お天気コーナースタッフからのお願い

編集部

2014.7.18


news every.の大屋根広場でのお天気コーナーには、
いつも多くのお子様にお越しいただいていますが
夏休み期間中は、ここ数年、参加人数が増える傾向にあります。
できるだけ多くのお子様に参加してもらいたいと思っていますが
今年からは、安全の都合上、人数制限をさせていただく場合がございます。
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
3S3.jpg


お天気コーナースタッフ


| 2014年07月 | コメント(3) |

Dr.D3

確かに、参加されるお子さんたちが多くなっていますね。
これから夏の汐博もあるので、制限は必要かも…。

2014年7月19日

Josepha

毎日、武道館からお天気中継しましょう!
満員の武道館から「こんばんわ~」
それ以上増えたら、毎日スタジアム貸し切りで「こんばんわ~」
木原さんそらジロー頑張れ!

2014年7月19日

そらサブロー

夏休みになるとチビッコ達いっぱいでお顔が豆粒みたいになっちゃうもんね
楽しくて安全な大屋根広場であってほしいですね

2014年7月19日

ペンネーム

コメント