銭ゲバ|スタッフブログ

最終日

撮影最終日。朝。伊豆屋のシーンから撮影。
りょうさん、光石さん、たくまさん、杏奈ちゃん、そして真一がクランクアップ。
「俺ぐらいになると出番少なくても、だいぶん強い印象残したと思うんだよね~」と、
真一キャラで、ひとまず真一はアップの松山くん。
「あまりやったことのないキャラクターだったので、とても楽しかったです。全く気もつかわれず、
個性的な顔、個性的な顔といわれ続けて(笑)」と、りょうさん。
「毎回オンエアがほんとに楽しみで、一視聴者として銭ゲバの大ファンでした」と光石さん。
「伊豆屋の晴香に生まれてうれしかった」とたくまさん。
「毎回学ばせてもらうことが多くて、あっという間の3か月でした」と杏奈ちゃん。
伊豆屋はこの世界の象徴として存在してもらいたくて、最後に金に翻弄されてしまっても、
そのことを誰も完全に否定はできない。偽善かもしれないが、世界はそうして成り立っている、
成り立たざるをえない、のかもしれない。という、なんとも答えのない部分を、
伊豆屋の皆さんには一身に背負ってもらいました。
ほんとにありがとうございました。

昼。「銭ゲバに出られて、ほんまにラッキーでした。今は言葉がうまく整理できないので、
打ち上げでしっかり挨拶します」と、宮川さんがクランクアップ。
役者・宮川大輔としての力を驚くほど見せつけられました。
ありがとうございました。

夜。松山くんクランクアップ。宮川さんじゃないけれど、いろんな思いが湧き上がって、
うまく言葉にできません。少し落ち着いたら、またここに書かせてもらおうと思います。


  プロデューサー河野

日付2009年03月11日 (水)

前の記事へ あと2日松山くんのこと 次の記事へ