TOPページへ

title

「ボクとオカンの へその緒デート」

Date

2008年9月27日(土)13時30分〜14時55分

出演者


MC:フットボールアワー


ゲスト: 柴田理恵・ギャル曽根

 
親孝行ゲスト: はるな愛 ・ ザ・たっち

番組概要

あなたはお父さんやお母さんを抱きしめて
感謝の気持ちを面と向かって伝えたことがありますか!?

親には感謝をしているし、愛してる。
だけど、面と向かって言うのは恥ずかしい…

「ボクとオカンの へその緒デート」は親に素直になれない子の代表である芸能人に、
ちょっと強引に「親孝行」をしてもらう番組です。
タレントは「へその緒リュック」をしょって、
親孝行プランが書かれた「母子手帳」に沿って、親と1日を過ごします!

母子手帳には、その1日のプランが記載されています。
プランは親への事前取材によって決まったモノ。
もちろん、サプライズも用意されています!

この番組を見たみなさんも、明日から親孝行したくなっちゃうかも?

番組内容

1)はるな愛さんが、お父さんと熱海1泊デート!

はるな愛さんは、お父さんが「ぜひ行きたかった」という熱海へ。
2人で温泉街を散歩したり、お風呂でお父さんの背中を流したり…。
そして、お父さんを連れて行きたかった場所で、感謝の気持ちを伝えます!

2)ザ・たっちが、お母さんと鎌倉癒しスポットデート!

双子の兄たくやと、弟かずや。ザ・たっちの2人が、お母さんとの思い出の地へ。
鶴岡八幡宮で待ち合わせ、江ノ電に乗って、鎌倉デートをします。
そして、お母さんを連れて行きたかった場所で、感謝の気持ちを伝えます!

3)フットボールアワー後藤が、お母さんと東京最先端スポットデート!

MCのフットボールアワー後藤は、お母さんとのデートに連れ出されます。
表参道ヒルズや人気のカフェなど、東京の最先端スポットへ…。
最後に、東京といえば「あの場所」で、感謝の気持ちを伝えます!