にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

福岡県
「今週、出会った皆さん」

10月2日(金)

2週間の福岡県の旅も終わりました!
晴れの日も多く、たくさんの方とふれあえてとても嬉しかったです!
S__8863760.jpg S__8863761.jpg
S__8863778.jpg S__8863779.jpg
S__8863780.jpg S__8863781.jpg
S__8863782.jpg

ジジとププも福岡県の旅を堪能できたと思います!
テーマソングもみなさんに覚えてもらえてたりして、嬉しかったです。
S__8863803.jpg S__8863804.jpg
S__8863805.jpg

福岡県のみなさん、ありがとうございました!
来週は佐賀県を旅します!!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook