匿名 さん 年齢: 31〜40才
プロポーズの「心配や不安がおありでしょうが雅子さんの事は一生全力でお守りします。」の言葉に感動し、10年後の今、感謝賞の雅子様に特に感謝していることは、「そこに雅子がいてくれることです。」とのお言葉を聞き感動し、涙がこぼれました。今後もますますお幸せに。

kisocks さん 年齢: 41〜50才
久々夫婦揃って見ました。
皇族としてのゆとり、いな、人間としての道徳的なものを垣間見たように思います。
結婚18年目、
6月9日を出発の日にしたいと思います。

翼と大地の母 さん 年齢: 31〜40才
お二人がご成婚され、もう10年なんですね。当時、2歳の長男が雅子様のお姿を見て「きれいねえ・・」と言った事を今でもはっきり覚えています。ホント素敵でしたね!
時を重ねられ、今では殿下、愛子様とのほほえましいお姿や殿下と話されてる時の屈託のない笑顔を見る事ができ、私自身も何だかホッとできた瞬間でした。
ご家族で今後も一杯の思い出が出来ます様、心より願っております

匿名 さん 年齢: 31〜40才
番組の最後にあったプレゼントの応募をしたいのですが、ビデオやメモを取っておらず困っています。苗のプレゼントかなにかだったと思いますが。。。うちの次女が昨年12月に生まれ、愛子さんと一週間違いだったということで凄く親近感を持って見ませていただきました。雅子さんのお人柄が伝わる暖かい番組に仕上がっていたと思います。これからもこのような番組づくりをお願いいたします。

みんみん さん 年齢: 31〜40才
皇室ものは大好きで必ずみています。
もう10年なんですね・・・・長いようで早い・・
雅子さまが皇室に嫁がれる号外からはじまり、
愛子さまのお誕生・・・この映像を見るたびに心が和みます。雅子様の2年後に結婚した私・・・髪型が雅子さまの
式の時と同じにしました(^^)
普段見れないお姿を見せていただけてうれしかったです。

ktokey さん 年齢: 51〜60才
皇太子ご一家の番組を拝見していますと、何時ものことですが幸せの御すそ分けをいただいている様な気持ちになります、特に最近の愛子様表情、行動には皇太子ご夫妻の鏡のようです。何時までもお幸せで国民に幸せを送り続けていただきたいと思います。
テレビ番組もずっと続けてください御願いします。

匿名 さん 年齢: 11〜20才
雅子様の人柄にとても感動しました。だからみなさんに愛されているんですね。放送したばかりなので難しいとは思いますが、もう一度拝見したいので再放送していただけると嬉しいです。

うっきゃっきゃ ざる さん 年齢: 31〜40才
10年前の6月9日、記念すべきその日は私にとっても感動の一日になりました。それは第一子の出産です。予定日よりも早い出産で、ラッキーな子供だと思いました。本人も自分の誕生日を皆が覚えやすいので喜んでいます???
入院中も彼女はロイヤルベイビーと呼ばれていました。皇太子様、雅子様、愛子様、末永くお幸せに!

スタッフのみなさん、これからも番組づくり頑張って下さい。

やんちゃ姫 さん 年齢: 31〜40才
もう10年がたったんだと改めて思いました。当日は会社は休みになったので、じっと語成婚の様子を見ていました。雅子さまとは殆んど同じ世代ですし、子供もそう年齢が変わらないので(我が家は3歳の男の子ですが)参考にできれば・・と思います。