野望達成!!

くもジロー

2014.3.31


満開になった桜のもと、野望が達成できました!
みなさん、ご覧になっていただけましたか?
20140331_170842.jpg 


 
 

 

sorakumopotsu20140331.jpg 
午後6時50分頃のお天気コーナーでは
そらジロー、ぽつリンと一緒にお天気をお伝えしましたぞ(^^)


 
 
 
 

 
 

 


kihasorakumopotsu20140331.jpg 
木原さんとも一緒にはい、チーズルンルン 

これからも応援よろしくお願いします!

 

くも

 
 
 


| 2014年03月 | コメント(21) |

しまゆり

くも部長、待ってました!
夢のスリーショット、やーっと実現したね(^o^)/
これから3人でイベント出てほしいなー♪
会えるの楽しみにしてるよーぜひ企画してね。

2014年3月31日

そらまり

キャーー!!くも部長だー!やっとみんなそろったね!楽しいなーー!

2014年3月31日

ソラマメ

コンプリートですな♪( ´▽`)

2014年3月31日

みーちゃん

思わず録画しちゃったよ!
ついにくもジローもデビューだ!めちゃめちゃ嬉しいよ(≧▽≦)
うーん、3人揃うと圧巻です。野望達成本当におめでとー!

2014年3月31日

くぅちゃん

待ってました!くもジローおめでとう♪画面にくもジローが出た瞬間雄叫びを上げてしまったよ。これからイベントにも出てくれるのかな?会える日を楽しみにしてるね☺あー嬉しよー

2014年3月31日

Dr.D3

くもくん、every. 見ましたよ☆
待望の3ショット、嬉しかったです!!

2014年3月31日

そらLOVE

くも部長、野望達成おめでとう〜(*^▽^)/
ビックリしたよ!でも豪華な三人トリオが見れて超幸せな気分♪

これからも沢山カワイイ姿を見せてね♪みんなめちゃくちゃカワイイ(^0^)/

2014年3月31日

ゆきぼー

部長、おめでとうございます!!!
くもジローの実体化!
映像で確認するまでは信じられませんでした。

夢が実現しましたね。
とても嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね(^^♪

2014年3月31日

そらサブロー

やっとくも部長の登場で…嬉しいです
そして大屋根広場で三人のセンター争い!
可愛いすぎた―!!
これからも三人で出て欲しいな!!!

2014年4月 1日

えりりんご

news every.拝見しましたよ♪
ついに、くもちゃん、デビューされたんですね♪
おめでとうございます☆待ちに待ってましたよ(^_^)/
立体になった、くもちゃんも可愛いですね(*´∀`)
これからも、三人の活躍、楽しみにしてますよ♪

2014年4月 1日

わか

くも部長、いよいよ登場ですね〜。
そらちゃんとぽつリンとくも部長のセンター争いのケンカ(!?)、みんな可愛かったよ(^^)

2014年4月 1日

ズー

くも部長、キターー(^∀^)!
3人並ぶと豪華ですね!

2014年4月 1日

そらジロー大好き

3月31日の天気予報を見て、すごく嬉しかったです。そらジロー、ぽつりん、くもジローの3人がそろって…。いつか実物を見てみたいです

2014年4月 1日

★ぇみ★

くもチャン♪もちろんみたょ(^o^)
くもチャン♪初登場o(^o^)oテンション上がりましたぁ★ぽつリン♪そらチャン♪くもチャン♪のスリーショットもみたょ
(*^_^*)嬉しかったょ♪
これからも応援するし、ますますの活躍を期待してます(^o^)イベントも楽しみにしてますm(_ _)m

2014年4月 1日

そらしど

みんなそろった~!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2014年4月 1日

そらねこ

今度こそと密かに待ち構えておりました。
くも部長の野望、私たちの念願でもありました。とっても嬉しいです! (;∇;)
三人並んだ姿、感無量です。イベントで三人に会える日を楽しみにしてます!!
くも部長、そらちゃん、ぽつちゃん、おめでとう! \(^o^)/
P.S. そらジローとぽつりんとくもジローのセンター争いが、すっごく可愛かった〜♡♡
(Oha!4 も面白かった〜(笑))

2014年4月 1日

モフモフKUMO

イェーイ!全員揃ったねーO(≧▽≦)O
みんなかわいいけどやっぱりくも部長が一番(≧∇≦) これからもかわいい姿見せてください☆
そらジローアニメも欠かさず見てます!

2014年4月 1日

そらくるり

くも部長、バンザイ!

2014年4月 1日

ともだち

さすがの管理職の部長も緊張していましたね。野望を実現されしぶすぎです。

2014年4月 1日

お☆き

ぽつリンのデビューの時、ずっと出てくるのはくもジローだと思っていた私に…春がきたー!!
やったぁー!早くくもジローに会いたいよー!!

2014年4月 1日

keromon

部長の出演コーナーは不定期なの?今朝のOha4にはいなかったし。いつ出るかわからないゲリラ出演形式?

名刺配布会とか飲み会?とか、とにかく「くも部長イベント」お願いします!

2014年4月 2日

ペンネーム

コメント

野望を叶える日がきた~!!

くもジロー

2014.3.31


おはくも〜。
昨日の春の嵐から一転、まだ風は強いけど
都心は朝からよく晴れております。

 
 
 
 
 

kd.JPG 
小生の野望を叶えるには絶好の天気!
今日のevery.で何かが起こる!!!


 
 
 

くも

 
 
 


| 2014年03月 | コメント(10) |

★ぇみ★

くもチャンこんにちわ〜o(^o^)o
何が起こるんだぁ(@_@)
Every楽しみにしてまぁす(^o^)

2014年3月31日

そらサブロー

ぶちょー!
どんな野望なんだろう???
とっても楽しみ!

2014年3月31日

そらこ・デラックス

とうとう、待ちに待ったくもさん登場(≧∇≦)
カンゲキであります…>_<…
次回のイベントには参加したいなぁ

2014年3月31日

チャーママ

evry.拝見しましたよ!
くもちゃん、念願叶って良かったですね♪嬉しいですよ☆待ちわびておりました★
登場、おめでとう♪
これからも、そらちゃん、ぽつリンちゃんの三人での活躍楽しみにしてますよ☆

2014年3月31日

まし

くもちゃん待ってたよ〜。会いに行きたい!汐留で会えるのかな?

2014年3月31日

そらとくも

首を長ーくして待ってました!
念願のくも部長登場に感激&嬉し涙ものです(ToT)
出産後しばらくしたら、みんなに会いに行きたいなぁ☆
プチ遠出が出来るようになるまでは、テレビでみんなを応援してます(*´艸`*)

2014年3月31日

はっさく大好き

いや~圧巻でしたよ!!!
是非3人そろって撮影会お願いしま~~~す!!!

2014年3月31日

ともだち

部長!!!

2014年3月31日

Dr.D3

ついに、くもくんがevery. に登場!
吃驚(びっくり)するやら、嬉しいやら… \(^0^)/
これからは、そらくん・ぽつちゃん・くもくんの3人で
お天気を伝えてくれるのかな?

2014年3月31日

くぅちゃん

くも部長、野望が叶ってよかったね☺凄く嬉しいなっ

2014年3月31日

ペンネーム

コメント

似合ってますか?

ぽつリン

2014.3.28


昨日のそらジローに続いて・・・


kp.JPG 
ワタシもジャイアンツのユニホームを作ってもらいましたハート
木原さんと一緒にはい、ポーズ!
似合ってますか?

 
 
 

 

 


2116.JPG 
「虹(2)がイイ(11)色(16)」ということで、
背番号は「2116」にしてもらいましたルンルン
 


 
 

 
また着られる時があるといいな~(^^) 
 

 


  
 
 
 

ぽつ

 
 
 


| 2014年03月 | コメント(8) |

★ぇみ★

ぽつリン♪(^o^)
ユニホーム姿とても かわぃかったです♪
そらチャン♪と同じく似合ってたょo(^o^)o
ぽつリン♪の色んな格好もみてみたぃなぁ♪
楽しみにしてます!!

2014年3月28日

ズー

今日のeveryは見逃してしまいました(T_T)
ぽつリンもユニホーム作ってもらったんだね。
そらちゃんと二人並んでユニホーム着てる所が見たいなぁー(@_@)

2014年3月29日

Dr.D3

おおっ、ぽつちゃんも良く似合っていますね☆
なかなか拝見する機会がなくて…。
背番号がぽつちゃんらしくて、素敵ですよ。
これで、そらくんと一緒に始球式に出てほしいです!

2014年3月29日

ゆきりん

ぽつちゃん、ユニフォームよく似合ってるよ♪(^^)それにかわいい!
背番号2116の後姿も決まってるよ!これ着て応援頑張ってね☆

2014年3月29日

みーちゃん

ぽつリンもそらジローもユニフォーム似合ってる!特注品だね~♪
番号にもそんな意味があったとは…さすがです(笑)

2014年3月30日

John

ぽつリン、こんにちは(^^)
ジャイアンツのユニフォーム姿、とっても似合っていたよ!
「虹がいい色」素敵な背番号だね(^_^)後ろの名前も可愛いね☆
そらジローとお揃いで、二人が一緒のショットも見てみたいな。

ぽつリンの女の子らしい仕草がすごくキュートで、大好きです(^^)
ぽつリン、そらジロー、くも部長…みんながいてくれて本当に嬉しいです☆
これからも応援しています!!

2014年3月30日

そらねこ

ぽつリンもそらジローも、何着ても可愛いよ! (^o^)
そらちゃん、東京駅のレポート待ってます。(行けませんでした;)ヨロシクね。
あと、そらジローのチューリップの生長記録?もね。(TVでも映して下さい)
P.S. 今日明かされる、くもジローの「野望」って何かな〜?? ドキドキ。

2014年3月31日

そらサブロー

ぽつリン似合うね可愛いな♪

2014年3月31日

ペンネーム

コメント

似合うかな?

そらジロー

2014.3.27


明日から開幕するプロ野球開幕戦を前に・・・

1505439_527868200665644_429461304_n.jpg 
ジャイアンツのユニホームを作ってもらいましたルンルン
似合ってるかな?

 
 
 

 

 


1975233_527868263998971_1863524738_n.jpg 
「晴れ(80)が好きなそらジロー(26)」ということで、
背番号は「8026」にしてもらったよキラキラ
 


 
 

 
 
 

 


明日はユニホームを着て東京駅でお待ちしてます和む

  
 
 
 

そら

 
 
 


| 2014年03月 | コメント(9) |

そらサブロー

そらちゃん似合ってるョ♪

カワイイ(*´艸`*)

2014年3月27日

もも

そらちゃん、ユニ-ホ-ムとってもお似合いでかわいいね!明日はがんばってそらちゃんに会いに行くね!

2014年3月27日

くぅちゃん

そらジロー、ユニフォーム似合ってて可愛い☺ピッチピチなところが更に可愛いです。残念だけど、明日は会いに行けないけど当日のレポを楽しみにしてるね。

2014年3月27日

そらサブロー

そらちゃんカッコイイ!
明日は晴れジローにぴったりのお天気になりそうだね
東京駅と汐留、忙しくて暑い1日になりそうだけど暑さに負けずがんばってね

2014年3月27日

うなご516

ジャビットとの共演なんかは・・(^o^)♪

そらジローの衣装はどれも◎だょ☆☆

2014年3月27日

ズー

everyで、ユニホーム姿見ましたよー。
ちょっと、キツそう??
でも、かわいいです(^_-)

2014年3月28日

★ぇみ★

そらチャン♪
とても似合ってるょ
(^o^)かわゅぃo(^o^)o
ユニホーム姿の、そらチャン♪に会いたかったょ(T_T)
本当に残念です(/_;)

2014年3月28日

Dr.D3

本当によく似合っていますねぇ☆
とさかにジャイアンツの帽子をかぶせたら、
もっと恰好(かっこう)よくなるんじゃないかな?
これで始球式に出てほしいです!!


2014年3月28日

ソラマメ

プロ野球オープン戦ではなく、開幕戦ですよ(>人<;)

>ソラマメさん
ごめんなさい!!
間違ってしまってました!!!
教えてくれてありがとう(^^) byそらジロー

2014年3月28日

ペンネーム

コメント

ジャイアンツそらジロー!

くもジロー

2014.3.26

今週金曜日にプロ野球が開幕します!
ということで、ジャイアンツユニフォームを着たそらジローが登場します!!
sa1.jpg

場所:東京駅一番街東京キャラクターストリート
「GIANTS POP-UP STORE」

日程:3月28日(金)

時間:①午前11時頃~ ②午後1時頃~

参加:無料。店頭にて皆さんとご挨拶ルンルン
アクセス:東京駅構内地下1階の東京キャラクター
ストリート内“いちばんプラザ”アクセス>>

【GIANTS POP-UP STORE】
東京駅一番街、東京キャラクターストリートのイベントスペース
「いちばんプラザ」にて、3月24日(月)~31日(月)までの8日間、
ジャイアンツのグッズを取り揃えたショップが期間限定でオープンしています。
球団創設80周年となる2014年シーズンの開幕に合わせ、80周年記念グッズの販売を中心に、
80周年というメモリアルイヤーにG戦士たちが着用するオーセンティックユニホームを着て
写真が撮れるフォトスペースの運営、選手が使用したバットやグラブ、
直筆サイン色紙の展示など様々な企画が展開されます!!!
ジャイアンツファンは要チェック!!
■期間:2014/3/24~2014/3/31
■時間:10:00~20:30 ※最終日のみ18:00終了
■場所:東京駅一番街 地下1階 いちばんプラザ

くも


| 2014年03月 | コメント(5) |

★ぇみ★

東京駅に、そらチャンが来るんだぁ(^o^)
すごぉい行きたいのに、金曜日は用があって行けないょ(T_T)タイミング悪いなぁ(T_T)
またまた、そらチャンに会えないのかぁ(T_T)
すごぉい悲しいょ(/_;)ユニホーム姿の、そらチャンに会いたかったょ(T_T)
次はぃつ会えるかなぁ(T_T)またイベントやって下さいm(_ _)m

2014年3月26日

そらちゃんのコスプレみたーーーーい。
けど残念ながら行けないのでレポ待ってます。

2014年3月26日

ズー

自分は、野球詳しくは無いのですが…(^_^;)
そらちゃんのユニホーム姿、見たいです!
ジャイアンツとのコラボグッズは作らないのかな?

2014年3月27日

Dr.D3

そらくんのユニフォーム姿、拝見しましたよ☆
くもくんが「公式」と言っていたので、楽しみでした。
背番号、私は「ジャイアンツ80周年」+「ジローの26」だと思っていました…。

2014年3月27日

そらサブロー

生でジャイアンツそらジローに会える方がうらやましいよ〜

2014年3月27日

ペンネーム

コメント

今日のnews every.

そらジロー

2014.3.13

本日、3月13日(木)のnews every.の
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーですが、
関東地方で荒れた天気が予想されるためお子さんの出演はありません。
ごめんなさい泣ける


3S3.jpg

強い風、雨にはくれぐれも気をつけて下さいね。

そら


| 2014年03月 | コメント(4) |

★ぇみ★

午後から雨と風が凄いみたぃだね(T^T)
そらチャン♪ぽつリン♪木原さんも気をつけてね
(>_<)

2014年3月13日

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
こちら千葉は、このコメントを書いている時点で
雨と風が強くなったり弱くなったり…です。
あまり荒れないでほしいのですが…。

2014年3月13日

そらサブロー

そらちゃん ニュースを見てると場所によってはかなり荒れてるところがあるようだね
被害が出ない事を願います

2014年3月13日

カルー

応援してます!!(^_^)

2014年3月14日

ペンネーム

コメント

三年

そらジロー

2014.3.11


東日本大震災から三年。

「もう三年」・・・・

「まだ三年」・・・・


 
 

0005.jpg
日本テレビでは「平和」の花言葉がついている「オリーブの木」が
青空の下、緑の葉っぱをつけていました。

まだまだ苦しくつらい思いをされている方々がたくさんいると思います。
どうか心穏やかに過ごせる日が一日も早く訪れますように。

そら


| 2014年03月 | コメント(6) |

★ぇみ★

あの地震から3年たちましたね。
忘れもしない日です!
まだまだ苦しい思いをされてる方が沢山居ます。みんなの応援もあって、ここまで復旧できたんだと思います。まだまだ復旧しきれてない部分は沢山あると思いますが、応援してる方は沢山いるので頑張って欲しいです。あたしもそらチャンと同じく、笑顔で心穏やかに過ごせる日が早くきますように願ってます。

2014年3月11日

うなごイチ☆

そらジローも被災地に重いを馳せているのだろうと思い、カキコしてみました。
歯がゆいですね・・私は短大卒業式がなくなったけど、三年後の未来にいました。

この悲劇を少しでも明るいほうへ進める為に、何ができるだろうね、そらジロー・・(>_<)

2014年3月11日

そらサブロー

綺麗な青空に太陽の光 そして緑色のはっぱ
元気が出てくるね 素敵な写真をありがとう
あれから三年経ったんだよね
三年も経ったのにまだまだな事がたくさんあるね

これからも心を寄せていこうと思ってます

2014年3月11日

とらジロー

あの日の事は忘れません。忘れられません。   
たたただ思います。rest in peace.
みんなで頑張って復興しましょう。

2014年3月12日

Dr.D3

3月11日…。
忘れようにも忘れられません。
これまで私はお金やマイル、ポイントを寄付していましたが、
昨年からベルマークを集めるという方法に変更しました。
近所にある総合スーパーが回収ボックスを設置した事もあるのですが、
支援対象がはっきりしているのがいいと思ったからです。
私も、そらくんと同じ思いを抱いています。

2014年3月12日

みいた!??茸茸

そらジローってどうして生まれたの?

2014年4月11日

ペンネーム

コメント

3月11日(火)のnews every.

そらジロー

2014.3.7


3月11日(火)のnews everyは
震災特別番組を放送します。


当日は大屋根広場からのお天気コーナー放送はありません。
このためお子さんの出演もありませんのでご了承下さい。
(そらジロー、ぽつリンもお休みとなります。)

3S3.jpg


そら


| 2014年03月 | コメント(5) |

★ぇみ★

そらチャン♪
お知らせぁりがと!
もぅあれから3年経つんですね(>_<)
被害にあった方々はとても辛く大変な思いをされたと思います。
私達も人事じゃないですね。いざという時にそなえて色々、準備したり家族と話し合っておくことは大切ですね。

2014年3月 7日

☐♡かな▽◯

そらちゃん、every出演いつもおつかれさま!
特別版ということで、神聖な番組にするのですね。
本当に被災した方々は大変だったと思うし、
苦しかっただろうけど、たくさんの応援でここまで復旧できたんですね。
まだ完ぺきな復旧じゃないけど、これからも応援していこうね!!

2014年3月 7日

Dr.D3

そらくん、知らせてくれてありがとう!
あれからもう3年経つのだけれど、まだ3年しか経っていない…という印象です。

2014年3月 8日

そらサブロー

そらちゃん ここ数日間震災関連の番組がたくさん放送してるね
あの時の映像を改めて見て、あの時感じた思いを忘れてはいけないし教訓にしなければいけない事もあります
語り継ぐ事も大切だね
そして津波がきたらとにかく高い場所へ「つなみ にげろ」ですね

2014年3月 9日

そらねこ

三年経った今の状況を見据えたいと思います。

2014年3月10日

ペンネーム

コメント