あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

ワンワン甲冑

6月23日(木)

鳥取県3日目は、倉吉市を旅しました。
20160623065049.jpg
散策していると、ZIP!のファンだという姉妹に出会い、妹さんは私と同い年!
そこからは、楽しい同い年トークで盛り上がりました!!


その姉妹と別れたあとも市内を散策していると、ワンワン甲冑と書かれた看板を発見!
このお店ではわんちゃんに甲冑を着せてくれるということで、早速お店の方にお話を聞いてみると、そらも着用できるサイズがありました!


そらに甲冑を着せてあげて、近くをお散歩してそらの写真をたくさん撮っちゃいました!
20160623064856.jpg 20160623064940.jpg
また1つ、そらとのステキな思い出ができた1日でした!!
20160623065002.jpg 20160623065028.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook