にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

北海道 上士幌町
「壮大!高さ20mからの景色」

8月21日(木)

上士幌町は熱気球の街として知られ、毎年バルーンフェスティバルがあったり、街中には熱気球をモチーフにしたマークがたくさんありステキなところでした!


IMG_0984.jpg
そこで全国に2つしかないという熱気球部にお邪魔し、係留フライトを体験しました!


IMG_0940.jpg IMG_0954.jpg
高さ20mからの景色は、広大な十勝平野が見え壮大でした!


IMG_0993.jpg IMG_1004.jpg
上士幌高校の皆さんとも仲良くなれて嬉しかったです!




この日出会ったみなさんと♪
IMG_0849.jpg IMG_0850.jpg
IMG_0852.jpg IMG_0929.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook