にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

山形県
「今週、出会った皆さん」

6月5日(金)

2回目の山形県の旅、無事に終わりました!
今週もたくさんの方とふれあうことができました。
IMG_1513.jpg IMG_1519.jpg
IMG_1527.jpg IMG_1614.jpg
どこに行っても僕やジジに会いに来てくれる人がいて本当に嬉しいです!
20150602IMG_1616.jpg IMG_1629.jpg
IMG_1631.jpg IMG_1638.jpg
IMG_1679.jpg IMG_1682.jpg
IMG_1685.jpg IMG_1697.jpg
IMG_1757.jpg 20150604IMG_1763.jpg
IMG_1769.jpg IMG_1773.jpg
20150603IMG_1708.jpg

また、杏樹さんとジジが初対面できて良かったです!
次はドッキリではなく普通に会いたいですけどね!笑
スタッフさんお願いしますよ!!

8884.jpg
山形の皆さん、1週間ありがとうございました。
昨年も来てくれた方もたくさんいて、嬉しかったです。
また、きっと来ます!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook