あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

今年最後の中継!

12月29日(木)

今年最後の中継も無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただいて前回の大分県の時と同様に最高の中継になりました。
7398.jpg 7399.jpg
みそおでんも初めていただいたんですけど、本当においしかったです♡
そらとの旅もスタートした時に比べてお互い楽しくできているなぁって実感が湧いている今日このごろです。今年は旅が始まりテーマソングのCDを出すこともできて行く先々でステキな出会いを経験することもでき、あっという間に過ぎていった感じですけど素晴らしい一年になりました。来年も今年以上にいい年になるよう頑張りたいと思います。


みなさん、今年一年ありがとうございました。よいお年を!
7403_.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook