24時間テレビのお手伝い

くもジロー

2014.8.29


24時間テレビまであと1日
小生たちもいろんな場所でお手伝いするから
みんな会いにきて下され!

■そらジロー:31日(日)【番組に出演予定】


■くもジロー:30日(土)・31日(日)【新宿タカシマヤ募金会場】


■ぽつリン :30日(土)【横浜 日産ギャラリー】


10614234_604414289677701_5937116337670194324_n.jpg 


くも


| 2014年08月 | コメント(10) |

そらサブロー

24時間テレビ それぞれの場所でお手伝いするんだね
みんなチャリTシャツがよく似合ってるね!
わたしも募金会場まで行ってみようと思ってます

2014年8月29日

★ぇみ★

最近は涼しくて過ごしやすぃね★
そらチャン♪24時間テレビに出るんだねU^エ^U
わぁ〜いヾ(^▽^)ノ
何時ぐらぃに出るのカナ!出掛けてみれなぃので録画するねヽ(^^)
くもチャンもぽつリンも会いに行けないけど(T_T)
頑張ってねヾ(^▽^)ノ
そらチャン、ぽつリン、くもチャンに会える時また楽しみにしてまぁすo(^o^)o

2014年8月29日

くぅちゃん

何時ごろに登場するのか詳しい情報を教えて、くも部長~。

2014年8月29日

Dr.D3

くもくんもチャリTシャツ、作ってもらったんですね☆
3人とも良く似合っています!
24時間テレビ、支援の幅が広がると聞きました。
温かいお気持ちを最大限に生かせるようにして頂きたいものです。

2014年8月30日

Yoshiki

新宿タカシマヤに行こうと思っています。何時にいますか?

2014年8月30日

みーちゃん

みんな募金活動がんばってねヽ(・∀・)ノ
24時間テレビ応援します!Tシャツ姿すごく似合ってるよ☆

2014年8月30日

Joepha

何時に出演するの?
もしかして100キロマラソンの伴走?

2014年8月30日

ゆか

そらちゃん~!出来ればもう少し早くお知らせしてくれると嬉しいな♡
そらちゃんに会いたいのに突然のお知らせだとなかなか会いに行けないよ~(;∀;)

2014年8月30日

ゆきぼー

おつかれさまです。
そらジローたちがいたら、募金に来てくれた子供たちも喜ぶね。
ちょっと遠くて行けないけど応援してるね。

2014年8月31日

☆ちょっぴー☆

そらジローお疲れ様
ゆるキャラ達にまじって
並んでたそらジロー発見o(^-^)o
スターター役
よーいどーん!!!
とっても可愛かっよ!!!
お疲れ様でした。

2014年9月 1日

ペンネーム

コメント

あなたのまちにそらジローがやってくる!!

くもジロー

2014.8.21

みなさん、お元気でしょうか?


またまた突然ですが
8/23(土)にタワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店で
8/24(日)にタワーレコードアリオ亀有店に
そらジローが登場しますルンルン
st.jpg 


日時:8月23日(土) 13時~、16時~

場所:タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店

参加方法
店頭にて、8/23(土)13時~14時と、16時~17時の間に、
7/23発売「みんなだいすきそらジロー」DVD(VPBE-14304・VPBE-14305・VPBE-14306)、
「みんなだいすき そらジローのうた」CD (VPCG-80668) のいずれかを
お買い上げの方はそらジローとの2ショット撮影ができます!
また、外れなしの抽選会にもご参加頂けます!


日時:8月24日(日) 13時~、15時~

場所:タワーレコードアリオ亀有店


参加方法
店頭にて、8/24(日)13時~14時と15時~16時の間に
7/23発売「みんなだいすきそらジロー」DVD(VPBE-14304・VPBE-14305・VPBE-14306)、
「みんなだいすき そらジローのうた」CD (VPCG-80668) のいずれかを
お買い上げの方はそらジローとの2ショット撮影ができます!
また、外れなしの抽選会にもご参加頂けます!


みなさんのお越しをそらジローが待ってま~す!!

 

土砂災害で大きな被害が出ている地域のみなさん、
この先もまだ不安定なお天気が続きそうですので
くれぐれもご注意下さい。


くも


| 2014年08月 | コメント(7) |

★ぇみ★

ニュースでみました(>___<)またのイベントで会える時を待ってるねU^エ^U


2014年8月21日

Dr.D3

CDとDVDの発売イベントをするのですか☆
たくさんのお客様がいらっしゃるといいですねぇ。

土砂災害で被害を受けられた方々にお見舞いを申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

2014年8月22日

そらサブロー

そらちゃん週末はイベントでお出掛けなんだね!
みんなと楽しい時間を過ごしてね
CDとDVD買ったよ!
ついつい口ずさんじゃうよ〜
「そ・ら・ジ・ロ・オ〜♪」って
またイベント企画してね!今度は会いに行きたいな〜

豪雨による被害がこれ以上起きないように願います
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします

2014年8月22日

梓(剣質:羅刹)

初日は無事故で終わりましたか?
蒸し暑い中お疲れ様でしたそらジローさん
台風でも、秋雨前線でもないのに連日の異常気象で
全国が大変なことになっていますね
犠牲になった方々はさぞ無念だったことでしょう・・・

2014年8月23日

えぶりん

どうも毎日暑い日が続いていますが、連日のイベントでのふれあい・交流御疲れ様です、今年の汐博は専用のブースも広く使っている様で人気の広さも深まっている様ですね、これからも皆さんのアイドルで居続けてくれると思いますが、今年の関東の連日の暑さは本当に意識が無くなりそうに成りますので、くれぐれも無理の無い様に御体にも気を付けてください、大雨の続いています地域は心より御冥福・御見舞いを申し上げます、関東では水不足に成らないか心配でも有りますが

2014年8月24日

Josepha

24時間テレビにはそらジローは出ないのかな?
ふなっしーは出るのに・・・。
来年はそらジローに100キロマラソンに挑戦させて欲しいな!
くも部長、ぽつりん、そらジローの3人で33キロぐらいづつ走ればいいから!

2014年8月27日

まりジロー

くも部長、土日のタイムスケジュールとかないのでしょうか?
行けたら、くも部長に会いに行きつつ募金もしたいです。

2014年8月29日

ペンネーム

コメント

羽田イベントのご報告

そらジロー

2014.8.4


1-2.JPG 
先日行われた羽田空港でのイベントのご報告です!

2-2.JPG 
みなさん、楽しんでくれましたか~?


1-1.JPG 
司会のお姉さんと、ジャビットくんと一緒に頑張ったよ~!


2-1.JPG 
目の前には沢山の人が!!


39.JPG 
上からのショットも撮ってくれました♪


3-1.JPG 
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
会えて嬉しかったよ~!!!


40.JPG 
ジャビットくんとのひととき、楽しかったな~・・・。

 

雨記録的な豪雨となっている四国の皆さん、大丈夫ですか?
まだ警戒が必要ですので、くれぐれも増水した川などを
見に行ったりしないで下さいね!!雨

そら


| 2014年08月 | コメント(11) |

★ぇみ★

イベント報告ぁりがと!
沢山の人達が来たんだね!ぁたしも、そらチャンに会いたかったです(/_;) 次は、いつそらチャンに会えるかなぁ(>_<)
楽しみに待ってます
ヾ(^▽^)ノ

2014年8月 4日

梓(剣質:羅刹)

この度も大盛況だったようで・・・
お疲れ様でしたそらジローさん!
台風は・・まだ勢いは衰えないのでしょうか・・・
去っても二次災害が心配だし
まだまだ気が抜けませんね

2014年8月 4日

そらサブロー

そらちゃん お写真たくさんのイベント報告ありがとう
バッターボックスをイメージしたステージなんだね
今度は東京ドームで応援、またはジャビットくんが大屋根広場に来るとか…
またジャビットくんと共演できるといいね!
今回の大雨、総雨量が例年の1ヶ月分をとっくに超えてしまってるところがあるのに また次の台風が近づいてるから 油断しないで気をつけなきゃだね

2014年8月 4日

みねこ

相変わらずパツパツのユニホームが
たまらなく可愛いそらちゃん(*´`)

今回は参加できなかったけど
次回のイベントは参加したいな♪

毎日暑いけど倒れないように
水分・塩分取って乗り切ってね!

2014年8月 4日

ズー

羽田空港のイベント、見に行きたかったなぁー。

ジャビットくん、背が高いんだねー(^O^)

2014年8月 5日

そらねこ

報告ありがとう! 行けなかったから心待ちにしてました。
大勢のお客さんが来てくれて良かったね。(^_^)
私は先日、汐博の方に行って、うちわを貰い、そらジローハウスで写真を撮ってもらいました。
そうそう、木原さんが、そらジローの新しい(景品の)クレーンゲームやってましたよ〜!
次は私もゲットする予定(??)です。(;^_^A

2014年8月 5日

Dr.D3

早速のイベントレポート、ありがとう!
大盛況だったようで、良かったですね☆

2014年8月 5日

そららぶ

ジャビットとの2ショット、会いたかったなぁ〜
そらちゃん、今度は、東京ドームに会いに行こうよ!

2014年8月 8日

ゆか

そらジローに会いに行きました^^♡
とっても可愛かったです~!写真も撮ってくれて嬉しかったー♡応援のお手伝いも頑張っていたね!
イベントが終わって帰る時はまさかのエレベーターに乗っていったのが超可愛かった(≧∇≦)!
今度は汐留に会いに行きます*\(^o^)/*

2014年8月 9日

わか

ジャビットくんと手をつないでいる姿がとても可愛いよ(*^_^*)

2014年8月11日

ソニック

ソラジロ大すき

2014年10月 4日

ペンネーム

コメント