放送内容

HATENAVI

2013/04/01 放送
フレッシュマンイケメン

フレッシュマンイケメン

フレッシュマンイケメン

カフェのイケメン店員や、佐川男子など、様々なジャンルのイケメンを発掘し、大好評を博したイケメン企画。
その第12弾!は、ずばり新社会人イケメン!

中でも今回は女性に人気の高い職業の、フレッシュマンたちを徹底調査!
フレッシュマンパイロットからあのサッカー日本代表選手の弟まで!
イケメンフレッシュマンたちが、続々登場します!

フレッシュマンイケメン ファイルナンバー1 アパレル店員

アパレルショップの店員さんといえばイケメンでオシャレな人たちばかり!
という事は新入社員もイケメンに違いない!
そこで、大手アパレルショップ BEAMSへ急行!

BEAMS一押しの新入社員イケメン梅田悠貴さん(22歳)。
身長180センチのオシャレイケメン!
元々おしゃれが好きだった梅田さんアパレルショップ中心に就職活動をしていたそうなんです。
梅田さんは現在、研修中。
先輩からBEAMS店員としての心構えを日々学んでいます。
梅田さんには4月下旬からBEAMS池袋店で会えるそうですよ。

フレッシュマンイケメン ファイルナンバー2 Jリーガー
サッカー選手と言えば、人気モデルと結婚するなど女性にモテモテの職業。
今年入団したJリーガーは全部で127人。
中でもイケメンとして話題になっている選手がいるらしい。
そこで練習グラウンドへ行ってみると、客席には多くの女性ファンの姿が!
話を聞いてみると背の高さが特徴のようです。
そこでグランドを見てみると一際背の高い選手の姿が!
きっと、あの人にちがいない!
練習後に、突撃取材!

話題のイケメンJリーガー ハーフナー・ニッキ選手(18歳)。 
身長はなんと197センチ! 
謙遜する姿がとてもキュート。
実はニッキ選手のお兄さんは日本を代表するフォワード、ハーフナー・マイク選手。
ニッキ選手のポディションはディフェンダーなのですが、その理由は?
兄弟対決を熱望するニッキ選手。
ゆくゆくは、お兄さんと一緒にワールドカップで優勝することが夢なんだそうです。

フレッシュマンイケメン ファイルナンバー3 パイロット
パイロットといえば、数々の映画やドラマなどで題材となる人気の職業。
新人パイロットの中にもイケメンがいるとの情報を聞きつけ九州の空港へ。
イケメンパイロットの渋谷俊介さん(22歳)。
身長182センチ一見クールな雰囲気を漂わせていますが中身はとても照れ屋。
そんな渋谷さんの、初訓練の様子に密着しました。

訓練を行う為のシュミレーション装置で日本各地の空港の滑走路がプログラミングされているんです。
初めてのコックピットを体験、今回は初訓練なので滑走路を走行するのみでしたが渋谷さんは大興奮!
実際のフライトはまだ数年先の事ですが、今から、渋谷さんのフライトが楽しみですね。

イケメンフレッシュマン ファイルナンバー4 弁護士
弁護士とは、日本で最難関の国家試験。
司法試験をくぐり抜けた知のエリート。

そんな新人弁護士の中にイケメンはいないのか?
およそ120人の弁護士が在籍する大手弁護士事務所を訪ね広いスタッフルームを見渡すとイケメン発見! 

イケメン弁護士 愛甲恵介さん(29歳)。
今年から弁護士として働き始めた、正真正銘のフレッシュマン。
実は空手歴8年という肉体派の一面もあり、文武両道の愛甲弁護士でした。

イケメンフレッシュマン ファイルナンバー5 プロサーファー
ハテナビ史上最強のイケメンといえばそう、笹子夏樹くん(18歳)。
今年高校を卒業した笹子くんはスポーツ用品店に勤務中!!
いつもZIP!出演の際は、ウェットスーツの笹子くん洋服姿は新鮮です!
まだまだ接客は不慣れですが、お客さんは上場の反応!
そんな笹子くんの将来の目標は、サーフィンだけでなくいろんな経験ができるプロサーファーになりたいとのこと。


フレッシュマンイケメンの皆さん。
それぞれ夢にむかって頑張ってください。