にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

葛西
「金魚すくい」

3月24日(木)

金魚の養殖をしている所にお邪魔しました。
IMG_6208.JPG
ご主人に話を聞いてみると僕の出身である浜松の金魚が多くいて、ビックリしました。
近くに金魚すくいができるお店があるということで、僕もやってみました。
IMG_6231.JPG
金魚すくいはかなり自信があったのですが、さすがに大量にとれすぎて驚きました。
IMG_6214.JPG
後から話を聞くと、普通のポイよりちょっと丈夫なものだったみたいで、納得でした。



出会った皆さんと♪
IMG_6191.JPG IMG_6195.JPG

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook