にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

神楽坂
「ジジという看板発見」

3月21日(月)

IMG_6294.JPG IMG_6283.JPG
神楽坂で人気の大学いもを食べました。外はパリッと、中はしっとりしてました。


その後、おさんぽしているとジジ!という看板を発見。
これは何かの縁だと思いお邪魔しました。
こちらでは、インド・アラブの民族衣装をレンタルしているそうで、僕とジジも貸してもらいました。
IMG_6309_.JPG
今まで色々な服を着てきましたが、今回のものは今までで1番きらびやかでした。
IMG_6321.JPG IMG_6390.JPG



出会った皆さんと♪
IMG_6238.JPG IMG_6240.JPG
IMG_6252.JPG IMG_6259.JPG
IMG_6263.JPG IMG_6271.JPG
IMG_6273.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook