本日のnews every.

そらジロー

2014.10.13

本日、10月13日(月)のnews every.ですが、
18時50分からの大屋根広場からのお天気コーナーは
台風19号が近づいているため、
安全面を考えてお子さんの出演はなしとさせて頂きます。
ごめんなさい泣ける


またボク、そらジローとくもジローもお休みさせて頂きます。


台風が近づく前から十分にお気をつけ下さい。
3S3.jpg


そら


| 2014年10月 | コメント(7) |

★えみ★

これから台風だね(TT)心配です(;o;)そらちゃん、くもちゃん、ぽつりんもゆっくり休んでねm(_ _)m

2014年10月13日

そらサブロー

今日はお休みだね
今後の台風の進路が気になるのでチェックしてます

2014年10月13日

ズー

そらちゃんも台風に気をつけてね。

2014年10月14日

Dr.D3

それで、木原さんお1人のお天気コーナーだったのですね。

2014年10月14日

だこだこだこりん

黄色はそらジロー、黒色はくもジロー、ではピンク色の子は何て名前なんでしょう?

2014年10月17日

なーさん

台風のでお天気出れないのは残念です。(>_<)
母はぽっりん私と妹は空ジローが
大好きです。
静岡に住んでるので長々東京来れませんが応援してます。

2014年10月20日

新保千尋

こんばんは。長期無沙汰でしたね。いや〜寒くなって来ましたね。皆さん風邪引いてないですか?今日もテレビで、そらちゃん達を見てます。今後とも頑張って下さい。

2014年10月21日

ペンネーム

コメント