にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

日本橋
「初めてのフカヒレ」

3月22日(火)

日本橋を初めて歩いて渡りました。
IMG_6040.JPG
車では通っていたけど、改めて歩いて見るととても歴史を感じました。


その後、色々な缶詰を売っているお店を見つけました。
1人暮らしで缶詰も結構食べているんですが、見たことない珍しいものや高価なものがありおもしろかったです。
フカヒレの缶詰めを思い切って購入!
初めてのフカヒレにドキドキしながら食べました。凄く美味しかったです。
IMG_6081.JPG IMG_6094.JPG



出会った皆さんと♪
IMG_6035.JPG IMG_6027.JPG
IMG_6023.JPG IMG_6016.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook