放送内容

HATENAVI

2013/01/30 放送
イケメンシリーズ第12弾!私たちに優しく教えてくれるイケメン

教えてくれるイケメンを徹底調査

ハテナビの好評企画、イケメンシリーズも今回で12回目。

そこでZIP!は総力をあげて、女性たちに様々な事を優しくレクチャーしてくれる「教えてくれるイケメン」を徹底調査!


■スノーボードインストラクター 中村一海さん(29歳)
まずZIP!取材班が向かったのは、スキー場!
きっとゲレンデにはイケメンインストラクターがいるはず!
という事で早速イケメン情報の聞き込みを開始!すると…

丸沼高原スノーボードスクール、イケメンインストラクター中村一海さんを発見。
5年前からスノーボードを始めたと言いますが、プロ顔負けの腕前なんです。

そこで、スノボ初心者のZIP!スタッフも中村さんに教えて頂きました。

進行方向に目線と体を向けるというのが滑る時の基本。
しかも不安になったら、イケメンが手をしっかり握って支えてくれるという嬉しい特典付き。
そしてイケメンに教わる事10分、手を離して滑れるまでに上達しました。

イケメンを間近で見ながら、楽しくスノーボードを学ぶ事ができる楽しい体験です。


■料理家 有坂翔太さん(29歳)
更にイケメン先生を調査すると、女性達に絶大な人気を得ている
料理家がいるという情報が…

その先生が料理教室を開けば、参加者はほぼ全員が女性。
イベントでは写真を一緒に撮るための行列までできるという、
まるでアイドルのような先生なんだといいます。
甘いマスクに、今、夢中になっている女性が多いのだとか。
真剣な眼差しがステキなイケメン料理家、有坂先生でした。


■教習所のイケメン先生 三谷浩通さん(32歳)
続いては、イケメンが揃う自動車教習所の情報が。
そこでその教習所へ向かった取材班は三谷浩通さんを発見。

ちなみにこちらの教習所にはイケメン先生がもう一人。
荒木駿索さん。優しそうな雰囲気のイケメンもいました。

特別に三谷さんに運転の仕方をレクチャーして頂きました。
クランクを曲がる際に、タイヤを乗り上げてしまうと一緒にハンドルを持って、優しく教えてくれます。
まさにそこは2人だけの空間。
ドライブデートのようなひと時を体験ができるかもしれませんよ。

■ゴルフのイケメンコーチ 飯田智和さん(34歳)
最新機器を屈指してのレッスン。
動画でフォームを撮影して、本人と確認し合いながら指導します。優しい雰囲気が人気の飯田先生でした。


■ラフティングインストラクター 田附聡さん(26歳)
ZIP!取材班はその情報を頼りに群馬県水上に急行。
爽やかすぎる、イケメンのラフティングインストラクターがいるという情報を入手したんです。
一目惚れしてしまう女性客も多いというイケメンとは?

こちらがラフティングのイケメンインストラクター田附聡さん。
これでもし川に投げ出されても、イケメンが助けてくれるので安心。
途中、緩やかな流れの場所は観光ガイドもしてもらいながら楽しいひと時。
しかし岩が入り組む場所では、身を乗り出しボートをこぐワイルドな一面も。

優しい雰囲気とこのワイルドな部分のギャップにキュンとするステキな体験となりました。