にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

佐賀県
「今週、出会った皆さん」

10月9日(金)

佐賀県の旅が終わりました。
今回は地元の方といっしょに祭りに参加したり、甘夏を育てるお母さんとゼリーを作ったり、たくさんの人のあたたかさを感じた旅でした!
IMG_8001.jpg IMG_8008.jpg
IMG_8024.jpg IMG_8042.jpg
S__4521994.jpg IMG_8144.jpg
IMG_8148.jpg IMG_8151.jpg
IMG_8161.jpg IMG_8163.jpg
IMG_8172.jpg IMG_8167.jpg
IMG_8223.jpg IMG_8230.jpg
IMG_8234.jpg IMG_8294.jpg
元気な子供達にパワーをもらったり、高校生たちに圧倒されたり 自分が歳をとったなぁ とも思いました。


来週からは長崎の旅です!
頑張ります。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook