そらジローセット&大人の方に・・・

ぽつリン

2014.5.26

みなさんこんにちは!
ぽつリンです。


そらジローカフェに行かれた方もいるようですが、
スイーツ大好きなワタシとしても
チェックしなければ!ということで
グランディーバ日テレタワー店へ行ってきましたルンルン
 
 
 


DSC_0078.JPG 
ケーキが選べる(一部対象外)ということで、
色々見てみましょ~ルンルン

黒板にケーキの種類が書いてあります。
この時のケーキは・・・・

DSC_0089.JPG 
そらジローが食べていたガトーショコラに・・・

DSC_0091.JPG
パンナコッタ 

DSC_0090.JPG 
そして木原さんが食べていたフルーツショートケーキに・・・

DSC_0088.JPG 
りんごのタルト

DSC_0092.JPG 
そしてティラミス

洋なしのタルトもあったのに写真取り忘れちゃったショック!


さて、皆さんからお問い合わせのあった
「大人のそらジローセット」は、残念ながらありませんが、
普通のケーキセットはありますよルンルン
cset.jpg 


普通のケーキセットは午後5時までで、
ケーキとドリンクで1080円です。
もちろん、単品でもケーキは注文できるそうですよ和む
ケーキはそらジローセットより大きいサイズになります!


そらジローセットは平日の午後3時~6時限定、
普通のケーキセットは平日の午後3時~5時限定となります。

終了時間が違いますのでご注意下さいね!

なお、お店が貸切等で臨時休業する場合もありますのでご了承下さい。

ぽつ


| 2014年05月 | コメント(9) |

Dr.D3

ぽつちゃん、確認してくれたんだね☆
どうもありがとう!
「普通のケーキセット」もなかなか美味しそうですねぇ。
あ、そうそう。
メニュー黒板は、お店のスタッフさんが描いていらっしゃるのでしょうか?

2014年5月26日

★ぇみ★

ぽつリン♪詳しぃ説明
ぁりがと(^o^)
美味しそぅなケーキセット
o(^o^)o全部食べたぃ
(^^;)♪ぽつリン♪のオススメは何ケーキかな?(^o^)
絶対に食べに行くね♪

2014年5月26日

そらサブロー

ぽつリン 詳しく教えてくれてありがとう!どのケーキにしようか迷っちゃうね
平日だとなかなか行けないけど…行けたら食べてみるね

2014年5月26日

ズー

ケーキ、美味しそうヽ(´∇`)ノ
夜中に画像見たから、お腹空いて眠れな〜い(>ε<)

2014年5月27日

Josepha

じゃ、「くもジローセット」で大人用の新メニューをお願いします!

2014年5月27日

そらLOVE

全部食べた〜い!!
美味しそう(^-^)
ぽつりんちゃん、メニューの紹介ありがと〜☆

2014年5月27日

ゆずもなか

ぽつリンちゃんこんにちは(^^)
そらジローカフェのレポありがとうございました♪

私も、大人用のケーキセット希望します(^^)/

くもジローセットだと、大人の渋い感じのセットかな?

お酒の入ったケーキとか♪

2014年5月29日

梓(剣質:羅刹)

ご無沙汰いたしております!
(コメントは書きませんでしたが、ずっと拝読はしていました)
グリーティングイベントやカフェのおいしいレポートお疲れ様でした
今年も未だ縁がなく、ただただPCから「かわいい~♪」とか
「おいしそう~☆」とか一人はしゃぐだけなのが本当にもどかしい(涙)
でもeveryでお三方の元気なお姿を拝見できるだけましか・・・
さきほどの「みんな大好きそらジロー」はそら&くもジロー侍の勇姿が
(もちろん傘でチャンバラはNGだけど)素敵でしたねえ☆
ぽつリンさんは町娘? 3人ともカツラ似合ってましたよ
傘といえば毎日のように風が強くて(紫外線が強いのに)晴雨兼用傘がさせず
困っているんです 今まで何本のお気に入りが犠牲になってきたことか・・・
(東京は)梅雨に入ってもいないのにエアコンが恋しいぐらい蒸し暑いし
この強風も異常気象のひとつなのでしょうか・・・

2014年5月29日

そらねこ

ぽつリン、ありがとう!
りんごのタルトと、フルーツショートケーキ、迷うなぁ。(笑)
ぽつりんと、くもジローは、どれを食べたの?
まさかの、ジュースだけ?? (^o^;)

2014年5月30日

ペンネーム

コメント

そらジローセット♪

そらジロー

2014.5.23


DSC_0080.JPG 
日テレ大屋根広場のすぐお隣の「グランディーバカフェ」の
そらジローセットを木原さんと食べに行ってきましたルンルン


 
 
 

 


DSC_0087.JPG 
「そらジローセット」は平日の午後3時~6時限定です!
おいしいケーキと飲み物がセットになって500円(税別)ですキラキラ
※そらジローセットは小学生以下とさせて頂きますのでご了承下さい。


 
 


DSC_0095.JPG 
木原さんと一緒においしいケーキをパクリ♪
ガトーショコラはチョコの味がしっかりしていてとってもおいしかったですハート


DSC_0101.JPG 
あっという間に食べ終えちゃいました!!
みんなもおいしいケーキを食べに来てね!


グランディーバカフェ>> 



そら


| 2014年05月 | コメント(10) |

★ぇみ★

美味しそぅなケーキ
o(^o^)o木原さんとそらチャンが羨ましぃ♪
まだ、そらジローカフェに行けてなぃので(>_<)
近い内に行きたいです!ぁたしも美味しぃケーキ食べたぃU^エ^U
そらチャンが食べてるガトーショコラは大人が注文しても食べれるのカナ?

2014年5月23日

そらLOVE

そらちゃん可愛い♪♪♪
ケーキもとっても美味しそう!私もそらちゃんと一緒にカフェでケーキたべた〜い!!

2014年5月23日

そらサブロー

木原さん、いいな〜♪
わたしもそらちゃんとお茶した〜い☆

2014年5月24日

くぅちゃん

そらジローと木原さんがラブラブデートしてるように見えるよね。なんだか癒やされました☺カフェでは大人のセットはあるのかな❓そらジローカフェでお茶すると特別にそらジローのスーベニアプレートが貰えるとかという特典を付けてもらえたら凄く嬉しいのにな。そらジローが座ってる席に一緒に座ってお茶したい

2014年5月24日

あした

 そらちゃん,ぽつリン,スタッフの皆さん。
 今からでも遅くないから、今夜(24日)放送『世界一受けたい授業』に木原さんと一緒に出演する事をPRしなきゃ!
 ちなみに、私はmixiのそらジローコミュニティで知りましたf(^_^;

追伸:木原さん、大人なのに『そらジローセット』食べられて、うらやましいです!!

2014年5月24日

Dr.D3

Facebook や Twitter で先に写真を拝見しましたが、
見ていて和んでしまいました☆
ケーキがとっても美味しそうなのですが、
大人は単品でオーダーする事になるのでしょうか?

2014年5月24日

もぐジロー

以前食事をしたときおいしかったので、また行ってみたいと思います。
そらジローたちと相席できたらケーキがさらにおいしく感じそうだね(^o^)

2014年5月24日

たけ

お久しぶり、そらちゃん。
ケーキおいしそうだね。
なんか、しばらくサイト見てない間に、いろんな事があったようで…。
くも部長登場とか、色々な企画とか。
あ、でも昨日のTVはきっちり録画させていただきましたよ。
そらちゃんだけでなく、ぽつちゃんも出演するなんて夢のよう…。
こっちではなかなかTVでそらちゃん達を拝見する事が出来ないので(唯一の楽しみだったeveryのOPも金曜日以外、そらちゃんが映らなくなっちゃった…。こちらでは4時50分ごろからしか写してくれないので…)
くも部長も全国ネットで出演しないかなぁ…。

2014年5月25日

ゆきぼー

先週行きましたよ♪
ケーキが美味しくて二個も食べちゃった(^^)
お店のお姉さんも優しい♪♪
ガトーショコラを食べてないから、また行きたいな。

2014年5月26日

J

あらん、木原さんとデートですか?
大きなお友達もそら食べれるようにお願いしま~す。

2014年5月26日

ペンネーム

コメント

グリーティング報告

そらジロー

2014.5.19


先日行われたグリーティングの報告です♪


P1030249.JPG 
まずはぽつリン!!

 
P1030246.JPG  
実はぽつリンのグリーティングが5月11日(日)に行われました!
お知らせしないままでごめんなさい泣ける


P1030247.JPG 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ぽつリンもとっても喜んでたよハート


P1030255.JPG 
そして、5月17日(日)に行われたくもジローのグリーティング。


P1030261.JPG 
沢山の方に来て頂き、ありがとうございましたキラキラ

P1030253.JPG 
くもジロー、興奮しすぎてこんなアップ写真になってしまいました!


次回はいつかな?


そら


| 2014年05月 | コメント(10) |

★ぇみ★

ぽつリン♪くもチャン♪イベントお疲れ様m(_ _)m
ぽつリンのイベントは知りませんでした(^^;)
まだぽつリンには会えてなぃので(T_T)次は会えるといぃなぁ(^o^)
くもチャン♪大盛況なイベントでした!面白い、くもチャンも沢山みれて楽しいイベントでしたヽ(^^)
ツーショット写真撮るのには大変でした(^^;)
近くに居た方に撮っていただきましたm(_ _)m
また、1組ずつ写真が撮れるようなイベントをやって欲しいです!また、そらチャン♪ぽつリン♪くもチャン♪にイベントで会えるのを楽しみにしてるょU^エ^U

2014年5月19日

そらサブロー

そらちゃんグリーティングイベントの報告ありがとう!
写真もたくさんで嬉しいな
今回は体調が悪くて行けなかったので
次のイベントの時には行けるといいな

2014年5月20日

ズー

くも部長、カメラ近っっ(^_^;)

毛並が美しいですな!(^O^)

2014年5月20日

Dr.D3

くもくんだけではなく、ぽつちゃんも!
またまた盛況だったようですね☆
くもくんのアップ、妙に可愛いです。

2014年5月20日

くぅちゃん

くも、グリーティング大盛況でよかったね☺今回は参加出来なかったけど、またイベントがある時は参加したいです。写真見て思ったんだけど、くもがみんなに囲まれてるから芸能人がリポーターにインタビューされてる感じに見えるよね。くも大人気で嬉しいよー☺あと、ぽつリンのグリーティングは知らなかったよ。その日日テレ屋に行ったんだけどすれ違いだったんだね、残念

2014年5月20日

Josepha

くも部長のイベント、大盛況でしたね!部長の人気を改めて感じました!
ビデオで撮影して、くも部長が傘を持つ?手の謎も検証しました!
また、何かを「持って(刺して?)」出演してください!


おとなのお友達が多かったですね!
大人系のイベント「くも部長飲み会」とか、
大人用商品「くも部長愛飲酒」もお願いします

2014年5月20日

もぐジロー

両方参加しましたよ。
ぽつリンの回はお客さん少なめで贅沢な時間を過ごせました。
かわいいポーズをたくさんしてもらい、写真も撮りまくってぽつリン独り占め気分を味わうことができました(^-^)

くもジローの回はにぎやかでしたね!
大勢の人に囲まれ写真を撮られる部長、かっこよかった〜

どちらもとっても楽しかったです!!
また開催してくださいね。次はそらジローにも会いたいなぁ♪

2014年5月21日

そらねこ

ぽつリンの方は日テレ屋さんのTwitterに告知されてたのですね、気がつきませんでした。残念。
部長は、湯上がりでしたか?(笑)
そらちゃんにも会いたいので、次は……トリオで是非! (^_^)/

2014年5月22日

ともだち

ぽつリンはやはり女子ですが部長は男の渋さを感じます、これはすぐに湧き出るものではないでしょう。さすが管理職です。

2014年5月22日

ともだち2

次回以降はこういう機会に日テレのダベアも仲間に入れてあげてください。

2014年5月22日

ペンネーム

コメント

またまたやります!

くもジロー

2014.5.12

7daysチャレンジTVのイベントには
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!!
小生、大変緊張しておりましたが
木原さん、そらジロー、ぽつリンと一緒に頑張った次第でございます。


イベントの疲れもとれたところで、
小生、くもジローのグリーティングイベントが決定しました!

【場所】:日テレ屋汐留店B2フロア
日テレ屋HP>>

 

【日程】:5月17日(土)


 
 
 
 
 
 
 

【時間】:午後1時30分~(15分~20分程度)


【イベント内容】
店内を歩いてみなさんにご挨拶したり、
写真撮影を行います。
事前の整理券配布はありませんのでご了承下さい。

 

20140331170825.jpg 
みなさんのお越しをお待ちしておりますぞ。

くも

 
 
 


| 2014年05月 | コメント(8) |

★ぇみ★

イベント告知ぁりがと♪
くもチャン♪に会いに行く予定です(^o^)楽しみにしてるね〜♪

2014年5月12日

もぐジロー

昨日のぽつリングリーティングも行ったよ!
ぽつリンとたくさんふれあえて嬉しかった〜。
次はくも部長に会えるんだね(^-^)
お天気はなかなか見に行けないので、グリーティングイベントでそらジロー、くもジロー、ぽつリンに会えるのが毎回楽しみです♪

2014年5月12日

くぅちゃん

くも部長の人気が出てとても嬉しいです。今回は用事があってグリーティングに参加できないのがとても残念

2014年5月12日

ともだち

部長はゴールデンウィークも働きっぱなしだったのですね、さすが管理職。疲れがとれてよかったです。

2014年5月12日

ズー

くも部長に会いたいですぞ〜(^_-)

2014年5月13日

Dr.D3

またイベントを開催されるのですね☆
お客様で大盛況になりますように。

2014年5月13日

シーコロ

くもジローのグリーティング楽しみ☺用事があってグリーティングの時間に間に合うか不安だけど、間に合うように頑張って行くつもりです。あと、CGデビューおめでとうございます!すぐにわかったよ。特に紫外線予報のくもとそらがゆらゆら動いてる絵が可愛いです。夕方の楽しみが増えて嬉しいよー。くもジロー応援してるからね☁

2014年5月13日

そらサブロー

くもぶちょーイベントお疲れさまでした
堂々と四股を踏んでたけど実は緊張してたんですね
グリーティングイベントもたくさんのくもぶちょーファンに囲まれちゃうんだろうな
今回は残念ながら行けません…
くもぶちょー 体調管理に気をつけてくださいね
わたくしイベントの大成功を陰ながらお祈りしております

2014年5月13日

ペンネーム

コメント

7daysチャレンジTV イベントご報告

そらジロー

2014.5.6

133022.jpg 
「7daysチャレンジTV」のステージイベント、
みなさん楽しんでもらえましたか?


 
20140504.jpg  
沢山の皆さんに会えて、とっても嬉しかったですハート
ぽつリンもくもジローもとっても喜んでたよルンルン


25629.jpg 
木原さん、上田まりえアナウンサーと一緒に記念撮影ルンルン


今回来て頂いた皆さんも、今回来られなかった皆さんも
また、いろいろなイベントを企画したいと思いますので、
お楽しみに~キラキラ


そら


| 2014年05月 | コメント(8) |

★ぇみ★

そらチャン♪イベント報告ぁりがと♪
とても楽しそうなイベントで参加したかったです
(T_T)
残念(T_T)次のイベントには参加出来たらいいなぁ
o(^o^)oそらチャン♪くもチャン♪ぽつリン♪に会える日楽しみにしてるね(^o^)

2014年5月 6日

Dr.D3

そらくん、レポートありがとう!
4ショットに加えて、5ショットまで!
これからも楽しいイベントを開催してほしいです☆

2014年5月 7日

そらLOVE

そらちゃん達、イベントお疲れ様でした(^-^)
レポートもありがとう。
行けなかったけど、私もいつか三人揃ったそらちゃん達を見たいなぁ☆☆

2014年5月 7日

みたま

イベントお疲れ様~!
運よく見に行くことが出来て、とっても嬉しかったよ~\(^o^)/
3人揃ったイベントは初だって言ってたね!
そんな瞬間に居合わせることが出来るなんて、幸せです♥

2014年5月 7日

ゆきぼー

三人揃ってのイベントお疲れさまでした。
いけなかったけど、すごく楽しそうでしたね。
これからも揃ってのイベントやってね(^-^)

2014年5月 7日

ちゃーちゃん

そらジローぽつリンくもジローイベントお疲れ様 生木原さん初めて見る事が出来て嬉しかったよ そらジローとぽつリンは写真撮影会もあったんだね そちらもお疲れ様 次回そらジローぽつリンくもジローに会えるのはいつかなぁ〜

2014年5月 9日

そらサブロー

そらちゃんくもぶちょーぽつリン イベントお疲れさま
みんなと一緒だと誰を見てよいのやら…目移りしちゃう贅沢な時間でした
ジェスチャーも打ち合わせなしと言ってたけどみんな上手に表現してたね
木原さんのエコに関するお話しもためになりました

2014年5月10日

そらねこ

ジェスチャークイズの三人のやりとりが可愛かった〜! (≧∇≦)
オールスターズのステージ、嬉しかったです。皆さん、お疲れさま。
P.S. くもジロー出演時の天気図CGが、そら&くものバージョンになったね。ちゃんと気づいたよ。部長、がに股だね。(笑)

2014年5月13日

ペンネーム

コメント

【写真撮影について】7daysチャレンジTV

そらジロー

2014.5.2


7daysチャレンジTVにて
5/3(土)、4日(日)に行われる
木原さん、ボク、ぽつリン、くもジローのステージイベントですが、
写真撮影はOKだそうですルンルン


みなさんに楽しんでもらえるといいな~ルンルン

 
7daysチャレンジTV
7daysチャレンジTV>>

3b.jpg 

そら

 
 
 



| 2014年05月 | コメント(3) |

そらサブロー

撮影OKなんだね!
木原さんとそらちゃんくもぶちょーぽつリン みんなが揃ってるのはとっても貴重だよね!?
ステージを楽しみにして…暑さ対策して行きま〜す☆

2014年5月 2日

Dr.D3

可愛い4ショット、たくさんの方々に撮影して頂きたいですね☆

2014年5月 3日

くぅちゃん

素晴らしいイベントだけど、残念ながら行けないです。行きたかったよー

2014年5月 3日

ペンネーム

コメント