あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

愛犬とトリック写真

12月27日(火)

この日は、岡崎市を旅しました。
20161227071528.jpg 20161227071549.jpg
20161227071828.jpg 20161227071842.jpg
市街地を散策していると、私のことが大好きだと言ってくれた女性と出会いとてもうれしかったです。
あおぞらキャラバンの旅が始まる前から私のことを知ってくれていたみたいでとても感動しました!こんなステキな出会いが待っている旅は、やっぱり素敵だなと思いました!
さらに市内を散策していると、わんわん動物園と書かれた看板を発見!


そこにはたくさんのワンちゃんがいて、ドッグランもあったので、そらも大喜びでした!園内には愛犬とトリック写真が撮れるコーナーもあって、早速撮ってみることにしました。
遠近法で撮った写真は想像をはるかに超える面白い写真に仕上がりました。今回も、そらと最高の思い出を作ることができました!
20161227072059.jpg 20161227071459.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook