イベント報告&ありがとうございます!

そらジロー

2014.2.18


IMG_20140216_124146.jpg 
先日のバレンタインイベントにお越し頂いたみなさん、
ありがとうございましたハート
雪が積もっていたり、交通に影響があったりしたと思いますが、
ケガなどされなかったですか?

  
 
 


 
 

 
 
 


IMG_20140216_124307.jpg 
大雪の後で大変だったと思いますが、来てくれてうれしかったですハート

 


  
 
 

co.JPG 
当日お渡ししたチョコレートのデザインはこちらです(^^)


 
 
 

 


NCM_1331.JPG 
そしてそして、イベント当日にもその他にもチョコレートをたくさん頂きました!
ありがとうございましたハート
くもジローとぽつリンと一緒に食べようっと♪
でも、どれから食べるか迷っちゃうな~!!!

 


 

 
NCM_1327.JPG 
そうそう、ぽつリンからもくもジローとボクにバレンタインのチョコをもらったよ♪
とってもおいしいフォンダンショコラでした(^^)
ぽつリン、ありがとう!

 
 
 

  
 
 
 


今回残念ながら参加できなかったみなさん、
また次回お会いしましょうね~!!!

 

そら

 
 
 


| 2014年02月 | コメント(8) |

★ぇみ★

そらチャン♪
イベント報告ぁりがと♪
風邪ひぃてしまぃ当日は残念ながら参加出来ませんでした(T^T)
沢山の人達が会いに来てくれて良かったね(^^ゞ本当は直接、そらチャン♪にチョコレートを渡したかったのにできなかったので、郵便で送りました♪無事にそらチャン♪の元に届いたカナ(^o^)
チョルチョコも欲しかったなぁ(T^T)まだバレンタインイベントには参加した事なぃので、まだ先ですが、来年こそは参加出来たらいいなぁ(^o^)次はいつ、そらチャン♪に会えるかぁ(T^T)
またのイベントを楽しみに待ってるねm(_ _)m

2014年2月18日

ころすけ

そらジローさん、こんにちは。イベント、大盛況でチョコレートもいっぱいもらえてよかったですね。私もそらジローさんに会って、お菓子をお渡しするのが当面の目標です。
一緒にお写真も撮りたいな。

2014年2月18日

もも

そらちゃん、日曜日はありがとう。ハ-トのポシェットをさげたそらちゃん、とってもお似合いでかわいかったよ。
また次回のイベントでそらちゃんに会えるのを楽しみにしているね!

2014年2月18日

Dr.D3

大雪の影響が残っていた中、イベントは大盛況だったようですね☆
ハートのポシェット、よく似合っています。
チロルチョコ、くもくんがウィンクしてる!!
いつかイベントでそらくんに会ってみたいなぁ…。

2014年2月19日

くぅちゃん

イベント大盛況でよかったね☺ハートのポシェットが可愛い。チロルチョコの三人の表情も可愛いです。今回はインフルエンザでイベントに参加できなかったので、次回のイベントの
時は体調ばっちりにして参加したいなぁ。

2014年2月19日

もぐジロー

いつも楽しいイベントをありがとう!
雪で予定が変わり来られなくなってしまった人もいると思うけど、中止ではなく延期にしてくれてよかったよ。
ハートのポシェットよく似合ってたね。中からメッセージが出てきたのには感動しました。
スタッフの方のアイデアが素晴らしいです(^-^)
イベントだけじゃもったいないからお天気コーナーでも使ってほしいな〜。

2014年2月19日

そらサブロー

そらちゃんイベントお疲れさま!
イベント報告もありがとう
写真もたくさんで嬉しいな
ハートのポシェット姿にチロルチョコ絵柄もなんて可愛いの―
キャ〜って叫んでしまったよ(写真でもめちゃめちゃ可愛いのに実物だったらどんなに可愛いんだろう…)
(≧∇≦)
チョコレート、無事に届いて安心しました★

2014年2月20日

そらねこ

スタッフの皆さん、2/16は色々と有難うございました。
そらちゃん、ハートポシェット作ってもらって良かったね。
中から出てきた「みんなだいすき」のメッセージ、嬉しかったよ。(≧∇≦)
チロルチョコもありがとう! チョコレート交換できて良かった〜♡
二人とも、ぽつリンには3/14にキャンディのお返しを忘れずにね! (^_^)

2014年2月24日

ペンネーム

コメント

お知らせその2 バレンタインイベント延期

くもジロー

2014.2.14


お知らせその2は、バレンタインイベントについてです。

sj.jpg 
あす15日(土)に予定していた
バレンタインイベントですが、大雪のため
あさって2月16日(日)に
延期することになりました。

 
 
 
 

 

もう一度日程を・・・。

バレンタイン撮影会


日時:2月16日(日) 


①正午~、②午後1時~

場所:日テレ屋汐留店B2フロア

【参加方法】
当日そらジロー関連グッズをお求めの方で撮影会参加ご希望の方、各回先着25組様。
日テレ屋汐留店B2レジにてお会計時に参加券を配布いたします。
※開店前の整理券配布はございません。


【内容】
そらジローと一緒に記念撮影ができます。
※撮影は1組につき1つのカメラとさせていただきます。


 
 
 
 

  

そして・・・


イベント限定そらジローチロルチョコ
プレゼント

日時:2月16日(日)

場所:日テレ屋汐留店各レジ


【内容】
当日そらジロー関連グッズをお求めの方へ、イベント限定そらジローチロルチョコをプレゼント。
※なくなり次第終了となります。
※原則1組につき1個の配布ですが、お子様が2人以上いらっしゃる場合に限り、
最大3個までの配布をいたします。

 
    

日テレ屋汐留店へは・・・
場所:日テレ屋汐留店
アクセス>>

くれぐれも足元には十分注意して、安全第一でお越し下さい。
屋根の上からの落雪にも注意して下さいね。


くも

 
 
 


| 2014年02月 | コメント(6) |

★ぇみ★

くもチャン♪
イベント変更のお知らせぁりがと!
また東京は大雪でびっくりです(@_@)
雪国かょっ思います(>_<)

2014年2月14日

DXジロー

このような、天気じゃー、しょうがない。
交通機関の乱れなど等。
今回

2014年2月14日

DXジロー

先ほどの続きで、今回は、参加出来なくなったけど、次回のイベント、楽しみにしてます。

2014年2月14日

そらサブロー

延期のお知らせありがとう しかし日曜日は雪かきに追われてしまいそう…お出掛けは無理かな…
残念だけど今回は諦めます
実は大雪予報だったので15日のイベントは行けそうになかったので そらちゃんへのチョコレートは郵便屋さんにお願いしました
無事にそらちゃんの元に届きますように

2014年2月14日

Dr.D3

イベント、延期ですか…。
交通機関がまだ正常に戻っていないので、仕方ないですね。
参加される方々が怪我をされませんように。

2014年2月15日

★ぇみ★

そらチャン♪
もの凄く大雪で起きたらビックリしました(T^T)
バレンタインイベント楽しみにしてたのに急に風邪で体調を崩してしまぃ行けなくなりました(T^T)(T^T)
凄く残念です(T^T)
せっかくチョコレートを用意して楽しみに待ってたのに(T^T)
参加される方は足元を気をつけて下さい!
またイベントをして下さいm(_ _)m楽しみにしてます(^o^)

2014年2月15日

ペンネーム

コメント

お知らせその1 今日のnews every.

くもジロー

2014.2.14

関東地方は朝から雪となっていますが
皆さんのお住まいの地域はどうですか?

本日、2月14日(金)のnews every.の
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーですが、
関東地方で大雪のためお子さんの出演はありません。
そらジロー、ぽつリンもお休みします。
ごめんなさい泣ける


3S3.jpg


足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけください。

くも


| 2014年02月 | コメント(3) |

★ぇみ★

またまた大雪ですね(T^T)こなぃだの雪もまだ溶けてなかったのに(@_@)
明日は?。みたぃだから雪が溶けてくれるカナ(>_<)
そらチャン♪もぽつリン♪も今日はゆっくり休んでね(^^ゞ

2014年2月14日

そらサブロー

まだまだたくさん積もる勢いで雪が降り続いてます
そらちゃんとぽつリンはゆっくり休んでね
木原さんは温かくして足元も気をつけてくださいね

2014年2月14日

Dr.D3

2週連続の降雪、吃驚(びっくり)しました。
マイスタ広場でお天気を伝えていた木原さん、寒そうでした…。

2014年2月15日

ペンネーム

コメント

バレンタインデー

ぽつリン

2013.2.13

みなさん、こんにちは。
ぽつリンです♪

明日はバレンタインデーですね!
そらジローとくもジローにあげなくっちゃ!
用意したのはフォンダンショコラキラキラ


NCM_1325.JPG 
少し温めると、中からとろーっっとチョコレートがハート 
が、がまんできない!!!
う~ん、おいし~っっっ!!!


やっぱり渡す前に味見は必要ですよね♪
(ただ食べたかっただけでしょ!って言わないで~)


 
 
 
 

ぽつ

 
 
 


| 2014年02月 | コメント(7) |

★ぇみ★

ぽつリン♪の つぶやき初だねぇ(^o^)
嬉しぃです♪♪
毎日、寒ぃけど、ぽつリン♪もそらチャン♪もくもチャン♪も元気カナ?
明日はバレンタインだねっ!デパートのチョコレート売り場も混んでました!
ぽつリン♪も、そらチャン♪とくもチャン♪に渡すの楽しみだね(^^ゞ
ホンダショコラすごぉく美味しそうで食べたぃです♪
明日からまた大雪かもって言ってたね(T^T)
そらチャン♪にチョコレート渡しに行けるか心配だなぁ(T^T)(T^T)

2014年2月13日

くぅちゃん

ぽつリンのスウィーツ日記の更新楽しみにしてます!ぽつリンは和菓子も洋菓子も大好きなんだね

2014年2月13日

ゆきりん

ぽつちゃん、フォンダンショコラとっても美味しそう!
そらちゃんとくも部長もきっと喜ぶよ!(*^_^*)

2014年2月13日

Dr.D3

おおっ、ぽつちゃん、初つぶやきですね☆
そらくんとくもくんにフォンダンショコラを準備したんだね。美味しそうです。
実は、フォンダンショコラを売るお店が近くに出来たのですが、
行列が凄くて、未だに食べられずにいます。
ああ、食べてみたい…。
ちなみに、明日の私のバレンタインデーは、父&母チョコです。

2014年2月13日

そらサブロー

ぽつリンこんにちは!ブログにも登場嬉しいな
美味しそうなフォンダンショコラ
味見しちゃうとこはそらちゃんとおんなじ食いしん坊だね!
明日はホワイトバレンタインになりそうだね―
熱々のハートで寒さを乗りきろうね!

2014年2月13日

ズー

キャ〜☆
ぽつリン、あの二人にチョコあげるのね!
どちらが、本命なのかしら〜?!(^∇^)ウシシ

2014年2月14日

ひーちゃん

美味しそー

2014年2月16日

ペンネーム

コメント

バレンタインイベント

くもジロー

2014.2.5


暦の上では春になったというのに厳しい寒さ・・・。
皆さん、風邪ひいてませんか?


2月といえば「あれ」が近づいてきましたね~!
そう「バレンタインデー」ハート
ということで、バレンタインデーの翌日になりますが、イベントを行います!!


まずは・・・

socam.jpg 

バレンタイン撮影会


日時:2月15日(土) ①正午~、②午後1時~

場所:日テレ屋汐留店B2フロア

【参加方法】
当日そらジロー関連グッズをお求めの方で撮影会参加ご希望の方、各回先着25組様。
日テレ屋汐留店B2レジにてお会計時に参加券を配布いたします。
※開店前の整理券配布はございません。


【内容】
そらジローと一緒に記念撮影ができます。
※撮影は1組につき1つのカメラとさせていただきます。


 
 
 
 

  

そして・・・

migite.jpg 

イベント限定そらジローチロルチョコプレゼント

日時:2月15日(土)

場所:日テレ屋汐留店各レジ


【内容】
当日そらジロー関連グッズをお求めの方へ、イベント限定そらジローチロルチョコをプレゼント。
※なくなり次第終了となります。
※原則1組につき1個の配布ですが、お子様が2人以上いらっしゃる場合に限り、
最大3個までの配布をいたします。

 
    

日テレ屋汐留店へは・・・
場所:日テレ屋汐留店
アクセス>>


雨どちらも雨天決行です雨 

皆さんのお越しをお待ちしております!


くも

 
 
 


| 2014年02月 | コメント(10) |

ゆきぼー

15日なんだね~
たくさんの人にチロルをくばってね!

2014年2月 5日

そらサブロー

くも部長!
バレンタインイベントのお知らせありがとうございます
チョコレート用意して待ってたよ―
そらちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

2014年2月 5日

そらねこ

一昨日の放送では、そらジローの赤いくちびるの上に雪が積もっていたね。
そらジロー、ぽつリン、木原さんは外収録で風邪引かなかった? スキーで転げたくもジローは大丈夫だったのかな?(笑)
2/15、バレンタインイベントには、そらちゃん、ぽっちゃん、くもくんにピッタリのチョコ持って行くね。(^o^)/
P.S. そらちゃん、ねこちゃんと友達になれた!? (^▽^)

2014年2月 6日

ズー

キター(^∀^)
バレンタインイベントっ!
でも、行かれないや(ToT)グスッ
また、イベントやってね…。

2014年2月 6日

Dr.D3

おおっ、またまたイベントの開催ですか☆
私としては、「そらジローチロルチョコ」が気になります。

2014年2月 6日

★ぇみ★

くもチャン♪
イベントのお知らせぁりがと(^^ゞこなぃだ暖かぃと思ったらまた寒くなったりと体調崩しちゃうょね(@_@)
バレンタインイベント待ってましたぁ(^o^)
先着25名なので、また戦争ですねぇ(T^T)
チョコ持って大好きな♪そらチャン♪に会いに行くねo(^o^)o楽しみです♪

2014年2月 6日

しまゆり

うー毎年参加してたけど今年は予定がっ(涙)
楽しいイベントになるといいねo(^o^)o

2014年2月 6日

もも

バレンタインのイベント待ってました。当日楽しみにしているね!

2014年2月 6日

くぅちゃん

凄く嬉しいイベントなのに、子供がインフルエンザになってしまったので残念だけど行けないよ

2014年2月 7日

DXジロー

そらジローに会えるの楽しみ。
当日は、ダウンジャケット着て、耳当てして出て来るの!?

2014年2月12日

ペンネーム

コメント