TOPページへ

title

「げんこつガバメント!」

Date

2008年4月26日(土)13:30〜14:55

出演者

田延彦・次長課長・タカアンドトシ・関根麻里・川村ゆきえ
フットボールアワー・ザブングル

番組概要

今まさに旬のメンバーが集まり、笑いを追及してお届けする何でも有りの “お笑いバラエティー”。
メンバーは次長課長・タカアンドトシ・フットボールアワー・ザブングルといった 今勢いに乗っている若手芸人に加え、田延彦・関根麻里・川村ゆきえといった お笑い以外で活躍するエンターティナーとして才能溢れるメンバーが集結! コント・ゲーム・ロケと笑い満載の企画を楽しいメンバーで繰り広げます。

放送内容

【スタジオコント】
世間を騒がせた記憶に新しいあのニュースを題材に、メンバーが入れ変わりコントで笑わせます。題材となるのは、「あの老舗料亭の記者会見」や「朝〇龍」のきわどい問題発言、香港芸能界を揺るがした「流出ビデオ」などなど・・
どんなボケが飛び出すのか!?


【水中息止め大喜利】
メンバー達の笑いのポテンシャルを上げる為、タカ&関根麻里がポテンシャルジ―メンとなってメンバー達を強襲!
人間は追い込まれてこそ覚醒すると言い、「火事場のバカ力」ならぬ「息止め直後の発想力」でポテンシャルを上げようと、無理矢理メンバーを1人ずつ捕まえ息止めさせた直後、大喜利に答えさせる!
果たして、メンバー達は面白いボケを放つ事が出来るのか!?

【ぶらり旅】
メンバー達が浅草をぶらり旅する事に!
しかし、なぜか背中に巨大風船を装着。
仲見世を散策したり雷おこしを作ったり、楽しいぶらり旅なのに背中の巨大風船が邪魔でなかなか満喫できない・・。
おバカなぶらり旅で、何かが起こる!


【社長室ゲーム】
田延彦扮する社長の部屋で、メンバー達が避難訓練と称し、大切なものをシーツで投げて運ぶ。しかし、壊すと弁償しないといけなくてメンバー達は ヒヤヒヤ・・。
更に工事などで使用されるパイロンを手足にはめて、緊急の際の移動する練習も!
間抜けな格好は爆笑必至で必見です!