6/16(火)お天気コーナー放送場所変更

そらジロー

【場所変更】

2015.6.16

本日6/16(火)のnews every.の18時50分から放送する
お天気コーナーですが、大屋根広場ではなくマイスタ広場から放送します。
マイスタ広場のお子さんの出演はありますが、
場合によっては人数制限をさせて頂くことがありますのでご了承下さい。


3S3.jpg

そら


| 2015年06月 | コメント(6) |

ぽーちゃん。

昨日の「こんばんはー!」のそらちゃん!!
ムーンウォークしながら画面をはけててカワイかったなぁ~

2015年6月16日

Dr.D3

お天気で大変な事がありましたからね。
これも環境の変化なのでしょうか…。

2015年6月17日

トンちゃん

雨の日は、雨ガッパを冬の日は防寒対策をしてお天気を一生懸命伝えて下さるそらジロー、ぽつリン、くもジローのプロ意識の高さにいつも尊敬の念を感じます(^o^)本当にどうもありがとう☀

2015年6月23日

ちーちゃん

私は「Oha4!」見たときから知りました。
毎朝、母と仕事行く前??で見てます。(*^_ ’)
後、私が仕事が不定期休みで、15:50〜newsEvery も楽しみに見てます。(>__<)
また静岡に遊びに来てください

2015年6月30日

そらサブロー

今日はぽつリンのお誕生だね おめでとうございます‼ 可愛いぽつリン、だいすきだよ☆
これからもお仕事がんばってね

2015年7月 1日

梓(剣質:羅刹)

ぽつリンさんお誕生日おめでとうございました!
気づかなくてごめんなさい
お祝いにウチでとれたきゅうりを・・ってこれじゃダメ?!
(5月6日に書き込んだきゅうり、あれから4本収穫できました☆)

2015年7月 3日

ペンネーム

コメント

every.お天気コーナー

そらジロー

2015.6.11


news every.18時50分からのお天気コーナーを、
しばらくマイスタ広場から放送していましたが、
本日6/11(木)より大屋根広場での放送に戻ります。


来られる方はお間違えないように~!
3S3.jpg

そら


| 2015年06月 | コメント(3) |

むっち

今日は汐留近くに行く用があり帰り日テレに寄り初めて木原さんとそらちゃんを拝見して感激しました!テレビで見るより木原さんもそらちゃんもイケメンでしたよ!帰宅時間があったのでくもちゃんは見られなかったのですが次回に取って置きます。

2015年6月11日

Dr.D3

大屋根広場でのお天気コーナー、1週間振りですね。
楽しみにしていますよ~。

2015年6月12日

そらねこ

「ブログパーツの配布終了」って、配布を終了するだけですか?
(配布終了しないで欲しいです)
ここでの表示(天気予報)も無しになる訳じゃないですよね??
(季節の装いのそらちゃんと、フリップ持ったくもちゃんが見られなくなる!?)
無くなったら泣くよ〜〜〜;; (ToT)
(いい大人が;すみません)

2015年6月13日

ペンネーム

コメント

高知からTシャツが戻ってきたよ~!

そらジロー

2015.6.5


11229279_748284818623980_3586445672942738919_n.jpg
ゴールデンウイークに高知県黒潮町で行われていた
「Tシャツアート展」。
news every.のお天気コーナーで木原さんがデザインした
Tシャツが展示されている模様をお伝えしましたが、
展示されたTシャツが手元に戻ってきました!
ボク、くもジロー、ぽつリンが高知の海で遊んでいる様子を
木原さんがデザインしてくれたんだよ♪
木原さん、似合ってるね(^^)


11428482_748284868623975_7148898916741983470_n.jpg
Tシャツと一緒に素敵なメッセージときれいな貝殻が入っていたよ☆


そら


| 2015年06月 | コメント(9) |

Dr.D3

「そらジロー、桂浜に行く」でしたよね☆
木原さんの愛情があふれる、可愛らしいデザインです。

2015年6月 6日

Josepha

Tシャツ是非とも商品化してください!これも24時間テレビのチャリTシャツにしたら?

以前このブログでそらジローが紹介していた高知のゆるくないキャラ「カツオ人間」のお天気コーナー共演を期待していました・・・。カツオ人間が木原さんに直接このTシャツを届けに来るかと思ってたけど郵送か・・・残念。

2015年6月 6日

ぽつりん

そらジロー 日にちが間違ってるよ(^-^)

2015年6月 7日

そらLove

そらちゃん、素敵なTシャツだね(^-^)
木原さんとっても似合ってる(^^)

そのTシャツ、私も欲しい!大人も着れるサイズ販売してほしいなぁ〜♪

2015年6月 7日

梓(剣質:羅刹)

メッセージだけでなく貝殻まで入っていたなんて
素敵な演出とともに帰ってきたのですね

木原さんよく似合ってます☆
私も着たいので、ぜひ商品化してください!
大人用のサイズでもかわいいシャツ欲しいですよ

2015年6月 7日

そらサブロー

潮の香りをあびたТシャツが戻ってきたんだね
可愛いデザイン 木原さん似合ってますね

2015年6月 9日

★えみ★

このTシャツ欲しいです(*^^*)
かわいぃ(*≧з≦)

2015年6月 9日

そらねこ

木原さん、お似合いですね。(^_^)
是非是非、商品化して下さい!

P.S.「たからばこ」のアニメ、面白かったです。(笑)

2015年6月10日

とらジロー

木原さん、チャーミングー♪

2015年6月12日

ペンネーム

コメント

あす6/4(木)以降のevery.お天気コーナー

そらジロー

2015.6.3


news every.18時50分からのお天気コーナーですが、
放送を行っている大屋根広場が現在使用できません。
あす6/4(木)以降、しばらくの間マイスタ広場から放送します。
マイスタ広場のお子さんの出演はありますが、
場合によっては人数制限をさせて頂くことがありますので
ご了承下さい。
3S3.jpg

そら


| 2015年06月 | コメント(1) |

Dr.D3

何かの工事をされているのでしょうか?
マイスタ広場でも、皆さんが楽しく出演出来るといいですね。

2015年6月 4日

ペンネーム

コメント

news every.お天気コーナー放送場所変更

そらジロー

2015.6.3

本日6/3(水)、あす4(木)のnew evey.の
18時50分から放送されるお天気コーナーの場所ですが、
大屋根広場からマイスタ広場に変更となります。
お間違えなく!

3S3.jpg

そら


| 2015年06月 | コメント(1) |

Dr.D3

every.のオープニングや、4時台のお天気コーナーの場所ですよね?

2015年6月 4日

ペンネーム

コメント