TOPページへ




ショコラ

title

「ショコラ」

Date

2008年5月3日(土) 13:30〜14:55

出演者

小池栄子、片瀬那奈、平山あや、山田優、スザンヌ、近藤春菜(ハリセンボン)
/大竹一樹(さまぁ〜ず)
【ドラマゲスト】
忍成修吾、長谷川朝晴、山崎樹範、箕輪はるか(ハリセンボン)、
相沢真紀、別府あゆみ、大島蓉子、他

番組概要

―彼女にも、きっと、秘密がある。

 都内のどこかで開かれているという男子禁制のホームパーティー。そのパーティーには、1つだけ約束事があります。それは、「1人1つずつ、興味深い女の秘密を持ち寄ること」。今日も、「6人の女たち」が女友達の秘密を持ち寄って、ホームパーティーに集まってきました。

 そこで彼女たちが披露する女友達の秘密は、すべてちょっと変わった「ショート・コメディ・ドラマ(=ショコラ)」になっています。「6人の女たち」は、個性派俳優陣とタッグを組みながら、自ら主演をつとめ、女の秘密ドラマを作り上げて持ち寄ってくるのです。はたして、世間の女たちはどんなスゴイ秘密を持って暮らしているのか…?

 さらに、ホームパーティーでは、そのショートドラマをサカナに女性芸能人たちが独自の恋愛諭や人生論を展開!普通の番組では見られない「女性芸能人たちのリアルな姿」が次々と明らかになります。

 「女の秘密」にまつわる8本のショートドラマと、女たちの本音トークが融合した新型ドラマ&トーク・バラエティ、それが「ショコラ」です!