あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

ゴスペル(前編)

12月20日(火)

四日市市内を散策していると、かわいい赤ちゃんを発見。
20161220073956.jpg
笑わせようといろいろ試したけど、悔しいことに笑ってくれず。修業して出直して来ます(笑)
さらに散策していると、教会から綺麗な歌声がきこえて来たので行ってみることに!
ゴスペルの練習をしていたそうで、練習に参加させてもらいました。
20161220073914.jpg 20161220073933.jpg
発声練習も一緒にやりましたが、広い教会ではしっかりと声を出さないと響かないためかなり本格的でした。
すると、リードボーカルをお願いされ、ゴスペルは初めての経験でしたがやってみることにしました。


この続きは明日の放送で!
お楽しみに!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook