TOPページへ

デリート11(イレブン)

title

デリート11(イレブン)

Date

2010年10月2日(土)13:30〜14:30

出演者

【出演者】 
田村淳、小泉孝太郎、大塚範一、おかもとまり、オードリー、倉科カナ、しずる
堤下敦(インパルス)、村上知子(森三中)  (順不同)
【天の声】 菅谷大介(日本テレビアナウンサー)

番組概要

11人の挑戦者が次々とデリート(削除)されていくクイズゲーム番組!
様々なクイズゲームに挑戦し、最後まで生き残るのは果たして誰だ!?

放送内容

スタジオに登場した11人のプレイヤーたち! 胸にはLIFEである☆マークが2つ付いており、クイズに間違えたり、ゲームに失敗したりすると、 そのLIFEを失ってしまいます。全て失うとデリート(削除)されてしまい、ゴミ箱へ入れられてしまうのです!その後のゲームに参加が出来ず、ゴミ箱から見ているだけ・・・タレントとしてはとても悲しい状況になってしまいます。


ゲームのジャンルはバラエティーに富んでいます!そんなゲームをいくつかご紹介!


◎答えがわかるものを消していけ! 『正解デリート』
→ずらりと並ぶ、6つの「歴史上の偉人」の肖像画。(例)
順番に名前が分かるものから選んでいき、正解すれば「デリート成功」となり、
その偉人が消え、また次の偉人が入ってくる。
間違えて「デリート失敗」をしてしまったプレイヤーはLIFE没収。


◎かけひきトークゲーム! 『NGワードデリート』
→全員にそれぞれ「自分だけのNGワード」が設定される。
本人のみが自分のNGワードがわからない状態で、相手にNGワードを言わせるようにトークを
する。NGワードを言ってしまったらLIFE没収。


◎ファミレスメニューを見抜け! 『グルメデリート』
→高級レストランの人気メニュー3品。しかし中には1つだけファミレスのメニューが。
試食をして、ファミレスメニューを見事当てられれば正解。
しかし、一流シェフが盛り付けをアレンジしているため、見た目ではほぼわからない。