にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

荻窪
「ジジの好物、新発見」

1月28日(木)

荻窪の街を歩いていたら、わんちゃん用のお米を販売しているお米屋を見つけました。


ジジに食べさせてあげたいと思い、お店の方にお話を聞くと試食もやっているということで、さっそくいただくことに。
美味しそうに食べていて、ジジの好物を新しく発見することが出来ました!
IMG_3438.JPG IMG_3443.JPG
やっぱり お米が最強です。 僕も一膳ぺろっと食べました。
IMG_3377.JPG IMG_3396.JPG


出会った皆さんと♪
IMG_3346_0.jpg IMG_3363.JPG
IMG_3367.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook