にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

広島県 庄原市
「帝釈峡 水陸両用車」

9月3日(木)

有名な帝釈峡という景勝地があるらしくさっそく行ってみました。
S__8478728.jpg
一番の名所である大きな岩の橋は自然にできたものとは思えない光景で素晴らしいかったです!


さらに散策していると水陸両用車という珍しい乗り物を見つけ、専用のコースで体験できるということでププと一緒に乗せてもらいました。
S__8478732.jpg S__8478733.jpg
でこぼこ道や川辺をドシドシ走っていくのは大迫力でした!
S__8478734.jpg S__8478735.jpg
ププも満喫できたと思います。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook