キャスターコラム

磯貝コラム

2014年03月27日

1年間ありがとうございました

いつもZEROをご覧いただきありがとうございます。
火曜日には東京でも平年より1日早く桜が開花しました。
来週には入学式、入社式を迎える方がたくさんいらっしゃることと思いますが、
桜がその門出をちょうどお祝いしてくれそうです。
私は今週でZEROを卒業します。
何も分からないままこの番組に参加させていただくことになり、
本当に周りの方にお世話になりっぱなしの1年だったように思います。
視聴者の皆様にも温かく見守っていただき感謝でいっぱいです。
フェイスブックにいただいたコメントもいつも楽しみに拝見させて頂いていました。
1年間本当にありがとうございました。
最後になってしまいましたが、これからも引き続きZEROを応援よろしくお願いします。

  • 磯貝コラムBACKNUMBER一覧はコチラ

CASTER

ページの先頭へ ▲