あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

マザー牧場

3月21日(火)

富津市内を散策中に幼稚園に向かう親子と出会いました。
20170321071104.jpg
富津市の有名なところを聞くとマザー牧場という答えが返ってきました。
聞いたことはあったけど行ったことはなかったので
そらと2人で行ってみることにしました✨
牧場内に入ると早速ウシと出会いました。
20170321071130.jpg 20170321071150.jpg
そらは初めてのウシさんにちょっとびっくりしていましたが、最後には仲良くなれてよかったです。
その後も牧場内を散策して、ヒツジのショーを見学させてもらいました✨
20170321071229.jpg
シープドッグのそらはヒツジを見て大興奮!
ショーの後に牧羊犬にご挨拶に行くと、なんと実際に牧羊犬のお仕事をそらと私で特別に体験させてもらえることになりました✨
そして、牧羊犬のトレーニングエリアに移動中にはお散歩中のアルパカにも出会いました。
20170321071303.jpg
ついこの間は恐くてアルパカに近づけなかったそらでしたが今回はなんと一緒に並んで歩くまでに✨
アルパカさんとお友だちになれてよかったね、そら❤

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook