次回の「笑コラ」は・・・

2013年10月23日

今回の笑コラは、感動間違いなし!
熱~いキズナで結ばれた世界の母娘スペシャル!

<今回は…>
美少女コンテストグランプリ!吉本実憂さんと、こちらもキュートな
森三中をお迎えして番組スタート!

【スペシャルゲストクイズ】

スタジオが悲鳴の嵐!KAT-TUNの亀梨和也が登場!
街の意外なコメントにご本人も大爆笑!
さらに、亀梨さんはあの有名映画「○○○○○○」が大好き!
あまりに好きになってしまい驚きの行動をとっていた!それは一体!?

【世界の母娘スペシャル その①】

世界の母娘スペシャル!まずは、アメリカからのVTRです!
アメリカのマット現地支局員から番組にメールが!
内容は…ロサンゼルス在住で大活躍をしている日本人がいる!!とのこと。
その日本人とは、現役の女子プロアメフト選手鈴木弘子さん。
しかもなんと48歳!!
アメフトに魅了され、英語も分からないまま単身アメリカに渡った鈴木さん。
そんな鈴木さんの夢は、アメフトの頂点である世界選手権に出ること。
その為に、日本国籍を捨てアメリカ代表選手のトライアウトを受けた!!
そして見事合格!!だが!!思わぬ事態が彼女を襲った!!
そんな鈴木さんを支えていたのは、遠く日本にいる母、惇子さん。
母の愛情が詰まったビデオレターに鈴木さんの目から涙があふれる。

【母娘スペシャル フランス編】

我がフランス支局が発掘した15歳の歌うま女子高生マカロンが、
日本テレビの「のどじまんザ!ワールド」に出場!母と共に来日決定!
その裏側を一挙大公開!!
異国の地で、不安に押し潰されそうになりながらもリハーサルを終え
いざ、本番のステージへ!!
世界中から集まった強豪15人を相手にマカロンが歌うのは、
山口百恵の名曲「秋桜」見守る母の目には涙が…。
その涙の訳とは!?そしてマカロンの結果は!?
さらに…
のどじまんザ!ワールドで頑張ったマカロンにサプライズプレゼント!
まずは、マカロンが日本で行きたかった場所、秋葉原へ!!
そこには大きなサプライズが用意されていた!!
AKB48が大好きなマカロンの目の前にAKB48のあのメンバーが登場!!
マカロン大感激!!
御一行は、AKB劇場に招待してもらい…さらには!
カラオケで「会いたかった~♪」を一緒に歌うという夢のコラボが実現!
その後はコスプレ体験もしちゃいました!
続いて一行が向かったのは、箱根!
豪華懐石料理に舌鼓!そして温泉で心も体もリフレッシュ!
そんな珍道中をご紹介!

皆さん、今回の笑コラはハンカチとティッシュのご用意をお忘れなく!!
10月23日(水)19:56~心に響くVTRをお届けします!