木原さん出演情報♪

そらジロー

2015.5.18

5/21(木)の午後7時から放送される
「ぐるナイ2時間SP」にわれらが木原さんが出演しますルンルン

DSC_0342.JPG

おいしいどんぶりを作ったみたいなので
お楽しみに~ハート

ぐるぐるナインティナイン>> 

そら


| 2015年05月 | コメント(8) |

梓(剣質:羅刹)

木原さんすごい顔(;´∀`)
すごい顔になっちゃうほどの(内容の)丼ってことでしょうか
いろんな意味で気になるなあ
21日はちょうど出かけるので留守にするのですが
早く帰宅できたら絶対チェックしますね

2015年5月18日

★えみ★

楽しみにしてます(^-^ゞ

2015年5月18日

Dr.D3

木原さん、お料理が上手ですものね☆
どんなどんぶりを作られたのでしょう?
楽しみです(^-^)

2015年5月19日

Josepha

そらジロー丼?

2015年5月19日

よしえ

楽しみです‼

2015年5月19日

そらサブロー

お料理上手なお父さんとゴマすり器担当の娘さん(笑) 仲良し親子ですね(娘さん可愛かった)
そらちゃんも一緒に食べちゃうとは! 美味しそうな丼でした

2015年5月22日

梓(剣質:羅刹)

ごめんなさい間に合わなくて観られませんでした
どんな丼だったんだろう
観たかったなあ・・・

2015年5月25日

やなぎー

ぐるナイ2時間スペシャル見ました。

2015年6月 2日

ペンネーム

コメント

希望が咲きました

そらジロー

2015.5.6

DSC_0005.JPG
日テレのマイスタ花壇で育てている「レスポワール」。
フランス語の「希望」を意味するこのバラは
福島県相馬市小高区で原発事故の後
手入れができなくなった農園で約半年後に唯一花を咲かせていた新種のバラなんです。

3月はまだ緑の葉っぱが出ている状態でしたが・・・

DSC_0301.jpg
5月に入り、きれいなピンク色の花を咲かせてくれました~ハート


「希望」のイメージにあう大ぶりのバラを見て元気をもらいました!
夏や秋にもまた花を咲かせてくれるんだってルンルン

そら


| 2015年05月 | コメント(5) |

梓(剣質:羅刹)

無事咲いてよかったですねそらジローさん☆
この先も楽しみがあるっていいですよね
世間は連休でも私には関係なかったので
どこへも出かけられなかったかわりに
今年もきゅうりやトマトを育て始めました
連日の暴風で泥や枯れ草が散らかったベランダをきれいにして
劣化したプランターを処分して、苗といっしょに新調しました
収穫目指して頑張って育てます!

2015年5月 6日

Dr.D3

レスポワール、ついに咲きましたか☆
ボールのような花なのですね。

2015年5月 7日

うなはな

可愛いお花o(^-^)o


そらジローたちの愛と太陽と水に育まれて咲いたんだねぇー♪♪

2015年5月 8日

ぽこ

キレイだねー♪♪

私もそらちゃんを見て元気もらってるよ(*^▽^*)

2015年5月 9日

そらサブロー

4月の初めに見に行ったよ
今度は咲いてる時に見に行きたいな
素敵なお写真ありがとう

2015年5月11日

ペンネーム

コメント

スカイツリーに行くよ~!

そらジロー

2015.5.2

sd.jpg

突然ですが、あす5月3日(日)東京スカイツリータウンのソラマチで
ボクと一緒に写真がとれるよ~♪
※参加には整理券が必要です。

くわしくは・・・
くわしくはこちら♪>> 

そら


| 2015年05月 | コメント(5) |

★えみ★

そらちゃん♪毎日、暑いね(^^;
そらちゃん今度はスカイツリーに行くんだね♪行きたいけど、今回は残念だけど行けないょ(T-T)また、一緒に写真撮れるの
楽しみにしてるね(*^^*)イベント頑張ってね(^-^)v

2015年5月 2日

うなえもん

高崎、行けて良かったぁ〜(^_^)v♪♪


何度もハグッてくれて優しいそらジロー(^O^)☆

また会お−☆☆

2015年5月 2日

梓(剣質:羅刹)

今日もお疲れ様でしたそらジローさん

暑いなかイベント続きで大丈夫ですか?
どっと疲れが出てダウンしないよう気をつけてくださいね

2015年5月 3日

Dr.D3

このところ、あちこちにお出掛けしていますねぇ☆
今回のイベントも大盛況だったのでしょうね。

2015年5月 4日

そらサブロー

そらちゃん 暑い中イベントお疲れさまでした
クイズラリーも楽しかったよ 最後にみんなと触れあってくれたそらちゃん 優しくてだいすきだよ

2015年5月 4日

ペンネーム

コメント