そらジロー高崎出張!

くもジロー

2015.4.25

静岡出張に続いて今回は群馬県高崎市に
そらジローが出張しますぞ~!!

そらジロー撮影会


日時 4月29日(水・祝)

①午前10時30分~、②午後0時30分~、③午後2時30分~
  
場所 高崎タカシマヤ 6階催事スペース
  

■参加無料
各回の30分前より整理券を配布いたします。(各回先着25組様。)
※撮影は1組につき1ショットとさせていただきます。


また、同時開催でそらジロー関連グッズもお買い求めいただけます。
※そらジロー関連グッズの他、日テレ番組グッズ・キャラクターグッズの取扱いがございます。
■期間 4月29日(水・祝)~5月4日(月・祝)
■場所 高崎タカシマヤ 6階催事スペース

 

takasaki.jpg


みなさん、そらジローに会いにきて下され~!!!

くも



| 2015年04月 | コメント(6) |

★えみ★

そらちゃん♪会いたいけど…(;_;)残念だけど行けないょ(T-T)また、会える日楽しみに待ってます(^o^)イベント頑張ってね(^-^)v

2015年4月25日

Dr.D3

うわぁ、今度は高崎出張ですか!?
たくさんのお客様がいらっしゃるといいですねぇ(^-^)
そして、いつか千葉にも来てほしいです。

2015年4月26日

Josepha

東京駅のキャラクターストリートのイベントでは
そらジローの即興の踊りがとってもよかったので、
今回はCD「そらジローの歌」で本格ダンスショーをしたら?
シッポふりふりセクシーダンスは、レディガガみたいでしたよ!

2015年4月26日

ズー

そらちゃん、横浜にも遊びに来て欲しいな~(*´∇`*)

2015年4月27日

そらサブロー

そらちゃん静岡に続き高崎出張なんだね
そらちゃんはスーツも似合うしビジネスマンみたい
水分とって、お仕事がんばってね

2015年4月27日

うなたん

やったぁ〜〜(≧ω≦)b!!


やっとワタスの住まい群馬県に来てくれるのか☆☆

頑張っていくから一緒に写真とって(^O^)

2015年4月27日

ペンネーム

コメント

トリックハンター

くもジロー

2015.4.22

本日4/22(水)の午後7時から放送される
「トリックハンター」にて、
そらジローグッズを使ったトリックが行われるとの情報が!お楽しみに!」

真実解明バラエティー トリックハンター>> 


150309.jpg 

くも


| 2015年04月 | コメント(7) |

★えみ★

みるねぇ~!!楽しみ(^o^)

2015年4月22日

ぽこ

みたよー(゜∇^d)!!

2015年4月22日

匿名

うわぁ残念!
雨で夕飯の買い物の帰宅が遅くなって
7時の時間帯は不在でした・・・

2015年4月22日

Dr.D3

見ましたよ~☆
凄(すご)いトリックでしたね。
吃驚(びっくり)しました!!

2015年4月23日

Josepha

見ました!トリック中には、登場したのにそらジローだったのに
トリックの種あかしをする時には、アナウンサーの人の手に
何故かそらジローだけじゃなく「ぽつリン」が増えていました・・・。

これが一番のミステリーだったけど、その種あかしはなく、謎のまま・・・

ゲーム機の中に、底の方に、地味に「くも部長」も転がっていたけど
誰もそのことに触れることなく、番組は終了。これもミステリー!


2015年4月23日

そらサブロー

バタバタしてて録画も出来んかった
ぶちょーごめんなさい

2015年4月23日

とむ

部長、予告ありがとう!見ました~。
こういうのもちょこちょこ告知してもらえると本当に助かります☆

2015年4月23日

ペンネーム

コメント

東京駅イベントのご報告

くもジロー

2015.4.4

IMG_3252.jpg
東京駅イベントにお越し頂いたみなさん、
ありがとうございました~!!!

IMG_3974.jpg
そらジローもみんなに会えて嬉しかったそうです!!!

IMG_5195.jpg
また会える日をお楽しみに~!!!


くも


| 2015年04月 | コメント(8) |

★えみ★

そらちゃん♪イベントお疲れ様♪
予定があって会いに行けなかったょ(;_;)残念です(;_;)
また、かわいぃそらちゃん♪に会える日楽しみに待ってます(^.^)

2015年4月 4日

Dr.D3

今回のイベントも大盛況だったんですね☆
ダントツの1番人気だったとか。
なかなかイベントに参加できませんが、
参加出来た時はそらくんとハイタッチできるといいなぁ…、
なんて思っています。

2015年4月 5日

Josepha

わぁぁ!3枚目のブログの写真に、そらジローを撮影する私が小さく写りこんでる!
なんか、すごく、うれしい!

イベント係のお姉さんが
「そらジローはお天気の出演時間前に日テレに帰るので、
 4時以降の3回目撮影会は猫ピッチャーが代打します」
と教えてくれながら
「そらジローって本当に一人しかいないんですね~」
とすごく驚いていました(笑)

そらジローと交代で撮影会をしていたTBSのブタさん2匹は、
最後の3回目も撮影会をしていたから、夕方の出演時間に瞬間移動したのかな?

他局のブタさんや犬さんそしてバナナさんに負けないダントツ人気の日テレキャラクターだから
猫の手を借りるのもいいけど、その日出演しない「ぽつりん」に代打をお願いしてもよかったんじゃない?

2015年4月 5日

もぐジロー

残念ながら参加できなかったけど、大盛況だったみたいだね!
またイベント開催してくださいね〜(^o^)

2015年4月 6日

梓(剣質:羅刹)

この度もお疲れ様でしたそらジローさん!
私も参加したかったなあ・・・
このイベントから数日後、こんなに寒くなるとは
思わなかったことでしょう 今日のお天気も
マフラーもマントも身につけていなかったけど
寒くなかったですか?!
木原さん共々風邪引かないよう気をつけてくださいね

蛇足ですが・・・
他社の番組に人気お天気キャスターのひとりとして
木原さんが出演された際、胸ポケットに
ちっちゃなそらジローさんが(*゜∀゜)!
木原さんの愛を感じ、嬉しくなっちゃいました☆

2015年4月 7日

ザリガニ

そらちゃんとの2ショットをゲット出来て超うれしかったです!
楽しいイベントでした、ありがとう!

2015年4月 8日

そらサブロー

そらちゃんイベントおつかれさま
たくさんお客さまが来てくれてよかったね
また会える日を楽しみにしてるね

2015年4月15日

かっぱちゃん☆

今日は雨の中、大屋根広場の中継でチビッ子たちが映ったかなぁ?と
躊躇しているそらちゃんがとっても可愛いかったよー

木原さんにも褒められていたけど✨そおゆう気働きが出来る優しいそらジローが大好き!
何度も何度もリピートして~癒されました。。。おやすみ~

2015年4月20日

ペンネーム

コメント