ご意見ください サンバリュとは?

TOPページへ

コンプレックス応援バラエティー みんなで悩めばコワくない

title

コンプレックス応援バラエティー みんなで悩めばコワくない

Date

2015年12月6日(日)13:15~14:15

出演者

指原莉乃、天龍源一郎、ビビる大木、藤田ニコル、アレクサンダー、小峠英二(バイきんぐ)、重盛さと美、白鳥久美子、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、諸見里大介ほか

番組概要

史上初!コンプレックス応援バラエティー。
薄毛、胸が小さい、アゴ、毛深い、滑舌が悪い・・・誰もがもっている身の回りの悩みを、みんなで相談しちゃいます!
プロレス引退後、初仕事の天龍源一郎が、日本一滑舌の悪いMCに就任!

番組内容

誰しもひとつやふたつは抱えているコンプレックスや悩みの解決法を、「同じ悩みを抱えている先人」に相談しちゃおうという大胆企画!

●悩み①「薄毛でもカッコイイと言われたい…」
かつてジュノンボーイコンテストにも応募したことのあるイケメン相談者。しかし、20代後半から薄毛になりはじめ、見る影もないルックスに…。どうしたらカッコよくなれるのか?そこで、バイきんぐ小峠と、街で薄毛の先人を探すことに!すると、底抜けに明るい薄毛の先人をはじめ、薄毛をきっかけに大ブレイクしたクリエーターの先人など、薄毛をモノともしない先人たちに圧倒され…

●悩み②「胸が小さくて恋愛ができない…」
胸がAカップと小さく、恋愛に奥手になっている相談者。24歳でいまだに男性経験がないという。そこで、重盛さと美と街でAカップの先人を探していると、トリプルAカップの先人と奇跡の出会いが!さらに、胸が小さい女性ならではの、男性を誘う超絶テクニックに一同ア然!スタジオでは、同じく胸が小さくて悩む指原とニコルが、効果抜群のバストアップ運動に挑戦!天龍の胸も大きくなった???

●悩み③「滑舌が悪くて何を言っているか分かってもらえない…」
MCの天龍をはじめ、滑舌が悪くて悩んでいる相談者がスタジオに集合。試しに皆で伝言ゲームをしてみたところ、意味不明の連続でスタジオはパニックに!そこで、『日本一滑舌が悪いホストの先人』が登場。なんと彼は、接客業にも関わらず、滑舌の悪さを活かしてお客さんの指名を取まくり、大成功しているという。そのテクニックとは…

●悩み④「アゴが出ていてイジられる…」
アゴが出ていて、それを揶揄されるのがイヤでたまらない相談者。たんぽぽ白鳥と街に出てみると、ヘアスタイルやメイクを工夫して、アゴを目立たなくしている先人に遭遇し、奇跡のテクニックを伝授!さらに、ガールズ競輪界で大活躍している通称:アゴ三姉妹が、思いもよらないアゴの使い方を解説!思わず笑顔になるアゴ写真の撮り方も披露!

●悩み⑤「剛毛すぎて女の子にもてない…」
すね毛などの体毛がフサフサで、女の子に振られてしまった相談者。Q太郎と街に出てみると、剛毛の先人が大挙して集まる謎のスポットを発見!「毛をなくすことはできても、生やすことはできない」との金言に、相談者も感激。そしてさらに、剛毛をこよなく愛する人たちが集うディープスポットに足を踏み入れ…