銭ゲバ|スタッフブログ

へんな高揚感

だんだんそういう時期になってきてしまいました。
ひとりふたりとクランクアップを迎える役者さんが出てくるのです。
昨日は最初に殺されてしまった宏兄ちゃんのクランクアップ。
実は1話終了時にも『お疲れさまでした!』と近藤公園さんに花束をお渡ししたのですが、
話を考えていくうち予想以上に宏は何度も登場することになり…。
近藤公園さんの人柄そのもののような、優しい宏兄ちゃん、最高でした。
ありがとうございました!

そして、昨日アップはもうひとかた。荻野とコンビを組んでいた菅田刑事役の鈴木くん。
若々しいお芝居ありがとうございました!
そして今日は春ちゃん役の志保さんがオールアップ。
「これまで、こまっしゃくれた役が多かったので、新鮮で楽しかったです」と、
笑顔の最終日でした。おつかれさまでした!
そして1話で殺された田口トモロヲさんも再登場!でオールアップ。
もう一度出ていただけるだけで感激でした。
(風太郎に殺されたトモロヲさんが、どんなかたちで飛び出すのか、お楽しみに!)

そんなこんなで、いよいよ終わりが近づいてきている感じで、
撮影現場の雰囲気もへんな高揚感が漂っています。
みんな疲れもピークを通りこして、限界以上の気力体力で前のめりで闘ってる感じ。
大雨の中でも、黙々と撮影、撮影、撮影。
あと少しです、みなさんよろしくお願いします!

  
  プロデューサー河野

日付2009年03月06日 (金)

前の記事へ 2分間の誕生会次の記事へ