Top

華麗なるスパイ ブログ

最終回

いよいよ今週土曜は「華麗なるスパイ」最終回です。

今日の番宣番組見てもらえましたでしょうか?
出演者インタビューでは、最終回について結構みんなフリーに話してました。
さて、誰の言っていたことが正しいのでしょうかね?

さて、三九ちゃんの「カレスパ通信最終回予告」です。
撮影終わったのにわざわざ描いて送ってくれました。
ありがとうございますキラキラ

10%E8%A9%B1%E4%BA%88%E5%91%8A.jpg

華麗なるスパイホームページへ

明日第9話

好評だった、杏ちゃんの「カレスパ通信」第9話を公開します。
秘密諜報部メンバー全員を描いてくれました。
みんなよく特徴つかんでますねー。

090918.JPG

大きい画像はこちら(PCのみ)

そんな「華麗なるスパイ」ですが、本日でクランクアップ致します泣ける

みなさん応援ありがとうございました。
でもまだまだ放送はあるんで応援して下さいね。

今日はどんより曇り空。
お天気もってくれるといいんですが。

華麗なるスパイホームページへ

9月13日

セットが、セットが終わりました泣ける

定食屋そして秘密諜報部のセットが
全編撮影終了です。
美女軍団も撮影終了です。
おつかれさまでした。

撮影が終わって、セットをばらし、空になったスタジオを見ると
一つの世界が終わった気がします。
「華麗なるスパイ」ワールドですね。

でもロケはまだまだ続きますよ~

華麗なるスパイホームページへ

カレスパ通信

「華麗なるスパイ」の撮影をしているスタジオの前室(スタジオの入り口前で出番を待ったりするちょっとしたスペース)に「カレスパ通信」というのが貼ってあります。
下にあるのが実物なんですが、これ、誰が書いてると思いますか?
「つかまりました」って書いてあります。さて、前回放送の第6話でつかまった人は誰でしょう?

090905.jpg

大きい画像はこちら(PCのみ)


正解は―
ななななんと、三九役の杏ちゃんです。
杏ちゃん本人が書いてるんですよ。
どうです?めちゃくちゃうまいでしょ。
ミスター匠、似てますねー。
第7話で登場する新キャラ、スコーピオンもいますね。
この人がまたいいキャラで、スタッフの中でもファン続出してます。是非注目を。

そんな第7話は明日よる9時から放送です。
お楽しみに!!

華麗なるスパイホームページへ

8月16日 東洋タイムスニュース!

明日、8月17日(月)から始まる「赤鼻のセンセイ」、「華麗なるスパイ」の再放送中で
三九ちゃんがリポートする「華麗なるスパイの謎」が流れます。
とっても短いですが、東洋タイムステイストあふれるリポートです。
なぜかモロッコに飛んでいたりもします。

番組中のどこで流れるかはヒミツです。
最初から最後までじっくり見て探して下さい。

再放送の予定は
17日(月)「赤鼻のセンセイ」第4話
18日(火)「赤鼻のセンセイ」第5話
19日(水)「赤鼻のセンセイ」第6話
20日(木)「華麗なるスパイ」第4話

いずれも15:55からです。
上記の4回全部に毎回違った三九リポートがつきますよ!
お楽しみに

華麗なるスパイホームページへ

プールロケ

もうすぐmisson4の放送です。

mission4は、予告を見て頂いた方ならご存知だと思いますが、
高校とプールが舞台になってます。
プールだけで3日間は撮影してました。
天気に恵まれましたが、紫外線にやられて真っ赤になってしまった人もいます。

さて、近頃はロケさせてくださる学校が少ないです。
しかも朝から夜中まで何日も連続して撮影させてくれるところなんて、
もはや奇跡的です。
しかし、そんな私たちを救ってくれた学校がありました。
静岡県牧之原市にある、静岡県立相良高等学校です。
泣ける泣ける泣けるどうもありがとうございましたキラキラ
海の近くにある高校です。青春には最適ですね。
ヨット部がインターハイに出場したそう。
ヨット部があるなんて素敵!しかも強い!
駿河湾に面していて、
白砂青松、富士山、伊豆の連山が遠望できる海水浴場、
静波海水浴場、さがらサンビーチ
があります。
ビーチ、いいですね。私たちはプールでしたが。

撮影現場に地元のお茶の会のみなさまから冷茶の差し入れを頂きました。
カテキンを感じるくらい濃くておいしいかったです。
お茶で有名なんだそうです。
納得です。

それから6月に富士山静岡空港が開港しました。
人・モノ・情報が行き交う活気満ちたまちづくりを進めているそうです。

さあ、人のみんな!牧之原市の活気に加わりましょう!

静岡県、牧之原市、県立相良高校の関係者のみなさま
大変お世話になりました。
重ねてお礼申し上げます。

華麗なるスパイホームページへ

7月24日

Mission1放送、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

こちらのブログでは、出演者からのメッセージや番組に関する情報などを
みなさんにお伝えしたいと思います。

第一回目を記念して、ドロシーこと深田恭子さんからメッセージを頂きました。


ドロシー役の深田恭子です。ドロシーは語学が堪能で扮装は徹底的にするスパイです。私は語学は得意ではないですが、コスプレは大好きなので楽しんで演じています。これからもどんな扮装ができるのか楽しみです。


毎回、ドロシー流の「徹底的な扮装」は番組の見所の一つです。
徹底的すぎて逆に目立っているときがよくありますが、
それでもかわいく見えるのは深田さんならでは。
携帯サイトでGETできる”毎週更新 ドロシー待ち受け”も大人気なんです。

第二話もとってもキュートです。
写真は明日放送の第二話でのドロシーです。
何に扮装しているのでしょうか?お楽しみに!



090724a.jpg  090724b.jpg

華麗なるスパイホームページへ