2011.05.06

#25予告

5月12日(木)の「夜遊び三姉妹」は
「ピコピコ夏希の巻」

♪マッピーは警察官 かわいいネズミの警察官
ファミコンしながら歌い踊る美人姉妹・・
111マッピー.jpg

そのむこうで不気味にうごめく靖子姉・・
里奈マッピー.jpg

そこへお隣さんの金成がまたしても乱入!
最近、勝手に入ってくるこの男!
三姉妹のセキュリティの甘さが気になるところ・・
てれびでかいね.jpg

まぁまぁ仲良くファミコンやりますか、と思ったら
音が出ない!!
おとでない.jpg

あかーん!
夏希がエアーピコピコ始めとるがなー!!
きんだん.jpg

だったら、音付けてもっらっちゃおう♪
さかもとちらし.jpg

怪しい・・・
しかしこの方こそ、かのサカモト教授!!
なんと!夏希がやりたくて仕方がない「忍者じゃじゃ丸くん」のBGMを
演奏してくれるというのだが・・・
サカモト正面.jpg

ファンタスティック!
その完成度の高さに一同仰天!完全にテンション上がっちゃってます
きーぼーどで.jpg

その他ファミコンの名曲次々登場!!
懐かし〜くなること、うけあいです♪

そしてふるぼっこ堂には千葉夏実ちゃんが登場!
ちば1.jpg

いけだくんの手にかかったら、初々しさあふれる17歳でもカンケーなし!
ちば2.jpg

カテゴリー:次回予告

 
夜遊び三姉妹ツイッター