ZIP!で2月から新企画スタート!『星星のベラベラENGLISH』

2020.01.27

ZIP!で2月3日(月)から新コーナーがスタート!
その名も『星星のベラベラ better better ENGLISH』
毎日、英語を教えてくれるのは、パンダの星星(セイセイ)。

コーナー開始を待ちきれない?星星が一足早く、1月27日(月)から31日(金)までZIP!に生出演しちゃいます!
パンダとしては初??
ZIP!新レギュラー、星星を宜しくお願い致します!!

c_0119-0007_.jpg

かつて日本テレビ朝の名物コーナーだった「ワンポイント英会話」が昭和・平成の時を超え、令和の世にポップな姿で蘇ります。

教えてくれるのは...ウィッキーさんならぬパンダの星星。
見た目はキュートで中身は国際派、そんな星星が教えるのは...「英語が苦手な人でもベラベラになれちゃう1フレーズ」。
ホントにそんな旨い話があるんでしょうか!?
是非ご期待ください。

星星はInstagramやTwitterで、自身のちょっとおっさんくさい!?日常を発信。
HPやTwitterでは、毎日のフレーズも更新します。

星星 プロフィール
中国四川省生まれの男の子 星が降る夜に生まれたため右目の周りが星の形に。
世界を旅して英語・中国語・日本語が堪能。ちょい悪でマイペースだけど、困った人は放っておけないお人好し。丸いモノに目がない。
星星公式Instagram
星星公式Twitter



星星の親友の女の子にはガールズユニット821のメンバーレイアを起用。
フレッシュな魅力でみなさんとともに、元気に英語を学びます!
c_20200124A017.jpg

レイア プロフィール
2018年に開催された第43回「ホリプロタレント
スカウトキャラバン」の合格者5人からなる
ガールズユニット・821(ハニー)のメンバー。
集英社『りぼん』で連載がスタートした少女漫画「きみとゆめみる羊」、最終話のなかでメンバー本人の写真とともに実在の物語であることが明らかにされたことが話題に。2月28日、デビュー曲1stデジタルシングル「WHO」がユニバーサル ミュージックよりリリース。

最新記事

    バックナンバー
    PAGE TOP