、本格的なのがいつか見られたらいいな☆

2013年10月11日

そらサブロー

部長―! たくさんの方が見れるようになったんですね
そして部長は食いしん坊キャラだったんですね?
いつも呑んでるイメージなんだけど(笑)
「みんなだいすき そらジロー」♪ ってメロディーが頭の中でぐるぐるして、口ずさんでます

2013年10月14日

ペンネーム

コメント

そらジローアニメ放送予定

くもジロー

2013.10.9


昨日のnews every.で放送できなかった
アニメ、「みんなだいすきそらジロー」ですが、
本日、10月9日(水)のnews every.にて放送予定です!

午後5時台での放送となりますので
皆さん、お楽しみに♪


3SC.jpg 

  

くも

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(6) |

★ぇみ★

くもチャン♪
報告ぁりがと(^o^)
さっそく今日、放送するんだねo(^o^)o
録画しまぁす★
3人の後ろ姿の画像
カワイィ(*^_^*)

2013年10月 9日

けみ

早速のご連絡、ありがとうございます!テレビの前で楽しみに待っています!!!
頑張れ、くもちゃん、ぽつりん、そらちゃん!

2013年10月 9日

志穂ちゃん♪

バイ菌くもジローが、カワイイ♪

2013年10月 9日

そらサブロー

くも部長!
嬉しいお知らせとともにいつも可愛いイラストもありがと―☆
みんなでポーズきまってるね!

2013年10月 9日

新保千尋

昨日そらちゃんのアニメ見ましたよ。みんなとても可愛かったですO(≧∇≦)oこれからもよろしく(゜▽゜)/

2013年10月10日

Dr.D3

くもくんがお知らせしてくれたおかげで、バッチリ録画できました。
動くバイ菌くもくんが可愛かったですよ☆
これからも、こうやってお知らせしてくれると嬉しいです。

2013年10月10日

ペンネーム

コメント

お知らせ

くもジロー

2013.10.8


news every.で火曜と金曜に放送するアニメ、
「みんなだいすきそらジロー」ですが、
台風24号の情報を詳しくお伝えするため
今日はお休みしました。
明日以降、後日改めて放送します。
  

3Sj.jpg 
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい泣ける

 
 
 
 

くも

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(6) |

けみ

とても楽しみにしていたので、ちょっとがっかりです。でも、しかたないですね。次回は絶対見たいので、いつ、何時頃オンエアするのか教えて頂けたらうれしいです。そらちゃん、大好きです!いつも癒されてます!

2013年10月 8日

新保千尋

今日はしょうがないでしょう。またアニメやる日を楽しみにしています。ドンマイ×2

2013年10月 8日

★ぇみ★

くもチャン♪
報告ぁりがと〜!
楽しみにして録画、予約もしてたのですが…
仕方なぃょね!
また次回を楽しみに待ってるねo(^o^)o

2013年10月 8日

Dr.D3

録画していたので、お休みになったのはちょっと残念でした。
でも、台風で被害が出ない事の方が大事なので、仕方がないですね。
次の放送を楽しみにしています。

2013年10月 8日

そらサブロー

次の放送 楽しみにしてるね!

2013年10月 8日

くぅちゃん

くも部長のお知らせを見てなかったので、テレビの前に待機してたら画面の下のほうに、今日はやりませんってなってて、がっかり

2013年10月 8日

ペンネーム

コメント

アニメ開始を記念して・・・

そらジロー

2013.10.5


昨日から始まったボクたちのアニメ、楽しんでもらえましたか?


さっそくですがアニメ開始を記念して、イベントを行うことになりましたキラキラ


開催日:10月12日(土)


 

 
  

 
   

時間:①正午~、②午後3時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
  


日テレ屋汐留店の店内を歩いて、皆さんにご挨拶したり
一緒に写真を撮りたいと思いますハート

※前回のイベントと同様、撮影会ではありませんので、整理券は配りません。
 ボクが日テレ屋店内を歩いて皆さんにご挨拶します(^^)
 (1回15分程度となります)

※ぽつリンの出演はありませんのでご了承下さい。

 
  

camera.jpg 
皆さん、会いに来て下さいね~!!!

 
 
 
 

そら

 
 
 


| 2013年10月 | コメント(14) |

★ぇみ★

そらチャン♪
アニメみたょo(^o^)o
録画して何回もみたょ★3人とも可愛かったょ♪せっかくのイベント報告なのに(T^T)
今回も都合つきそぅになぃょ(T^T)(T^T)
家族で行こうとしたら
ぁたししか都合がつかず(>_<)また家族で行ける時に行きたいとぃう結果になり(/_;)
次のイベントは都合つけて
行きたいと言ったのに
ごめんね(/_;)そらチャン
(/_;)悲しすぎて仕方ないょ(/_;)
こなぃだのイベントから
また すぐイベントしてくれたのに(/_;)
そらチャン会いに行きたいょ(/_;)
また イベントやってくれるカナ(/_;)
すごく またショックです(T^T)

2013年10月 5日

梓(剣質:羅刹)

(昨日のコメント誤字を確認せず投稿してすみませんでした)
うわぁ急ですね!
長時間母親をひとりにできないので今回も無理ですね
(体調の良くない母親をムリに車椅子に乗せて遠出はちょっと・・・)
なかなかそらジローさんにお会いできないなあ
日曜だったら・・父親が休みだから留守番を頼んで行けるかもしれないのですが

台風23&24号の動きもどうなるかまだわからないし、無事に始まり終わりますように

2013年10月 5日

えぶりん

これはまた先月のイベントまた昨日のアニメ放送に続きましてますます人気が出ちゃいそうですね、今日の再放送のアニメも拝見させて戴きました、昨日の平日の放送とは違い予告付でとても見やすかったですね、来週からは火曜の分を含めての再放送に成るのでしょうか、これからも性別・外見・年齢に関わらず親しまれる存在で居て下さい、また来週も台風も日本に来る様なので関係者・視聴者皆さんもくれぐれも無理の無い様に御体にも気を付けて下さい、放送も楽しみにしていますので

2013年10月 5日

もも

そらちゃん、もちろんアニメ見たよ!とってもかわいいね!
おまけにうれしいイベントのお知らせ。またそらちゃんに会えると思うととってもうれしいな。土曜日楽しみにしているね!

2013年10月 5日

Dr.D3

うわぁ、またイベントを行うのですか☆
今度もお客様がたくさん来られるといいですねぇ。
今回も行けそうにないので、レポートを楽しみにしています!

2013年10月 6日

新保千尋

アニメ結局見れなかったです(汗)カメラを持ってるそらちゃん、とても可愛いですね!そのうち見れたらみたいです。

2013年10月 6日

たけ

アニメ化記念のそら散歩(??)ですか~。
アニメのおかげでお客さんいっぱい集まりそうですね。
天候が安定してくれるといいんだけどね…(祈り)。

2013年10月 6日

新保千尋

おはようございます。今朝のおはよんで、ついにそらちゃん達のアニメを見ました。3ショットで、ホント可愛かったですε=(>ε<*)プッこれからがさらに楽しくなりそうです。

2013年10月 7日

もぐジロー

イベント告知ありがとう!
前回もとても盛り上がってたので楽しみです。
土曜日が待ち遠しいな〜(^-^)

2013年10月 7日

すしうなご

アニメ見ましたゾォー(^q^)

そらジロー・ぽつリンの声が同じだったね( ̄ー ̄)

大変言いにくいんだけど、同じ声は少し不自然な感じ・・

御免ねぇ:-O-)

2013年10月 7日

そらねこ

every. サタデー Oha!4 全部見たよ〜!
ぽつリンの声が大人っぽくて、ちょっと*ろっぽかったのが意外だった(笑)。もすこし子供っぽい方がいいかな〜。
くもジローは小生じゃないんだね、これまた意外だった(笑)。
次も楽しみに待ってるから、頑張ってね!
土曜日もヨロシクね!(^o^)/

2013年10月 8日

そらサブロー

そらちゃんイベント告知ありがとう!
なんだけど残念ながら今回も行けないよぉ…
イラストのそらちゃん凄く可愛いね!(そらちゃんにパチリって写真撮ってもらいたかったな(笑))
アニメ記念にイベントあるかな―?って期待してたんだけど…
次こそは行けますように!
土曜日のイベント、ちょっと暑くなりそうだよね?(今のところの予報で)
倒れないように気をつけてね
お客さんみんなとたくさん楽しんでね☆

2013年10月 8日

そらねこ

あ、「いろっぽかった」ね。アスタリスクが変な位置に入っちゃってて;
ごめんね;;

2013年10月 9日

あゆくんmama

イベント参加したよ!
大好きなそらちゃんに会えて、写真も一緒に撮れて、息子は大喜びでした!

2013年10月15日

ペンネーム

コメント

今日です!

くもジロー

2013.10.4

おはくも!


本日もくもジローがお届けします。


先日、お知らせしたアニメですが、
いよいよ今日からですぞ~!!!

3SB.jpg 

news every.の午後5時台を要チェック!!!

そらジロー、ぽつリンと一緒に頑張ってるので
みんな見て下さいね!

くも


| 2013年10月 | コメント(8) |

ゆきぼー

いよいよですね!おめでとうございます♪
録画しますよ(*^▽^*)

楽しみにしています!

2013年10月 4日

★ぇみ★

おはくもo(^o^)o
いょいょ待ちに待った
今日です♪
楽しみです★★
録画してみるね(^-^)

2013年10月 4日

梓(剣質:羅刹)

お久しぶりですくもジローさん
観ましたよお三方が動くとこ!
ずっと体調が芳しくなくて憂鬱ですが、かわいさに和んで元気が出ました
(でも寒いしまた台風が発生したようなので、油断禁物ですが・・)
ケンカのシーン・・なんだか昭和のにおいがして笑っちゃいました☆
私は紫外線が強いのが苦手なのでくもジローさんに賛成です^^;
木原さんとTARAKOさんのVoiceはてっきり
ナレーションかと思っていたのですが吹き替えなのですね
来週も楽しみにしています♪
(お三方のくいっと曲がったおしりがあまいくてかわいくて
  フェイスブックから大きな画像を壁紙にいただいちゃいました☆)

2013年10月 4日

くぅちゃん

今every.で、アニメ見たよぉー☺三人とも凄く可愛いかったよ。大好きなくも部長が少しおっさんっぽいのが気になるけど、これから火曜日と金曜日が楽しみです。毎日やって欲しいなぁ。

2013年10月 4日

たけ

いよいよ念願のアニメ化!!!
…でも北海道じゃ見れなそう…(大泣き)。
HPにUPされるのを大人しく待ちます…(うわぁぁぁん)。
いつの日か全国ネットで放映を(超願望)。

2013年10月 4日

Dr.D3

録画して見ましたよ!
(午後5時台は夕食の準備と重なるので、見られない事が多いのです)
3人の動きがとっても可愛くて、あっという間でした。
これからのお楽しみが増えました☆
DVD化もしてほしいです。
そうしたら、全国の方々に見てもらえますからね。

2013年10月 5日

600ステーション

5時台未ネットの地域の人はちょっと残念かもしれませんね…。(あとクロスネット局の地域も)

2013年10月 6日

そらサブロー

くも部長、録画して見ましたよ!
これから3人のやり取りを楽しみにしてるね

2013年10月 8日

ペンネーム

コメント