にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

徳島県 小松島市

6月24日(火)

海風が気持ち良くて、ププの足どりもなんだか軽やかに感じました!
小松島市で出会う方が口々に フィッシュカツ がおいしい!と教えてくれたので、海辺でいただくことに!


20140624_1.jpg
オカズ! というよりオヤツ! な柔らかいフライでした! 若い子達にきっと人気なんだろうなー!


20140624_2.jpg
そのあと、立ち寄った公園には大きな狸モチーフの滝が!! 狸の前で、手を合わせると水が流れてくる仕組みになっていて、ププと一緒にマイナスイオンを感じながら楽しみました!




この日出会った皆さん♪
20140624_3.jpg 20140624_4.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook