2011.01.07

#8予告

1月13日(木)の「夜遊び三姉妹」は、
ニンテンドーDSでやる「桃太郎電鉄WORLD」を紹介!

新年早々、靖子には災難があった様子。地獄絵図ですね・・・
やすこめがね.jpg

気を取り直して、みんなで桃鉄WORLD!!
でも結局勝つのはやっぱり夏希な訳で・・・
やっぱり靖子はビリな訳で・・・
桃鉄3人.jpg

さてさて鏡開き時期ですが、このもち何を駆使しても全然割れない!
もち.jpg

鏡もちを割ってもらおうと呼び出したのは、ご存知高橋名人!
16連射でもちもパックリやっちゃって!!
あれ?でもなんだか元気がない!?
16連射マッサージも気持ちよくなさそう・・
マッサージ.jpg

なんと原因は恋の病!?
という訳で、三姉妹による恋愛相談室開始!!テーマは 女心♡
靖子の妄想が冴え渡って、冴え渡って・・・
妄想2.jpg

でもちゃんと名人メモってます
名人「勉強になります!」
memo.jpg

おかげ様で、元気を取り戻した高橋名人!!
果たして16連射は復活するのか!?もちは割れるのか!?
結果はオンエアで確認してね☆
もちルーズ.jpg

カテゴリー:次回予告

 
夜遊び三姉妹ツイッター