あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

そら大活躍

2月20日(月)

20170220070302.jpg 20170220070329.jpg
富士河口湖町を旅していると、
地元の方からドギーパークというワンちゃんの施設があるという情報をゲット!
早速行ってみることにしました!
20170220070407.jpg
到着すると早速ドギーパークの中で暮らしているワンちゃんたちと出会いました。あっという間にそらも仲良くなりました!
さらに施設内を歩いているとドッグショーに出演するワンちゃんたちが訓練の真っ最中でした。いろんなアジリティーをこなしていてすごかったです!
トレーナーのお姉さんがそらの事を知っていてくれて何とそらもチャレンジさせてもらえることに!一個ずつ丁寧に教えてもらいながら、なんとかクリア!
トンネルから出てくる姿がかわいかったなあ。
いろんなアジリティーに挑戦して、そらが大活躍の1日でした!
20170220070238.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook