イベント報告

そらジロー

2013.11.25


IMG_20131123_184525.jpg 
11月23日(土)に行われたイベントにも沢山の方に来て頂きました!

 
 
 
 

  
  
 

 
 
 
 

 
DSC_1010.JPG 
みんなに会えてと~っっっても嬉しかったですハート 
 
 
 
 
 
 

 


 

 
IMG_20131123_184548.jpg 
次はいつ会えるかな~??? 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

そら

 
 
 


| 2013年11月 | コメント(9) |

★ぇみ★

そらチャン♪
イベントお疲れ様(^o^)
初めて、念願の大好きなそらチャンに会えましたぁo(^o^)o
そらチャン♪とても可愛かったょ(*^_^*)
ぃつもテレビで観てる、そらチャンが目の前に♪
テンション上がりましたっ♪
一緒に写真撮ってくれてぁりがと(^o^)
待ち受けにしたょ♪
また会える日待ってるからね(^-^)v
出来ればまた今年中に
会いたいです(^-^)v
お願いそらチャンm(_ _)m

2013年11月25日

そらサブロー

そらちゃん こないだはそらちゃんに会えてとっても嬉しかったよ
どうしてそらちゃんはいつもそんなに可愛いの〜
そらちゃんを見てる時とっても幸せです
ちびっこちゃん達に目線を合わせる優しいそらちゃんが大好き
写真も撮ってくれてありがとう
またイベントお願いしま〜す
次も会えますように☆

2013年11月25日

ズー

すご〜い!o(^-^)o
そらちゃん、大人気!!
自分もそらちゃんに会いたいデス(>ε<)

2013年11月26日

Dr.D3

今回も大盛況だったようですね☆
またイベントがあったら、教えて下さいね。
そうそう、我が家のそらくん・くもくん・ぽつちゃん
(のぬいぐるみ)用のマフラーを編み始めました。
上手く編めるといいなぁ…。

2013年11月26日

もも

そらちゃん、私もそらちゃんに会うことができてとってもうれしかつたよ!また次回のイベントを楽しみにしているね!

2013年11月26日

梓(剣質:羅刹)

そらジローさんイベントお疲れ様でした

悲しいかなこの度も都合が合わず、自宅のテレビで和ませていただいてます
(そらジローさんもぽつリンさんもユニフォーム似合ってました☆
 ぽつリンさんのあの青いぽんぽん・・なくなっちゃうことあるんですね^^;)
ああ来年こそはお会いしたいです(涙

2013年11月26日

ゆきぼー

そらちゃん、大人気だね(^^)
いつかイベントに合わせて行きたいと思います。
次はいつかな?クリスマスイベントがあるといいな~

2013年11月27日

ピグレット☆

そらジロー、イベントお疲れ様~。
今回は予定があって、行けなかったんだ。
次回は必ず行くので、イベントがあるときは、またお知らせしてね。
そらジロー大好き!

2013年11月29日

John

そら君、本格的に寒くなってきたけど毎日お仕事お疲れ様(^o^)疲れて帰ってきてもevery.でそら君を見ると本当に幸せな気持ちになれます(^^)
イベント、今回も大盛況だったんだね(^-^)行けなくて本当に、本当に残念でした…今年中にもう一度イベントがあると、とても嬉しいです!そら君に会いたいです☆
くも部長〜!とてもお忙しい時期と思いますが…是非また企画、プロデュースをお願いします(^o^)

2013年12月 1日

ペンネーム

コメント

会いに来てね~!

そらジロー

2013.11.8

あっという間に11月!!
皆さん、風邪ひいたりしてませんか? 

 
 
 

 
 


yey.jpg 
日テレ屋汐留店でイベントを行うことになりました~!
 
 
 
 


開催日:11月23日(土)


 

 
  

 
   

時間:①正午~、②午後2時~ 

 

場所:日テレ屋汐留店 B2フロア
アクセス>>

 
    


今回は撮影会ではありませんので、整理券は配りません。
ボクが日テレ屋店内を歩いて皆さんにご挨拶します(^^)
(20分ぐらい店内をぐるぐるしま~す!)

ぽつリンの出演はありませんのでご了承下さい。

  

皆さんに会えるのを楽しみにしていますハート

そら

 
 
 


| 2013年11月 | コメント(12) |

★ぇみ★

そらチャン♪
イベント報告ぁりがと(^o^)すっかり寒くなったね
(>__<)
今回は都合つけて行きたいなぁo(^o^)o
大好きな♪そらチャンに会いたいなぁo(^o^)o

2013年11月 8日

そらサブロー

嬉しいお知らせありがとう
今のところ行ける予定です
ぐるぐるそらちゃんに会えますように☆

2013年11月 8日

★ぇみ★

そらチャンo(^o^)o
会いに行けるょ♪
初めてそらチャンに会うから楽しみとドキドキ(^-^)
そらチャンって呼んで大丈夫カナ?

2013年11月 8日

Dr.D3

またまたイベントの開催ですか☆
お客様がいっぱい来られるといいですねぇ。
そうそう、先日にインフルエンザの予防注射を受けて来ました。
急に寒くなったりするから、気を付けないと。

2013年11月 9日

もも

そらちゃん、絶対会いに行くよ!
そらちゃんに会えるのを楽しみにしているね。

2013年11月 9日

ゆきぼー

そらちゃん!イベント頑張ってね!

2013年11月 9日

えぶりん

今週末も再びイベントですね、これから年末・年始にかけても触れあえる機会が増えそうですね、くれぐれも無理の無い様に御体にも気を付けて下さい、もちろんこれからも放送並びに活動も楽しみにしていますので、宜しく御願い致します

2013年11月11日

John

そらくん、イベントのお知らせありがとう!!でも…用事と重なってしまって行けないよー(T_T)なぜ、こうも重なってしまうことが多いんだろう。。(T_T)
そらくん!お願いです!!また年末などイベントやって頂けませんか?(>_<)今年中にもう一度会いに行きたいです。お願いします…

2013年11月12日

ころすけ

そらじろーさん、こんにちは。毎日寒いですね~。そらジローさんは赤いユニホーム着て
毎日がんばっていますね。とても似合ってて可愛くて毎日元気をもらっています。
23日、残念ながらお仕事だ…。なかなか会いに行けなくて寂しいです。会える日を夢みて頑張るね。来月は汐留もライトアップできれいでしょうね~。寒さに負けずこれからもがんばってね。

2013年11月14日

ナオ

イベント楽しみにしてます。またそらジローくんに会えるの嬉しいです。整理券ないけど、一緒に写真とれるのかな?楽しみにしてます。

2013年11月18日

グラうな

お久しぶりそらじ様!

グラチャンの《26ユニフォーム》欲しいなぁ(^3^)/☆

大好きなバレーを、大好きな君と同じユニで・・笑

イベントは、体調をみて伺いたく存じます(__)

2013年11月20日

☆ちょっぴー☆

そらジロー今日はイベント
お疲れ様でした。
会いに行けませんでしが
きっとそらジローは
頑張った事
でしょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

アタシもグラチャンの
シャツ欲しいです。

ぢゃぁ近い内
会いに行くので
そらジロー身体に
気をつけて頑張ってねぇっ!!!

2013年11月23日

ペンネーム

コメント